七五三の口コミ一覧 (1693ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16921〜16930件を表示

    • user

      minamino

      • 30代
      • 女性

    事前連絡の際、当日の持ち物や子どものご機嫌を保つポイント等を教えていただくなど細かくコミュニケーションを取ることができたので、大変安心感がありました。当日は100%雨予報でどうなるかと思っていましたが「私は雨天でも全く問題ございません!」と言ってくださり、こちらの不安も吹き飛びました♪
    当日はザーザーと雨が降る中てきぱきと動き、テンポの良い撮影で娘も終始ごきげんでした♪
    雨天ならではの雰囲気のある素敵な写真がたくさん届きました☆本当にありがとうございました!また田上さんにお願いしたいです♪

    • user

      Messon

      • 70代
      • 女性

    急な予約にもかかわらず迅速な対応ありがとうございました。
    また当日も撮影の流れなど細かくご連絡いただき安心して撮影にのぞむことができました。
    ただ3歳の孫の機嫌が悪くてスムーズに撮影が出来ずにお手数をおかけしてしまいました。
    撮影したその日のうちにデーターを送っていただき翌日には家族でシェアできました。子供たちの自然な表情などとてもよく撮れていて、出張撮影をお願いして良かったと思いました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      みーママ

      • 40代
      • 女性

    初めてのロケーション撮影で緊張していましたが、予約から撮影まで、的確なタイミングで持ち物などアドバイスのメールをいただき、安心して当日を迎えることができました。
    人見知りするかな?と思っていたのですが、優しい人柄が娘にも伝わったようで人見知りすることなく、スムーズに撮影が進みました。両家の両親も緊張していましたが、途中からは楽しんでいるようでした。
    自分たちで良い写真を残さなくちゃといけないというプレッシャーもなく、楽しんで撮影していただくことができました。お願いして本当に良かったです!
    写真は次の日に納品されてビックリ!枚数も多くて嬉しかったです。やっぱり緊張していたのか?娘が変な顔をしている写真が多かったのが少し残念でしたが、またお願いしたいと思っています。

    • user

      7otty

      • 40代
      • 男性

    予約とやり取り :
    レスポンスが早く、とてもスムーズに撮影予約ができました

    撮影 :
    先に現場入りして下見と段取を考えてくれていたので、限られた時間でもたくさん撮影して頂けました

    写真の仕上がり :
    とても満足。背景や前景のボカシを上手に使い分けて撮影して頂けました。また、集合写真などは、全員の顔にしっかりピントが合っていました。子供の撮影も、素早い動きをブレずに撮って下さいました。画は全体的に明るく、色味は鮮やかで、自分では撮れないような上手仕上がりに大満足でした。

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    スムーズなやり取り、温かな人柄、楽しい時間、確かな腕、どこをとっても最高でした。
    素敵なお写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございます。
    恥ずかしがり屋の息子なので、不安でしたが、自然な表情がたくさん写っていました。
    帰ってからも、今日は楽しかったねと言っていました。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      ミサ

      • 40代
      • 女性

    前日は雨でしたが当日は晴れていたので、とっても良い写真がたくさん撮れました^_^
    たくさんアイテムも用意して下さり、子供たちもとっても楽しそうでした^ ^

    日差しが眩しい場所があった時も撮影場所をいろいろ考えてもらって良かったです^_^

    家族でなかなか写真を撮る事もないのでお願いして、本当に良かったです^ ^
    ありがとうございました。

    • user

      きの

      • 30代
      • 男性

    丁寧な説明で分かりやすく、子どもとの距離をつめるのも早くて、子どもの笑顔写真を引き出してもらえて、とてもいい写真が出来上がりました!
    用意してくださった小道具も子どもの気を引くものばかりで、楽しい七五三となりました!ありがとうございました!

    • user

      mi mi

      • 40代
      • 女性

    3歳女児の七五三の神社参拝撮影をお願いしました。出張撮影自体はじめてでしたが、予約から撮影までスムーズにやりとりいただけ、また持ち物のアドバイスをいただいたりとても親切丁寧にしていただきました。
    親戚もくるため撮影メインでなくご祈祷メインとお伝えし、祈祷時間には待機いただくなどのお願いも快くお受けいただきました。
    狭い神社にもかかわらずステキな写真をたくさん撮っていただけて、自分たちではなかなか撮れない親子や親族写真、小物を使った娘のかわいい姿を撮っていただけて、とても嬉しく、大変満足しています。
    次回もまたお願いさせていただこうと思います。

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    はじめての出張撮影で不安もありましたが、撮影までの返信もとても早く、また前日にもご連絡いただけて安心しました。
    当日は早くに来ていただいていたようで、写真映えする場所をたくさん提案してくださったり、
    笑顔がなかなか出ない娘をなんとか笑わそうとしてくださったり、スムーズに撮影できてあっという間の1時間でした。いただいた写真も思っていた以上にたくさんあって嬉しかったです。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      mimi

      • 30代
      • 女性

    子どもの七五三の写真の撮影をお願いしました。
    とても明るい方で出張撮影は初めてだったのですが
    子どもも緊張せず笑顔の写真がいっぱいで嬉しかったです。
    本当に最初から最後までカメラにおさめてくれました。
    またイベントの時は頼みたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。