七五三の口コミ一覧 (1677ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16761〜16770件を表示

    • user

      Emma's mam

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三で利用させていただきました。
    メッセージの返信がとても早く、丁寧に対応していただきました。
    撮影当日、最初子供の機嫌があまり良くなかったのですが、うまく笑顔が作れるように声かけしてくれたり、指示してくれたりしたので、とても良い表情の写真が多かったです。

    何度も撮影された事のある神社だったので、撮影スポットにも詳しく、スムーズに進行できました。

    • user

      ずー

      • 40代
      • 女性

    *昨年の次女のお宮参りに続いて今回は長女の七五三にて依頼しました。

    *事前の準備段階から私のわがままや要望に対して、いろいろご意見いただけたり真摯にご回答いただいたりしましてやりとりの際からとても助かりました。

    *当日はお天気にもめぐまれ、とてののびのびと撮影できました。

    *その場のフォーメーションについてのご指示、ポーズのご指示など的確でとっても助かりました。

    *また、子供たちが暴れるその瞬間も撮影いただき、それはそれでとても子供らしい写真で気に入っております。

    *我が家はまだ七五三がありますので、その際にはぜひお願いしたいと思っております!

    • user

      ヒラリー

      • 40代
      • 未選択

    初めて出張撮影を利用しました。
    予定していた日の天気予報が怪しくなった時、
    当日の着付が遅くなってしまった時、
    その都度、優しい対応をしていただきお会いする前から安心しました。

    初対面のカメラマンさんに家族一同、自然体でいられるのか?とドキドキしながら待ち合わせの場所に行くと、「ああー、頼んでよかった!仕上がり写真見ていないけど、いい!笑」と一気に安心できる雰囲気の福田さんでした。やんちゃな息子が無茶なことをしても上手く対応していただきありがとうございました。

    仕上がった写真はさすがプロだね〜と夫婦で言うほど素敵な写真でした。自分達でも気がつかなかった子供達の姿も見れて大満足です。
    また機会がありましたら、福田さんにお願いしたいと思います。よろしくお願い致します。

    • user

      こま

      • 40代
      • 男性

    • user

      よしこ

      • 40代
      • 女性

    七五三のお参りでお願いしました。
    どの方にお願いしようか悩み、公募してみました。
    返信内容から、写真の仕上がりなどを見る前にすぐに優しさや丁寧さが伝わり満場一致で天井さんにお願いしようと決めました。
    当日も予定よりも早くから待っていただいたり、対応がとても素晴らしかったです。
    仕上がってきたお写真もとても早かったですし、なにより普段の自然な私達の表情を引き出して写真に残せた事がすごく嬉しかったです☺️

    とっても素敵な思い出になりました‼️
    また機会があったらお願いしたいと思うフォトグラファーさんです☺️☺️☺️

    • user

      すなっち

      • 30代
      • 女性

    出張撮影を選んで、かどのさんを選んで本当によかったです!

    人見知りな子供たちですが、本当に楽しそうで、色々な表情を撮影していただきました。

    また次回も利用したいです。
    ありがとうございました!

    • user

      ひよこママ

      • 40代
      • 女性

    急な依頼でしたが、受けていただくことができ、とても助かりました。ありがとうございました。

    余裕を持って予約できれば、事前の打ち合わせが出来たのではないかと思います。事前に、もしくは当日、希望の写真を明確にお伝えすべきでした。

    立ち位置、衣装の乱れ、姿勢など、しっかり指摘していただければ、よりよい写真になったのではないかと思います。
    撮影についてはお任せしっぱなしで、子供の世話で手いっぱいだった自分が悪いのですが。

    お人柄もよく、和やかな撮影雰囲気でした。
    子供の動きがある写真が表情豊かで素敵でした。
    ありがとうございました。

    • user

      caco

      • 40代
      • 女性

    3歳と5歳の男の子の七五三撮影をお願いしました。
    スタジオでの撮影が苦手なので、屋外で、家族だけで、自分たちのペースで撮影してもらいたいと思い、その希望も予約時に事前に伝えた上で快く引き受けていただきました。
    当日は、私たち家族のペースに合わせてくださり、はしゃぎまくる息子2人のいきいきした表情や、さりげない普段の表情などをとても素敵に撮っていただき、満足のいく仕上がりでした。
    田口さんにお願いしてほんとよかったと思います。
    次も機会があったらぜひお願いしたいです。

    • user

      サヤ

      • 40代
      • 女性

    七五三での撮影をお願いしました。
    初めは出張カメラマンさんを利用するのは初めてだったのでどうなるのか少し不安だったのですが、当日の撮影も上手に誘導してくださり全てお任せでしたが素敵なお写真を沢山撮ってくださいました。
    また子供達にもとても優しく笑顔で接してくださり、オモチャや小道具などで緊張をほぐしてくださったので、すぐに子供達はうちとけて雰囲気作りも上手だなと思いました。
    また機会がありましたらお願いしたいなと思っております。
    どうもありがとうございました。

    • user

      naomi

      • 40代
      • 未選択

    七五三の撮影をお願いしました。優しいお人柄と柔らかい雰囲気で終始和やかに進めてくださいました。着物で苦しく機嫌や体調がイマイチ万全でない6歳娘でしたが、伊藤さんに細やかにお気遣いいただき、おかげさまで無事終えることができました。仕上がりのお写真もどれも素敵で大変満足しております。この度は大変お世話になりありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。