七五三の口コミ一覧 (1680ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16791〜16800件を表示

    • user

      いよかん

      • 40代
      • 女性

    昨年も息子の七五三出張撮影でお世話になり、今回娘の七五三もぜひmegさんにお願いしたくリピートで依頼させていただきました。
    撮影前からたくさんお気遣いいただき、当日もこちらが慌ただしくしている中、楽しくそして段取りよく撮影していただきました。
    子どもたちが落ち着きなく動いていたにもかかわらず出来上がりの写真は本当に素敵で、今回もお願いして本当に良かったと思いました。
    娘、息子らしい自然な姿を撮っていただき大満足です!
    本当にありがとうございました♪

    • user

      ジル

      • 40代
      • 女性

    色々残念でした。
    旦那とこれからはちょっと高くても、スタジオにとりにいこうとゆう話になりました。
    ズームとかも使って写真とってほしかったです。
    相性もあるので、仕方ないですが。
    ありがとうございました。

    • user

      ひいた

      • 30代
      • 女性

    約束のお時間より早めに撮影を開始して頂き、娘が自由でカメラマンさんの指示には従えてない事がほとんどでしたが、凄く綺麗な写真が仕上がりました。
    カメラマンさんはとても物腰が柔らかい方で、撮影時間は本当にあっという間でした。
    欲を言えばもう少し笑顔の写真や、もっと自然な感じの写真もあったら嬉しかったです。
    でも、出来上がった写真の納品もとても早く、有難かったです。
    今回お願いしてとても良かったです。

    • user

      バナナ

      • 40代
      • 女性

    繁忙期でタイトなスケジュールの中お願いしましたが、時間通りに進み、素敵なお写真をたくさん撮って頂くことができ、いい思い出となりました。スタジオとは違い、自然な表情がたくさん撮れました。出来上がったお写真も満足です。

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性

    雨の中、笑顔で最初から最後まで気持ちよく撮影してくださいました。
    七五三当日に雨で残念に思っていましたが、撮影していただいた写真はとても明るく自然に撮れていて、雨だったのか分からないくらい綺麗な仕上がりでした。
    小物も用意してくださったり、下見して構図を考えていただいていたり、とても丁寧に対応していただけました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      wo

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三撮影でお願いしました。
    事前のやりとりもとても丁寧にしていただき、不安なく当日を迎えることができました。
    撮影では娘たちの笑顔を引き出すのがとても上手で、
    普段人見知りの娘もすぐに打ち解けることができ、たくさんの笑顔溢れる写真を撮っていただきました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      思わずニッコリ

      • 40代
      • 女性

    娘と息子の七五三で撮影して頂きました。

    初めての利用でしたが、予約の時から撮影の前日まで、丁寧な対応で細かいアドバイスも頂いて、撮影まで楽しみに過ごせました。

    娘は人見知りで緊張しやすいので、初対面の人と上手くコミュニケーションが取れないのですが、羽田さんが、とても上手に娘の相手をして下さり、すぐに打ち解けていました。
    出来上がった写真には、とても良い表情で笑っている娘がいっぱいで驚きました。娘がこんなに可愛い顔で笑ってる写真、なかなか無いので、凄く嬉しかったです。
    また、元気いっぱいのヤンチャな息子の写真も、そんな様子がしっかり写っていました。動いてる姿を見る様な、生き生きとした写真で、見ていると思わず笑ってしまいます。

    楽しかった時間が、そのまま写真に詰まっていて、私たちの宝物になりました。これから、何度でも見返して、その度に幸せな気持ちになれると思います。写真に残すって素敵なんだなぁ…と改めて気付けました。
    今回は、羽田さんに撮影して頂いて、本当に良かったです。
    また、家族写真を写すイベントの際には、必ずお願いする事にします。

    • user

      あやママ

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三撮影をお願いしました。

    予約時から、とても丁寧にご対応いただき、
    質問にも的確な返答やアドバイスを頂いて、初めての撮影でしたが安心して撮影に臨むことができました。

    他の方のレビューやプロフィールページなどで拝見した植村さんの写真が大好きで、撮影前から、すごく楽しみにしていました。

    当日娘の機嫌は微妙でぐずり気味、撮影もあまり乗り気ではなく、それでも割とサラッと撮影は終わり、あまり撮れなかったんじゃないかと少し不安でしたが、撮影から数日ですぐにデータが届き、写真も期待以上の仕上がりでした。もう感動です。

    親族に配りましたが、すごく綺麗に撮れてるね!と、とても好評でした。

    本当にありがとうございました!

    • user

      ふとん

      • 30代
      • 女性

    出張カメラマンのサービスを利用するのが初めてだったのですが、必要なやりとりをスムーズに出来、不安等なく当日を迎える事ができました。
    撮影当日は曇りでしたが、出来上がった写真はどれも明るく素敵な仕上がりで満足しました。

    • user

      あこ

      • 40代
      • 女性

    お兄ちゃんの時にお願いして今回弟も林さんでお願いしたいと思っていたのでまた撮っていただく事ができてとても嬉しく思います!

    神社の相談から当日雨の場合、何から何までご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    レスも早いので本当に助かります!

    3年前にお願いした時にあまりこどもをあやすのは得意ではないとの事でしたが、(その時もあまりそれは感じませんでしたが。)
    今回はさらに子どもの扱い慣れていたように思えます😏✨
    次男は七五三終わりのご飯も一緒に食べられると思っていたらしく←🤣
    なんでカメラマンのお兄ちゃんいなくなった!?と言っていました🤣(さようならをしたはずなのですが…w)

    届いた写真はまたどれも素敵で、やはり林さんが考えてくれたアングルが1番でした!
    (例えばこちらがここで4人で〜とお願いした撮り方より。という意味です。)
    紅葉があまりなかったのが唯一の残念ですが、林greenはやはり素敵でした❤︎
    林さんの世界観や色合いが大好きです。

    今も人気カメラマンさんですが、さらに予約が取りにくくなったら嫌だなーと思いつつ、林さんの世界観を多くの方に知って欲しいなと思います❤︎
    また記念日の際は是非お願いしたいと思います!
    お体ご自愛くださいませ。

    素敵な思い出をありがとうございました❤️

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。