七五三の口コミ一覧 (1675ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16741〜16750件を表示

    • user

      こったん

      • 40代
      • 未選択

    日枝神社での撮影に慣れていらっしゃるのか、ここでこういう構図で撮影すると良いなどテキパキとリードしてくださった点、我々の手荷物が写らないように荷物持ちもやってくださった点、子供の笑顔を引き出すための小道具も沢山持参してくださった点、それらのおかげで不慣れな場所で効率よく撮影を行うことができました!和傘の小物なども準備してくださり素敵な写真を撮ることができ、お任せして本当によかったです。ありがとうございました。とても良い思い出ができました。ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      soro

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影で勝手がよく分からない中、こちらの質問にも素早く丁寧に答えていただき、また提案をしていただきとても助かりました。

    子供が疲れてしまうかな?と最初はご祈祷の時間前に撮影をする予定でしたが、終わりの時間が決まっていると撮影の時間が押してしまうと最後まで撮りきれないことがありますよと松原さんからアドバイスをいただき、祈祷後に撮影時間を変更しました。そしてやはり15分ほど時間が過ぎてしまいましたが、快く撮影を続けて下さいました。
    予約時間よりもずっと早く来て準備もして下さり、笑顔でしっかりと娘にも挨拶していただき嬉しかったです。撮影では中々カメラ目線をしてくれない3歳の娘をアンパンマンやパンダのマスコットで奥様がカメラ目線に向け、その瞬間を松原さんが撮影するなど、ご夫婦の連携プレーが素晴らしかったです!和傘や紙風船の小物も貸して下さり、とても素敵な写真を撮っていただけました!

    3歳の娘が下駄は履きたくない、着物が重い、お腹が空いた、元気が出ない、太鼓の音が怖かったとぐずりが多く、ひたすらお菓子を少しずつあげて機嫌をとりながらの撮影でしたが、松原さんご夫妻のお陰でスムーズに撮影できました。本当に感謝しっぱなしの撮影でした!

    • user

      YSK

      • 40代
      • 女性

    初めての七五三を迎え、撮影をお願いしました。
    祈祷時間をお知らせすると、撮影時間の予約の変更をご提案下さったり、事前から細やかなご配慮を頂きました。
    当日は、ご祈祷が予約時間より早く始まり、早く終わったため、撮影まで時間があるな…と思いましたが、早めにお越しくださっていました。撮影場所等を考えていてくださったようで、有難くホッとしたのを覚えています。

    また、感情の変動の激しい3歳男児ですからとても心配していましたが、子供の扱いが非常に上手で、子供が大変リラックスして撮影に臨むことができたのがとても有難かったです。
    写真を撮るごとに「見せて―」と確認に走る子供に
    「かっこいいでしょー」とカメラを向けて見せて下さるなど最初から最後まで非常に良い雰囲気で撮影が終わりました。

    頂いた写真は本当に「うちの子かな?」と思うぐらいすました顔やニコっとした顔などを素敵に撮っていて下さったので、パネルにする写真選びに夫婦であれこれ悩んでいます。

    今度は犬と息子の日常写真もお願いしたいなと思っております。
    素敵なカメラマンさんに出会えてよかった!本当にありがとうございます。

    • user

      3チビママ

      • 20代
      • 女性

    急な撮影依頼にも親切に対応くださいました。

    子供たち機嫌に合わせて撮っていただき、私の要望にも応えていただきすごく満足です🙇‍♀️

    また機会があればお願いしたいです😊

    • user

      40代 女性

      • 40代
      • 女性

    七五三で初めて利用させて頂きました。
    予約もスムーズにでき、前日と当日の待ち合わせ時間前にメッセージを頂きとても丁寧な対応をして頂きました。
    初めてで、お会いするまで不安で仕方なかったのですが、優しく、すごく感じのいい人柄で私達夫婦、祖父母、娘も楽しく素敵な時間を送る事ができました。写真の場所、雰囲気、センスが良くやっぱりプロだなぁと思い感動しています。また機会があればイマイデさんに是非お願いしたいと思います。

    • user

      あんず

      • 30代
      • 女性

    先日3歳の娘の七五三でお願いしました。初めて出張カメラマンを依頼したのですが当日までの打ち合わせもスムーズでレスポンスも早くとても助かりました。出来上がった写真もすごく綺麗でやはりプロだなと夫と感動しています。色味も好みで、娘の晴着姿も可愛く撮って頂きました。撮影場所やポーズ等も提案して頂きながら無事に1時間以内で撮影が終了し、本当にあっという間でした。森田さん自身柔らかい雰囲気の方で、素敵な人柄でしたので今回依頼して良かったです。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ホリエ

      • 40代
      • 女性

    今回は娘の7歳の七五三での撮影をお願い致しました。
    撮影前から丁寧にご対応くださり、特に不安等なく当日を迎えることができました。
    撮影当日は、依頼時間よりも前に現場にいらしてくださり、神社の背景等も素敵に記念に残していただきました。更に子供たちにもリラックスさせようと、色々配慮いただき、自然な表情のお写真となっておりました。娘の七五三、とても感慨深く思い出の残るお写真を撮影いただき、感謝しております。
    この度は誠にありがとうございました。

    • user

      ほまれ

      • 40代
      • 男性

    今回は撮影2日前に予約したにもかかわらず、丁寧にやりとりしていただき、当日もたくさんの写真を撮っていただきありがとうございました^_^

    子どももとても楽しかったようで、普段は人見知りの子どもも自分からカメラの方に行ったりして私たちも驚きました。
    小道具を用意してくださり、本当にたくさんのいい写真が撮れました、最高の思い出になりました。

    また機会がありましたら今後もお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!!

    • user

      めか

      • 40代
      • 女性

    七歳の娘の七五三でお願いしました。気さくな方で娘もすぐにノリノリで撮影にのぞんでいました。写真もとても美しく、大満足です。ありがとうございました!

    • user

      nmt

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。子供達と一緒に楽しんで撮影して下さり、人見知りをする子供達もとても楽しそうに過ごせていました。写真の仕上がりも自然体でデータを頂いて当日に戻った気持ちになりました!本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。