七五三の口コミ一覧 (1671ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16701〜16710件を表示
-
七五三の撮影を依頼しました。
fotowaの利用は初めてだったので、知らないことばかりでしたが、メッセージで丁寧に説明していただけたので、安心して当日を迎えることができました。
エフスタジオさんを選んだ理由は、ポートフォリオの作品を見て、色が印象的だったからです。
当日は、着付けの時間が長引いて約束の時間に遅刻しましたが、優しく対応してくれました。
場所やタイミングなども、パっと決めて素早く撮影して頂けたので、子供も退屈せず、楽しくテンポ良く進めることができたと思います。
また利用したいと思いました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
予約の時にコロナの影響もあり色々と質問させて、いただきましたが、その都度丁寧にお返事頂きました。当日も、色々なカットを撮って頂いてとっても、満足です!!ありがとうございました😊
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
この度はありがとうございました。
とても穏やかな雰囲気の方でした。
撮影もせかされたり、制限される感じは全くなく
こちらもリラックスして臨むことができました。夫も「とてもいいカメラマンさんだったね」と満足そうでした。
子供たちもはじめの方のショットは緊張顔でしたが、
すぐに自然な笑顔がでていました。
「お兄さん、頭に葉っぱのっけてたね!!」と後々までうけていました。仕上がりにもとても満足しています。
娘の愛らしいポーズの瞬間を逃さず作品にしていただき感謝します。
はじめてみたときかわいすぎて悶えました(親ばか)お忙しそうですが、期限をきっちり守って納品ありがとうございました。
まだまだ繁忙期ですよね。ご自愛ください。お世話になりました。またお会いしたいです。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
子供をあやすのが上手で、滞りなく撮影を進められました
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おひげphoto
-
七五三の写真撮影の為、初めて出張撮影を利用しました。撮影予約の際に撮影当日のスケジュール等をメールにて打ち合わせし、必要な物など教えて頂きました。集合時間より前に来て、撮影スポットなどご指示を頂きスムーズ撮影が進みました。 撮影時も楽しく過ごす事が出来たのと、写真の出来栄えも満足のいくものでした。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
慣れない着物のため、バタバタしながらの撮影でしたが、自然で良い表情を、大変美しく撮っていただきました。また両親が合流してのカットなど、たくさんのリクエストを時間内に手早く全ておさめていただきました。
ぜひ、イベントの際はまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
事前に天候の配慮をいただき時間帯の提案をしてくれたり、当日の時間調整も柔軟にしていただきました。当日は家族にそっと寄り添うような撮影スタイルで、緊張していた子供の素顔や事前に依頼していた場面を切り取るような撮影してもらいました。ストーリーを振り返れる仕上がりになっており、撮影を依頼してよかったと家族で喜んでいます。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうき
-
3歳の子どもの七五三の撮影を神社でお願いしました。
それぞれの撮影スポットで、子どもが飽きない短時間の間にテンポよく写真を撮ってくださり、助かりました。
また、時々カメラの画面で写真を見せてくださったのもありがたかったです。
子どものいい表情を沢山とらえてくださり、お願いして良かったと思いました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
とても思い出に残る撮影をしてくださいました。当日は雨予報が出ており気を揉んでおりましたが、事前のやりとりでも丁寧に雨の場合の撮影方法をご提案いただき安心して撮影に臨むことができました。当日は予想に反して雨は降らず安心しましたが、なにより初めにお会いした時の優しい笑顔で一気に緊張がほぐれました。撮影小道具もご準備くださり終始和やかに娘に語りかけながら撮影してくださり、自然なよい表情の写真が多数撮れました。本当にお願いしてよかったなと思います。また記念日での撮影などありましたらお願いしたいです。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
ダイレクトメッセージのレスポンスも早くやり取りがとてもスムーズでした。
撮影も子供の動きを一切止めずに好きなように動いていいのでとても我が子には合っていました。プロフィールにもあるようにカチッと決まった写真が撮りたい方には向かないと思います。
人見知りで泣いてばかりいた下の子の少ない笑顔の時間を取り溢さず撮影して頂きました。
番傘も用意してくださりとても素敵な写真になりました。
データもその日のうちに納品してもらい、数も思っていた倍ありとても嬉しかったです。
また利用したいフォトグラファーさんです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。