七五三の口コミ一覧 (1682ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16811〜16820件を表示

    • user

      Pooh

      • 30代
      • 女性

    急な依頼で撮影場所を迷っていましたが考えをご提案してくださったり、日時調整もスムーズにやりとりして頂きました。
    子供が恥ずかしがって思うようにカメラに向かってくれませんでしたが、出来上がりの写真は良い表情の写真がたくさんあり嬉しかったです!この瞬間撮ってもらいたかったと思った時が何度かあったので、そこだけ少し心残りでした。ですが写真の納品も早く大満足しています!

    • user

      ちゃんひー

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズで、慣れない場所だったため、集合場所などご提案いただけてありがたかったです。特に2歳の子どもの相手がお上手で、お手製のパペットまでご準備いただいていたのには感激しました。2歳娘は、後日になっても、「さこぴょん元気かなぁ?」と言うくらい、心を許していました!お写真の仕上がりも満足です。ありがとうございました!

    • user

      パンくん

      • 40代
      • 男性

    良い雰囲気で撮影して頂きありがとうございました。
    撮影から写真アップまでスムーズでした。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      いけちゃん

      • 40代
      • 男性

    事前のやりとり、当日の段取り、そして仕上がり、いずれをとってもゆえ申し分ありません。つまりおすすめしない理由が見当たりません。また機会を作ってお願いするつもりです。

    • user

      nana♡

      • 30代
      • 女性

    今回初めて出張での撮影をお願いすることにしましたが、たくさんのフォトグラファーさんの写真を見て、とても素敵な写真ばかりのサンプラスナナ・フォトさんにお願いすることにしました。
    撮影までのメッセージのやり取りは、とても丁寧で配慮も行き届いており、とても安心できる方でした。
    当日は細かな予定の変更にも臨機応変に対応して下さり、ものすごく柔軟性がある方だと感心しました。こちらの撮影希望内容もしっかりと取り入れて下さり、リードし過ぎず、なおかつこちらが思いつきもしないようなショットや素敵な背景なども提案してくださり、とても満足のいくものになりました。
    ぜひまたこのような機会を設け、撮影をお願いしたいです。

    • user

      サリ

      • 40代
      • 女性

    はじめてのロケーションフォトでしたが、とても親しみやすい方で、子供達もすぐに打ち解けてニコニコガハハと笑ってくれました。
    驚くほど明るく、光が溢れる優しい写真をたくさん撮って下さり、本当に長谷川さんにお願いして良かったです。
    子どもたちはまた七五三やりたい!と言ってくれるほど楽しい撮影だったようです。
    子供達が飽きないように、色々と工夫してくださりありがとうございました。
    また機会がありましたら、是非長谷川さんにまた撮っていただきたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      K

      • 30代
      • 未選択

    七五三の撮影をお願いしました。
    かなり駆け足での撮影だったのですがとても素敵に撮影していただけて本当に感謝です!
    どの写真もかわいく撮ってくださって一生の思い出になりました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ゆーはす

      • 30代
      • 女性

    とても満足出来る七五三の撮影となりました!

    我が家の娘たちは人見知りが強く、以前も出張カメラマンさんをお願いしましたが…なかなか笑ってくれず苦戦しました。。そんな娘たちにもかかわらず、今回は人見知りもせず、とても自然体で笑顔の写真まで撮れてしまいました✨

    当日はスムーズに段取りして頂き、子供のご機嫌を損ねず、楽しく撮影することができました!
    段取りの良さは予約の段階から感じ、当日まで不安を感じることはありませんでした。
    また別の機会がありましたら、是非福田さんにお願いしたいと思っております。
    本当にありがとうございました✨

    • user

      みゅー

      • 50代
      • 女性

    出張撮影をお願いするのは初めてでしたが、てっちゃんさんの作品を見て温かい写真に惹かれてお願いしました。予約時から何度もメッセージをくれて、不安なく当日を迎えることができました。
    撮影では遠方にも関わらず、和傘を4本も用意してくださり、混雑した境内でもプライベート空間を上手く演出してくださいました。自分達だけでは撮ることのできない祈祷風景の写真が頂けたのも出張撮影の利点と思います。
    終始、優しい笑顔を絶やさず導いてくださったお陰でスムーズにお参りを終える事ができました。
    当日の夕方には300枚もの写真を納品してくれ、どれも素敵な写真で感激しました。また機会がありましたら、てっちゃんさんにお願いしたいと思います。お世話になりました。

    • user

      くるりんファン

      • 40代
      • 女性

    今回は本当に良い体験&写真を撮っていただき、ありがとうございました!家族からは、星5つの人ってどうなの?と事前に言われていたのですが、クリリンさんの撮影を体験したら、今までで一番良かった!と大満足で、娘には「クルリンさん、楽しかったね、またしたいね」と言われています!小さい神社なので撮影場所もそんなになく、大丈夫かな?と心配していましたが、出来上がった写真を見たら、そんな心配はいらなかったと思うほど、素敵な写真ばかり!クスッと笑っちゃうようなショットまで撮っていただいていて、頼んで良かったなーと改めて思いました。予約から撮影までは、申し訳ないと思いつつ、遅い時間や早い時間に連絡をしてしまってすみませんでした。ですが、返信もとても早くありがたかったです。売れっ子でたくさんの連絡をとっていらっしゃると思うのに、一件一件を大事にされているんだなとお仕事ぶりに感激しました。また機会を見つけて撮っていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします!本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。