七五三の口コミ一覧 (1678ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16771〜16780件を表示

    • user

      mina

      • 30代
      • 女性

    予約までの案内、当日の案内に至るまで細かくケア頂いたので満足しています。
    撮影中は子供がぐずついた際にも無理せず違うシーンや子供の気を紛らわすなど配慮いただいたため、スムーズに進みました。
    仕上がり写真についても自然な笑顔やしぐさもたくさん撮っていただきました。
    また利用したいと思います。ありがとうございました。

    • user

      はすみ

      • 40代
      • 女性

    つちや様
    この度は素敵なお写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
    当日までのやりとり等とてもスムーズで安心しました。
    また子どもにもとても優しく自然な表情のお写真が多く夫婦ともとても喜んでおります。

    また機会がありましたらつちや様にお願いしたいと思っています。

    ありがとうございました。

    • user

      七五三

      • 40代
      • 女性

    5歳の七五三撮影でお願いをしました。
    こちらの都合で到着が遅くなったのにも関わらず、衣装の乱れまで直していただき、細かなご配慮に大感謝です。
    今回初めて野外での撮影をお願いしたのですが、にしやまさんにお願いできて大正解でした。とても楽しく撮影ができたのと、出来栄えにも大満足です。
    また是非お願いしたいと思います。

    • user

      ママママ

      • 40代
      • 女性

    七五三で撮影をお願いしました。
    緊張する子供に楽しく声をかけていただき、最後はいつも通りの様子で撮ることができました。
    たくさんの構図でたくさんの写真をいただけたのも記念となり、嬉しいです。
    ありがとうございました!

    • user

      あいこ

      • 30代
      • 女性

    3歳七五三で娘の出張撮影をお願いしました。まだまだ気分屋で下駄にも慣れておらずマイペースな娘でしたが、機嫌がいいうちに集合写真を撮って頂き後半自由に走り回っている中も自然な写真をたくさん撮っていただきました。完成したデータは明るくきれいな写真が本当にたくさんで年賀状の写真も選びきれないほどあり嬉しい限りです。天気に左右されるので外での撮影に悩んだことも多々ありましたが、外ならではの自然光の写真が撮ってもらえてありがたかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      8910

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaを利用させていただきました。

    勝手がわからず、手探りの状態で予約をお願いしたのですが、
    メールでのやりとりからも、優しい人柄が伝わってきて、
    安心してお願いすることができました。

    当日は、生田神社の中の色んな場所で撮影を提案していただきました。
    3歳の息子もはじめこそ緊張しているようでしたが、
    途中からは写真を撮ってくれるお姉さんと認識していたようでした。
    撮影が終了し、お別れしてからも、息子が見ている間はずっと
    手を振っていてくれました。

    できあがった写真は、さすがプロだなぁといった
    とっても素敵な仕上がりでした。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    このたびは本当にありがとうございました。

    • user

      • 50代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。混雑した神社の中、自由過ぎる息子を相手にテンポ良く撮影をしていただきました。穏やかで優しい人柄でリラックスして撮影できました。
    アルバムも2日後にはアップしていただき、さらに写真が想像以上でした!さすがです!!
    また撮影をお願いするときには鶴来さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 撮影前から気になること等、色々と丁寧に教えていただきました。
    撮影当日も人見知りな娘に優しく接してくださりとても助かりました。
    スタジオでは決して見れないであろう自然な表情の写真をたくさん撮っていただき感謝しています。

    • user

      2児ママ

      • 30代
      • 女性

    ずっと憧れていたロケーションフォトを期待以上に素敵に撮っていただきました!
    友人が羽田さんに撮ってもらった写真が素敵で、息子の七五三兼、娘のお宮参りの撮影をお願いすることに決めて本当に良かったです!
    他の方のレビューで子供と打ち解けるのがとても上手ということを知ってはいましたが、会った直後から人見知りの息子の心を掴んでいて驚きました!
    息子も含め家族全員の活き活きとした表情を撮っていただき、とても良い思い出になりました!
    イベントの際にはまたお願いさせていただきます!

    • user

      ながの

      • 30代
      • 女性

    素敵なお写真ありがとうございました^^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。