七五三の口コミ一覧 (1676ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16751〜16760件を表示

    • user

      だいすけ

      • 40代
      • 男性

    七五三の写真をお願いしました。当日は御祈祷が終わってから合流していただき撮影していただきました。
    清水さんはとても親しみやすく接していただいて、子供たちも自分からイチョウの葉を持って撮影されに行ったりと、楽しく撮影して貰えました。番傘を持ってきてもらえたので、とても彩りのある写真が出来上がりました。
    また予め撮影するロケーションを把握しておいてくれたので、そこそこ人がいる中でもスムーズに撮影と移動を進めてもらい、色々な写真や表情を撮って貰えました。特に子供たちはイチョウの葉を集めて上に投げて撮影する「葉っぱフラッシュ」なるものがとても気に入って、なんども写真をお願いしていました。 
    出来上がった写真は様々な表情やしぐさを切り取ってもらっており一生の思い出に残る写真をこの方に頼んで良かったと思っています。
    妻をはじめ親戚みんなが写真を褒めて頂きました。 
    また是非お願いしたいと思います。

    • user

      Yuko

      • 40代
      • 女性

    3歳の息子の七五三および娘のお宮参りでお世話になりました。

    当日思ったより早く着付けが完了してしまったのですが、連絡してみると、早めにきていただき、撮影に入っていただけました。
    子どもは初めて着物をきたため、とても緊張していましたが、その緊張をほぐすように息子と会話しながら撮影していただいたので、リラックスした笑顔の写真がたくさんありました。写真はどれも素晴らしく、我が家のよい思い出になりました!

    フレキシブルに、そして丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。今後も家族行事などで出張撮影する機会があれば、よーこさんにまたお願いしたいです。

    • user

      たまちゃん

      • 30代
      • 女性

    青柳様に依頼するのは2度目でした。
    前回同様に、撮影までの調整や確認事項等、
    細かくご指示頂き、段取りよく終了しました。
    撮影中も娘たちの興味を引いて撮ってくださり、
    とても自然体の笑顔が多い写真になりました。
    また次回もお願いしたいと思っています。

    • user

      SG

      • 30代
      • 未選択

    今回は七五三で利用せていただきました😊
    予約から撮影までやり取りもとても早くてよかったです。
    撮影当日3歳の本人含めて乳幼児が3人いたんですが、全員に気を配っていただいておもちゃ等用意していただいてとても助かりました✨ぐずることなく最後まで撮影出来てたので、ありがたかったです😊
    写真の出来上がりも自然な感じのもので、とても良かったです✨✨また何かの機会には頼みたいです😊
    本当にありがとうございました!!

    • user

      HM

      • 20代
      • 男性

    子供への細かい配慮にとても好感が持てました。

    • user

      うちこ

      • 40代
      • 女性

    七五三で利用させて頂きました。
    男の子5歳で、スタジオより屋外がいいなと思ったのと、男の子に慣れていそうなパパカメラマンを探しておりました。
    当日は息子もご機嫌で撮影に臨んでいました。
    裸足で境内を走ったり石ころで遊んでるところも撮影して頂き大満足です。
    撮影されたものを保育園の先生に自慢してました(笑)
    写真はどれも流石!プロにしか撮れないようなアングルや自然光の入り方の良さに夫婦共々感動しました。下の子の時も是非利用させて頂きたいと思います。

    • user

      shiho

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。
    子どもは朝早くからのセットや御祈祷で疲れきっていたのですが、とても優しい声掛けをしてくださり、自然な笑顔を引き出してくださりました。
    兄弟と撮った写真も親戚みんなで撮った写真もどれも最高の思い出になりました。
    7歳の七五三の時にもまたお願いしたいと思います。

    • user

      にこまま

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。
    ダイレクトメッセージでのやり取りも丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
    撮影当日は本人が人見知りしてしまい、笑顔がなかなか出ず、どんな仕上がりになっているのかなと思っていましたが、表情が緩んだタイミングをしっかり押さえていただき、かわいい写真がたくさんありました。
    妹の写真もできれば、とお願いしていたので、2人ともかわいい写真が撮れていて嬉しいです。
    とても優しい方でした。
    ありがとうございました。

    • user

      かわたん

      • 50代
      • 男性

    写真の技術、子どもへの気配り等大変信頼のおける方でした。一生の思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      3児の父

      • 50代
      • 男性

    予約から当日まで連絡もスムーズに取り合えて安心してお願いすることができました。
    とても優しい方でしたので子供たちもすぐに馴染んで自然な表情で撮れました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。