七五三の口コミ一覧 (1683ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16821〜16830件を表示
-
当日までの連絡もとてもスムーズで、日程変更をお願いすることになったのですがその際も丁寧に対応して頂き安心して当日を迎えることができました。
5歳の息子と3歳の娘の七五三の撮影だったのですが、慣れない着物なのでどうなるかなと心配だったのですが、たくさんコミュニケーションを取って頂いて子どもたちもリラックスしていつも通りの自然な表情の写真がたくさんで大満足です!
途中で娘がこけてしまうハプニングもあったのですが、なかなかの怪我で親の私たちが慌てるなか絆創膏やティッシュを用意して頂き本当に助かりました。その後も汚れた着物を上手くうつり込まないように配慮していただいたりもう感謝しかないです!
自分たちだけでは子どもたちの写真しかなかなか撮れないので、家族写真も撮っていただけて良い記念になりました。
納品も当日中ととてもはやく、仕上がりも希望した感じにして頂き本当にイマイデさんにお願いしてよかったです!また是非お願いしたいです!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
撮影までに、子供がぐずった時用の対策を色々と教えて頂き参考になりました。
撮影もまずは子供とコミニュケーションをとるところからスタートし、警戒していた娘も少しずつ素の姿でいられるようになりました。声の掛け方がフレンドリーで上手だなと思いました。
お陰様で素敵な写真を沢山残すことができ大満足です。夫婦2人の写真も撮ってもらえたのも嬉しかったです。夫婦のツーショットは結婚式以来なので。
ありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
問い合わせの段階から、親切に迅速にメッセージくださいました。候補の神社がいくつかあり悩んだ際も丁寧に相談に乗って下さいました。
当日に使用する和傘が無いこと&買うかもということを伝えていたらご自分の傘をわざわざもって来て下さいました。
時間前には必ず来てくださって待機してくださいました。
娘も一瞬で慣れて、ご機嫌にたくさんポーズをきめて七五三を無事に終えることができました。
出来上がりの写真に主人も大満足していました。
また何か機会があったら是非お願いしたいてます!この度はありがとうございました(^-^)- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
予約時にわがままを少し言ってしまったにも関わらず、こちらの要望に対応して頂き大変好感が持てました。ヒアリングも当日の撮影も丁寧で、子供が飽きないよう工夫もしていただいたおかげで、ちゃんとできるか心配だった下の子も最後まで楽しく撮影していただくことができました。
実際納品された写真も予想以上の仕上がりで大満足です!!初めての出張撮影でしたがまた利用したいと思える撮影になりました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
前日の予約となりましたが、快くお受けいただき、連絡もスムーズで安心感がありました。
3歳の七五三の撮影依頼でしたが、暴れ回る娘にも辛抱強く対応していただき感謝です。
合流してすぐ、そして終了後も写真を撮り続けてくださり、いい瞬間をたくさん残すための気持ちが嬉しかったです。
できあがりも、あんなにじっとしていられなかった娘の写真も素敵な表情の写真が多く、また、枚数も多く、大満足です。
また機会があればぜひよろしくお願いします!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
長男の七五三の時に撮影をお願いして、どれも本当に素晴らしい写真だったので次男の七五三もお願いしました。豊かな自然の中で、こもれびPHOTOさんの温かな人柄もあり、始めは緊張していた次男も次第にほぐれて色々な表情を見せてくれました☺️自然光を多く取り入れた明るい写真の仕上がりで、家族みんな大満足です😄両家の祖父母も「とてもいい写真だねー‼️」と大喜びです。どうもありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こもれびPHOTO
-
七五三の撮影、ありがとうございました。
初めてのカメラマンを呼んでの撮影だったので、最初緊張もありましたが、写真を見てみんな満足しています。
待ち合わせ時間前に下調べして頂いて、何度も来たことのある神社なんですが、こんな場所もあったんだと、再発見。
紙風船や子供用の和傘まで用意して頂いて、とても自然な写真が撮れてよかったです。
そして、撮影からデータを送ってもらうのがとても早かったので、びっくりしました。
今、夫婦で写真整理しています。
いい思い出をありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
子供は緊張することなく自然な表情を撮っていただきました!撮影ポイントでの案内も大変わかりやすく助かりました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
メールでのやり取りは迅速且つ丁寧でとても安心感がありました。撮影当日、お会いする前はどんな方だろうと少し緊張しましたが、お会いしてみるととても気さくな方で緊張することもなく自然体でいられました。撮影頂いた写真も自然な感じで写真スタジオでは撮れない貴重なショットをたくさん撮っていただき、とても素敵な思い出を残すことができました。
次回の七五三もぜひお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
リーナさんの写真の雰囲気に一目惚れして、依頼をしました!
当日バタバタしてしまったのにも関わらず
とても良くしていただいて娘もリラックスして撮影ができて自然な笑顔の写真がたくさん撮れました☺️できあがったデータもリーナさんの優しいお人柄が写真でも伝わってくるほど素敵な写真ばかりでした!本当にありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。