七五三の口コミ一覧 (1681ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16801〜16810件を表示
-
今回、七五三とお宮参りの写真撮影をお願いしました。初めてのロケーション撮影でしたが、写羅さまの気さくな感じと丁寧なご説明を受け戸惑うことなく撮影することがきました。
出来上がった写真もとっても素敵で感激しました。何度も見返すくらい良い写真撮影でした。自分たちでは撮ることができない一瞬の表情も可愛く撮っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。また、次回の撮影をお願いする際も写羅さまにお願いしたいです‼︎この度は、どうもありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
出張撮影は初めてでした。
3歳の娘の七五三の撮影でのお願いでしたが
下に0歳の弟もいたので
待ち時間や色々なことを考えた結果今回、
出張カメラマンにしようと決めお願いしました。
沢山カメラマンの方がいて迷ったので公募し、
その中でkeiさんの撮る写真が素敵だなと思い選ばせていただきました。
初めて会う人には緊張する娘もあっという間に慣れてくれ、緊張した表情からだんだん柔らかい表情に変わりました。
途中で飽きてしまったり、下の弟が泣き出してしまったりなど、バタバタする場面もありましたが最後までご丁寧に対応してくださり、私も主人もとても気持ちよく撮影ができました。最後の最後でバタバタしてしまい、
撮りましょうか?と言っていただいた主人と2人の写真などが撮れなかったりしたことが
少し心残りだったので星4つにしましたが
出来上がってきた写真は本当に
私が求めていた自然体な家族の写真ばかりでとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!
またご縁があればお願いしたいなと思っています!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
素敵なお写真ありがとうございました。
予約までも、とてもレスが早くスムーズでした。当日も撮影スポットの提案などして下さり終始笑顔で息子にも沢山話しかけて下さったお陰で息子も心を開き、元気いっぱいな姿を見せてくれ沢山のいい表情の写真が残りとても良い思い出となりました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三で利用させて頂きました。
子供との接し方も慣れていて、スムーズに進みました。
仕上がりは想像以上に素敵で感動しました。
また機会があれば、絶対にしょうさんに撮影してと頂きたいです!
本当にありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
初めて利用しましたが、予約をする段階までのメールのやりとりもスムーズでした。撮影した神社には事前に連絡をとり、撮影許可をいただきました。
当日は、約束の時間ちょうどにカメラを持った海津さんが現れ、挨拶してすぐに祈祷受付し撮影をしていただきました。特に祈祷最中の撮影は、カメラマンさんでないと撮れないもので、家族全員が写っている点も大満足です。祈祷後は、狭い境内の中でたくさん写真を撮っていただきました。写真嫌いな息子も、プロのカメラマンさんに促され素直に撮影に応じてくれました。
撮影スタジオの金額と比較しても、全てのデーターをダウンロードできる点で絶対にお得です。もちろん写真も大満足です。特別な機会にはまた是非お願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
-
七五三の娘の撮影をお願いしました。
子ども達はすぐに羽田さんに懐いて、
お転婆な娘でテンションも上がりすぎ、
見ている私はハラハラしていましたが、
うまく子ども達のペースに合わせコミュニケーションをとって撮影してくださいました。出来上がった写真はいつこんな顔してたの?というようなおすまし顔もしっかり押さえていただき、生き生きとした表情や、心から笑って楽しんでいる子どもたちの姿を撮影していただきました。
夫婦の写真や最後におみくじの場所での撮影も時間ギリギリにお願いしましたが、快く撮影していただき、とても満足しています。
いつもは私がカメラマンで、私と子どもの写真が殆どないので、お願いしてよかったと心から思いました。撮影してもらった写真は私の宝物です。
娘の七五三を羽田さんにお願いして本当に良かったです。
是非また撮影する機会があれば羽田さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
撮影までのやり取りもとても丁寧な対応でしたが、当日も本当に丁寧に細やかなお心遣いに感動しました!人見知りが酷い我が子の笑顔の写真が撮れるなんて思ってもなかったので本当にお願いして良かったです!
付き添いで来ていた姪っ子まで撮って頂き、親族一同、竹部さんに心奪われました(笑)
出来上がった写真もどれも素敵でアルバムにするのにとても時間がかかりそうです(^^)
また機会があればお願いしたいです!
本当にありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
先日、息子の七五三の撮影をして頂きました。
撮影までのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えることができました☆
当日も、まだ2歳4ヶ月の男の子で集中力もない中、息子ご飽きないように色々小道具を用意してくださっており、素敵な写真がたくさん撮れました!
どれを飾ろうか、どれを年賀状に使おうかと嬉しく悩んでいます!
また家族の節目の時には撮影をお願いしたいと思います♡- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
満足のいく素敵な写真が残りました!自分達ではなかなか撮れないので、頼んで本当に良かったです!子供が飽きる中、根気強くとっていただき本当にありがとうございます〜!!また、機会がありましたら是非頼みたいです☆☆宜しくお願い致します☆☆
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
予約からとても丁寧に対応していただきました。
当日も予定の時間より早くついて神社の写真を撮ってくださっていたようです。
子どもが人見知りなこともあり心配していましたが、終始にこやかに接してくださったので子どもも楽しんでいました。
1時間の撮影で時間の都合上祈祷を間に挟み、本殿では撮影が出来ないので待っていていただきましたが、下の子がぐずって外に出た時にはその写真も撮ってくださっていました。3歳の娘も初めての着物で1時間ほどが限度だったので、時間的にもちょうど良かったです。
納品まで1週間ほど…と聞いていましたが、翌日には納品いただき、熱の冷めやらぬうちに祖父母にも写真を見せられとても喜んでいました。出来上がった写真もやはり自分たちでは撮れないステキなものばかりで満足です。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。