七五三の口コミ一覧 (1673ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16721〜16730件を表示
-
本当に優しいカメラマンさんで、
娘の自然な笑顔を引き出してくださり感謝しております。
また家族での大切な思い出の際にはお願いしたいと思いました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
七五三の撮影でお世話になりました。
予約時にリクエストを聞いてくださり、それに応じたアイテムを持参してくれて、撮りたいシーンなどのリクエストにも全て快く応じていただけました。撮影中も色々声かけしてくださり、はじめは緊張ぎみだった子どもたちも徐々に緊張がほぐれ、しまいにはプロの撮った写真に「いいんじゃない?」と言う始末(笑)
柔らかい人柄で、人見知りの3歳の子どもたち、男性カメラマンさんで大丈夫かな?と思っていた心配も全く大丈夫でした。
仕上がった写真も素敵なものばかりでとても近所の広場とは思えません。
お天気にも恵まれ、楽しく撮影でき家族にとって良い時間になりました。お気に入りの一枚を厳選して(たくさんあって迷いますが・・)大きくしてリビングに飾りたいと思います。ありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
当日緊張していた私共にも気さくにお話しいただき、だんだんと緊張が逸れてとても素敵な写真を撮っていただきました!
どれも素晴らしいお写真ばかりです!!
本当にありがとうございました😊- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木内 勇介
-
七五三で利用しました。神社での撮影は初めてでしたが、いろいろ的確にリードしていただき、スムーズに撮影も進み、親子共々感謝でいっぱいです。
当日の着付けから撮影までお願いしました。乳児もいたので、自宅で着付けをしてもらってすごく助かりました。娘も人見知りするかとヒヤヒヤしてましたが、撮影中もマスコットで楽しませてくれたり、傘を貸していただいて気分も上がり、自然な笑顔がでて、本人も楽しかったと言ってました。出来上がり写真も大変満足でした。本当にありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
予約から撮影までのやり取りはスピーディーかつ丁寧で、撮影当日も女性フォトグラファーらしく物腰も柔らかく子供もすぐ馴染むことができ、写真の仕上がりもすごく自然な感じで◎でした
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タキエリカ
-
子供の七五三でお世話になりました。
一生に一度の思い出を素敵な写真に残していただいて、とても満足しています。
撮影スポットなども考えていただいて、ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
基本的には平日の撮影は受け付けていないということでしたが、メールでご相談したところ、快く引き受けていただけました。当日お会いしたときの印象も和やかで変に気を張らずに撮影に臨めました。途中で息子がグズってしまい、あまり良い写真が撮れなかったかなと思っていましたが、出来上がった写真では思っていた以上に自然な笑顔の写真が多く、とても満足しています。また機会があったらお願いしたいと思います。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キタヤナツカ
-
3歳の七五三でお願いしました。
子どもは人見知りで緊張していたようですが、上手く自然な笑顔を引き出してくださいました。
小道具の和傘を、貸してくださったり、撮影枚数もたくさんとっていただいて大変満足しています。
また機会があれば松岡さんに頼みたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
この度はとても素敵で楽しい写真をありがとうございました。
メッセージのやり取りから、当日の撮影もとてもスムーズで安心してお任せ出来ました。
普段は人見知りな息子もすぐに慣れお調子者を発揮し楽しく和気藹々と撮影出来たのがとても嬉しかったです。
自然で暖かみのある写真が残せたので、またの機会に是非お願いしたいと思います。
沢山いるカメラマンさんの中でも、青木さんにお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
半年前からお願いしていました。忙しい時間をぬって、メッセージもやり取りしていただきました。また、当日もとても素敵な写真を撮っていただき、子供達ともお話ししながらかわいい写真を撮っていただきました。出来上がった写真は、今まで知っている場所とは思えないほど素敵でした。お願いしてよかったです。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。