七五三の口コミ一覧 (1688ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16871〜16880件を表示
-
楽しいあっという間の時間でした。
心配していた娘たちの機嫌や様子はすぐになくなりました。緒方様の明るく優しい雰囲気で、すぐに打ち解けた様子で、終始ご機嫌さんでした。さすがプロだなぁと思いました。
写真拝見させていただきましたが、どれもステキなものばかりで、そしてとてもたくさんの写真をありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ
また、下の子の七五三の時にも緒方様に撮っていただけたら嬉しいなと思いました。本当にありがとうございました
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
時間より早く来てくださり、撮影も早めにして頂きました。
飽きるのが早い、色々言われるとワザと聞かないなど、ザ•男子な息子の撮影でしたが、ポーズを取らせるというより、息子の動きや自然な表情を撮ってくださいました。主役ではない、次男の可愛い姿も沢山撮ってくださって、嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
息子の七五三の撮影をお願いしました。
緊張で無言になってしまった息子に優しく話しかけてくれ、自然な表情を引き出してもらい、感謝しています。
自分たちでは撮れない素敵な写真がいっぱいでした。写真は、もちろん、撮影していただいた時間も家族の大切な思い出になりました。今回お願いして本当によかったです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
撮影ポイントなど事前にチェックいただいて、とてもスムーズに撮影できました。かわいい小物類も準備していただき、とても素敵な写真になりました。人柄もとてもよかったので、娘も安心して笑顔いっぱいの写真になりました。ありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
初めての利用で心配だったのですが、やり取りもとてもスムーズで安心しました。
お宮参りと七五三を合わせてお願いしたのですが快諾してくださり、助かりました!
撮影中は子供に話を合わせてくださって、子供ももう一回やりたい!と言う程撮影を楽しんでいました。
写真もかしこまらずに自然に撮れ、素敵な写真がたくさんで家族みんな大満足です!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Smile-松井秀美-
-
・予約から撮影までに何度か質問や問い合わせをすることがありましたが、お返事がとても早く、助かりました。写真の納品も当日中でした。とても早くて嬉しかったです。
・前もって撮影したい人の組み合わせを伝えておいたのですが、撮影当日もその時の様子や、タイミングを見て出てきた希望を伝えると、快く応じて下さいました。
・小さな子どもが多かったのですが、子どもたちの様子を見ながら疲れないように、休みながらの撮影を提案してくださり、無理なくできました。ゆったり落ち着いて撮りたい写真を撮ることができました。
・撮影当日は11月の小雨がぱらつく曇り空でしたが、仕上がった写真は明るくくっきりとしていて、とても綺麗でした。自分達ではとても撮れない写真だなと思ったので、お願いして良かったです。思い出に残る七五三になりました。ありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:清水俊秀
-
撮影前日からお天気の心配を一緒にしてくださり、当日は小雨ながらも、やんちゃな兄弟を上手にあやしてくださりながら終始優しく和やかに撮影をしてくださいました。データもその日の夜には送って下さり、生憎のお天気だったにも関わらず素敵な写真の仕上がりに感動しています。素敵な家族の思い出ができました。またの機会もぜひ岡田さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:【優しいパパカメラマン】おかだ けいた
-
今回7歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。藤原さんにお願いさせて頂いたのは掲載されていた写真の印象がとても良かったためです。
当日、神社でお会いした際には既に下見をして頂いていました。こちらからはリクエストしなかったのですが参拝者で混雑する中、良い雰囲気のところを幾つか選んで頂きました。とても優しい雰囲気の方でしたから子ども達もすぐに馴染みましたし、撮影の際には子どもたちを笑わせようと一生懸命駆け回って下さり、本当にありがとうございました。写真の方はとても早いタイミングで納品頂きました。家族皆んなでぎゅうぎゅうくっつき合いながら撮ってもらった際の皆んなの笑顔がとても良かったです。また、主役の娘の様々な表情をとらえて頂き、可愛く見える写真から大人っぽく見える写真まで綺麗な背景と共に数多く撮影頂きました。
娘だけでなく兄についてもお気遣い下さりとても有り難かったです。
兄妹の可愛らしい写真、面白くて笑える写真、いずれも自分達では絶対に撮れない自然体の表情の素敵な写真をたくさん撮影頂けて大満足です。また機会があればぜひ家族写真の撮影をお願い致します。遠方から来て頂いて本当にありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
息子の七五三参りの撮影をお願い致しました。
両家のが祖父母が来れなくなり、当日の様子を伝えたいと急遽撮影1週間前にオファーさせて頂きましたが、すぐにお返事を頂きご了承いただけて助かりました。また、撮影についてのメッセージやりとりの際、子供の機嫌を保つためのアドバイスを頂けて大変参考になりました。前日にも確認のご連絡を頂き安心して当日を迎えることができました。当日もお約束の時間より早く、神社や公園の下見をしてくださり、撮影を段取りよくスムーズに進めてくださいました。撮影中も、なかなかカメラを向いてくれなかった息子にフレンドリーに、根気強く付き合って下さり、時間を目一杯使って頂き自然な笑顔の写真を沢山収めて頂きました(^ ^)
息子の様子を見ている親の表情も収めて下さり、写真を見ると当日の楽しかった思い出が蘇ってきます!!
ぜひまた機会があればお願いしたいと思います。
暖かい写真をありがとうございました(*^^*)- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
事情により急な撮影依頼だったにも関わらず、快く引き受けて下さり本当に助かりました。
カメラ目線での撮影が苦手な息子のリズムに合わせて、素敵で自然な写真をたくさん撮って下さり、出来上がった写真を見て感激しています。
お願いして本当に良かったです。
また機会がありましたらぜひ保田さんにお願いしたいです!(^o^)
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:保田 美智代
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。