七五三の口コミ一覧 (1689ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16881〜16890件を表示
-
主役の娘が天の邪鬼で、ずっと顔を伏せたままでいたので仕方ないと諦めていたのですが、出来るだけいい写真を残そうと一生懸命対応してくださいました。紙風船やアンパンマンの人形など色々と用意して下さっていたのに全く反応せずで申し訳なかったです。
時間いっぱい丁寧に対応してくださり、出来上がった写真も娘の顔がしっかり収められているものがあり、よく見ていてくださったんだなと嬉しくなりました。
息子や祖父の写真、家族写真もたくさん撮って下さり、素敵な写真でいい記念になりました。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
長男の七五三の撮影をお願いしました。
慣れない着物を着て1時間の撮影、
どうなるかと思いましたが、
梶原さんの温かく朗らかなお人柄に
長男もすぐ溶け込み楽しく撮影して頂けました。
予約の時点では歩けなかった次男が
歩けるようになっていたら2ショットが
撮れるなと思っていたけど、結局歩けるようにならないまま七五三を迎え外だし難しいかと思っていたらスタイルを提案して下さり、無事素敵な2ショットも撮れました。
写真もとても早く素敵な仕上がりでした。
ぜひまたの機会にもお願いしたいです!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
次男の七五三のため初めてfotowaさんに登録し、楽しく写真撮影をしてくださりそうな、てっちゃんさんにお願いをしました。
ご自身のPR通りのお人柄で、とても頼りになるお方でした。また、子供達ともコミュニケーションを取りながら撮影してくれますので、自然な表情がたくさん出ていました。
限りある時間のなかで、両家祖父母も含めた沢山のバリエーションを手際よく、また最高の瞬間を納める沢山シャッターを押してくださいました☆当日は曇りに加えて やや雨も心配されましたが、てっちゃんさんは朝方から雨雲レーダーを見てくださったようです。
当日は日が射すほどのお天気に恵まれました。晴れ男さんらしいです!300枚の写真データを即日 送ってくださり大変感謝してます。
また機会がありましたら、お願い致します。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
掲載されていたお写真の雰囲気に惹かれて、次女の七五三の撮影をお願い致しました。
撮影前から時間のご相談に乗って頂いたり、
撮影の希望割合(家族写真○割、姉妹○割など)も事前に細かく確認して頂けたので、とても安心でした。
当日も、子どもが喜ぶ撮影用アイテムや除菌シートをご用意下さっていたりと随所に気を配って下さり、子どもたちも飽きる事なく終始喜んで撮影して頂きました。
義両親もとても楽しかったようで、「良い七五三になったね〜」と喜んでおりました。
頂いたデータも、想像以上に素敵な仕上がりで枚数も多く、家族で見るのが楽しみです。
本当にありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イトウ
-
七五三の撮影をお願いしました。
直前の依頼でしたが、迅速かつ丁寧にご対応くださいました。
当日は、スムーズに撮影を進行していただき助かりました。安心しておまかせできる雰囲気の方で、子供も緊張することなく終始ご機嫌でした。
仕上がった写真は、希望していた自然な表情や動きが綺麗にとらえられていて大満足です。沢山の素敵な写真を撮影いただき、大変良い記念になりました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あきしん
-
どのお写真も自然でとても可愛らしく撮って頂き満足です。ありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
スタジオ撮影以外は初めての経験でしたが
予約の際もその後のレスポンスも早く、安心して当日を迎える事ができました。七五三の主役の息子は、朝から嬉しくてハイテンションで 午後からの撮影時には少し疲れも出てきていましたが 川村さんが沢山笑顔を引き出してくださったおかげで最後まで楽しく撮影していただく事ができました。息子の可愛い笑顔が沢山で仕上がりも大満足です。
最後に嬉しかったのが、特にリクエストは無かったのですが 川村さんの方からご夫婦のお写真もどうですか?とお声をかけてくださり
息子もカメラマン助手のように一緒に撮ってくださり 胸がいっぱいになりました。また機会があったら是非お世話になりたいと思います。
素敵な撮影をしてくださり、心から感謝申し上げます。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
息子5歳の七五三でお願いしました。撮影前から撮影当日まで、丁寧に連絡をしてくださったので、安心して当日を迎えられました。てっちゃんさんのお人柄で、息子はすぐにリラックスして撮ってもらえました。的確な場所指示で、混む前にさくさくと撮ることが出来たのも本当に良かったです。人見知りをする2歳の妹も最後には抱きつきにいくほど馴染んでおり、嬉しい驚きでした!また、当日中に300枚以上も写真をアップしてくださったので、見に来れなかった祖父母に、すぐ写真を見せることが出来て、感謝しています。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
5歳の息子の七五三でお世話になりました。
初めての出張撮影で、大人も子どももとても緊張していましたが、その緊張をほぐすように、雰囲気作りからしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
人見知りな息子に対しても、笑顔を引き出そうと、あの手この手を使って、プロの技でした。
最後まで、どんな写真が撮りたいかも丁寧に聞き取りしてくださり、納品していただいた写真に大満足でした。
また出張撮影する機会があれば、よーこさんにぜひお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
娘の七五三の3歳の撮影をお願いしました。
外での撮影をは初めてで、神社の境内も撮影スポットが少なく心配していましたが、スムーズに誘導してくださり、色々な角度で自然な表情を撮影して頂きました。
娘も最初は人見知りしていましたが、子供の撮影にとても慣れていて、すぐに笑顔を引き出してくれました。とても躍動的な写真も撮れました!
また、機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。