七五三の口コミ一覧 (1690ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16891〜16900件を表示
-
PRを拝見して子供の扱いに慣れている方だと思って申し込みましたが、期待以上の方でした。
着物のレンタルも一緒にお願いしたのですが、とても楽です。着物の選択~着付け~撮影まで子供の緊張をほぐしつつ気分を上げるようにしていただき、最後まで笑顔の写真が取れました。
家族みんなで写真を見ましたが、大満足でした。
次また撮影をする機会があれば、その際もぜひお願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
七五三の撮影でお願いしました。終始笑顔で声をかけてもらいながらの撮影で、あっという間に一時間が過ぎました。
自然な表情から着物がきれいにうつるポーズのものまで、たくさん撮って頂きました。
竹部さんありがとうございました❗️- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
小さな神社だったので、撮影出来る場所が限られているし、張り紙などもあって写真映えする場所では無かったのですが小道具などを使って一生懸命撮影して下さいました。
娘も飽きずに最後まで楽しく終われました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
3歳女児の七五三撮影をお願いしました。
初めての事なので、色々と不安もありましたが、撮っていただいた写真に大満足です。
あんなに動き回っていた子どもをキレイに撮っていただいて、ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
犬と一緒の七五三の撮影をお願いしました。
撮影前の質問とやり取りもとても丁寧で安心して当日を迎える事が出来ました。
撮影当日も、素早い着付けから始まりスムーズに撮影を勧めていただき、娘も嫌がることなく終わりを迎える事が出来ました。
写真も満足ですが、本当にいい思い出の一日になり、山﨑様にお願いして良かったです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
事前の打ち合わせから、当日の撮影までとてもスムーズに対応して下さいました。
七五三の五歳の撮影でしたが、神社でのしっとり和風なイメージの写真、年賀状に使える集合写真、刀やシャボン玉を使って子どもが自然に遊ぶ写真と様々なパターンを希望しました。
仕上がりを見たらどの写真も素敵で希望通りでした。
撮影中にこんな感じと簡単に伝えただけで、すぐにイメージを汲み取って下さった事がとても嬉しかったです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木 穣蔵
-
今回7歳長女と3歳次女の七五三で写真撮影をお願いしました。fotowaで写真の雰囲気を見て西山さんに決めました。
事前に撮影希望などを聞いていただいて、撮影の小物(番傘)も貸していただきました。
西山さんにお願いして本当に良かったです!娘たちに優しく話しかけて下さり、撮影中も終始良い雰囲気で撮って頂けました!
出来上がった写真を見ても自然な顔や娘達の笑顔などを色々な角度から撮って頂けたので良い写真ばかりで嬉しかったです!
素敵な写真ありがとうございます。おかげさまで、家族のいい思い出になりました。
また機会があれば是非西山さんにお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
娘の三歳の七五三で撮影していただきました。
始まりのメールのやり取りからずっとご親切で丁寧に対応していただきました。
こちらの質問にもいつも丁寧にお答えいただきました。
そして撮影当日。
6歳の息子は始めから藤原様に懐いていて、終始ニコニコしていました。
3歳の娘は人見知りなので、お会いするまでは正直不安でしたが、藤原様のお優しいお人柄で、全く問題ありませんでした。撮っていただいた写真はどれも素敵で、出来上がった写真をいつまでも眺めてしまいます。
家族集合写真は暖かい雰囲気のショットで、子供達のふとした表情のショットはどれも愛おしくて。
自然な家族の姿のショットを沢山撮っていただきました。我が子の事で恐縮ですが、娘の可愛い写真、息子のおどけたり凛々しい写真、どれも宝物です。
大切な娘の七五三の記念撮影を藤原様に撮っていただき本当に良かったです。
また、息子が来年入学なので、ランドセルショットも希望していましたが、そちらも沢山撮っていただきました。
そしてこちらの不手際でイレギュラーな事態が発生しましたが、藤原様はご親切に対応してくださいました。
写真の納品もとても早くてありがたかったです。
メール一つ一つのやり取りも、いつも温かかったです。
藤原様には最初から最後まで本当に感謝しかありません。また子供の節目の記念撮影は是非藤原様にお願いしたいです。
今回初めてfotowaを利用しましたが、藤原様に撮っていただけて本当に良かったです。
この日の撮影の事はずっと忘れません。
素敵な1日を本当にありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
明るく爽やかな方で、人目お会いした時から好印象でした。子供が笑顔になれるような小道具もお持ちで、人見知りの娘が自然と笑顔になっていました。その一瞬を見逃さず、まるでモデルさんの様な素敵なお写真を撮っていただけて大満足です。また行事の際には是非お願い致します!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
予定の1ヶ月前位だったので焦っていましたが、スムーズに予約できました。
リマインダーももらえて、当日もスムーズにお会いできて撮影開始。
初めてのことで戸惑いましたが、人見知りの子供も楽しく撮影できました。
あっという間に撮影も終わってしまい、着物を着た子供は限界だったようで1時間がちょうど良かったです。
番傘も貸していただきかわいいショットでした。
出来上がりの写真も素敵な写真でとっても嬉しいです。この値段ならもっと気軽にこれからもお願いしたいです❗
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。