七五三の口コミ一覧 (1679ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16781〜16790件を表示

    • user

      nori

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影日までのやり取りもスムーズで、時間の変更も快く受けて下さいました。
    3歳の七五三で、ぐずる事も想定しておりましたが子供の対応がとても上手で、終始楽しく撮影できました!
    できた写真もとても綺麗で大変満足です。
    またの機会がありましたら是非お願いしたいカメラマンさんでした。

    • user

      ふみ

      • 40代
      • 女性

    予約後のやり取りもとても丁寧な対応でした。また撮影時、娘が飽きてしまってご迷惑をおかけしましたがとても親切に接して下さり助かりました。
    家族一同とても楽しい撮影でした。
    またデータの納品も速やかでとても良かったです。
    是非機会があればまた利用させて頂きたいと思います。

    • user

      こはかな

      • 40代
      • 未選択

    とても気さくな方で子どもたちも終始楽しそうでした。
    自然体の姿を撮っていただき、ありがとうございました。
    また記念日にぜひお願いしたいと思います!

    • user

      七五三

      • 40代
      • 女性

    素敵な写真を拝見して、是非七五三はSAMIYAさんにお願いしたいと思い依頼をしました。説明も丁寧で、撮影も写真を確認しながら進めていただけたので、とてもありがたかったです。リクエストもどんどん聞いて頂き、場所の移動も快く引き受けて下さいました。
    お忙しい時期なのに仕上がりもとても早く、家族で喜んで見ております。仕上がりを見てやはりプロの方の写真は全然違うなぁと感じ、SAMIYAさんにお願いして本当によかったと思っています。

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 未選択

    はじめて依頼させていただきました。
    事前に詳細で丁寧なご説明をいただき、安心して予約できました。
    当日は子供のペースに合わせて進行していただけたので、リラックスして遊んでいる自然な姿なども撮影していただくことができました。
    家族全員での写真なども、普段自分たちだけではなかなか撮れないので、お願いできて良かったです。
    また機会がありましたらぜひお願いさせていただきたいです。

    • user

      Kaki

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影お世話になりました

    • user

      ばたかず

      • 40代
      • 男性

    事前のやり取りからスムーズで、当日も3歳と1歳で手がかかる子供の撮影でしたが段取り良くご対応頂きました!また機会があればよろしくお願いいたします。

    • user

      しょうこ

      • 30代
      • 女性

    このたびはありがとうございました!
    家族3人の自然な表情の写真をたくさん撮影していただけて、大満足です。
    やりとりもとてもスムーズで、大変助かりました。
    七五三という娘の節目が、家族にとってもとても大切な思い出となりました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性

    予約前に良い撮影スポットがあるかお尋ねしたときも、とても丁寧に回答していただきました。
    また、当日も撮影時間よりもかなり早くから待っていただいており、早く撮影して頂いたおかげで子供達もグズることなくスムーズに終われました。
    着物が着崩れしてしまったときはクリップを貸していただいたりといろいろと親切にしていただきました!

    子供があまりカメラ目線じゃなかったり、自由に過ごしていましたが、その中でもピンポイントでいい表情の時を撮っていただいていて素敵な写真がたくさんありました。

    内田様にお願いしてよかったです!
    ありがとうございました(^^)

    • user

      のり

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願い出来る方を探していたところ、羽田野さんの自然な感じのお写真が目が留まり、この方にお願いしたい!と思いました。

    予約リクエストをお送りしたところ、希望の時間ではなかったのですが、同日の別時間をご提案下さり、即お願いさせて頂きました。

    当日は早めに来て下さり、撮影を早く始めることが出来ました。
    子供達にも優しく話しかけて下さり、子供達もリラックスして撮影を終えることができました。
    撮影スポットも決めておいていただいたのか、次はこちらでと沢山の場所で撮影して頂きました。

    写真は、その日のうちにアップして下さり、どれも素敵な写真ばかりでした。

    羽田野さんにお願いしてよかったです。
    また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。