七五三の口コミ一覧 (1694ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16931〜16940件を表示
-
素敵な写真を沢山ありがとうございます!メッセージのやり取りから分かりやすくご説明いただいて不安なく当日を迎えることができました。
今回ババハタさんも初めての撮影場所だったのにも関わらず初めてとは思えないほどスムーズであっという間の一時間でした。素敵な思い出をありがとうございました。又宜しくお願い致します。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
3歳の娘の七五三のロケーション撮影をお願いしましたが、とても親切丁寧で、娘も安心して楽しく撮影できました!
写真は想像以上に素敵な仕上がりで、とても嬉しく大満足です♡
また、バースデーフォトなど、またの機会には是非お願いしたいなと思っております(*^^*)
この度は本当にありがとうございました♡
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
平日とはいえ、七五三シーズンだし、5日前の予約は無理かな、と思いつつ、仕事の調整がとれたためお願いしました。
事前の連絡も丁寧で、安心でした。
こちら側は完全にノープランでしたが、おまかせでも素敵に撮っていただき、また納品もとても早かったため驚きました。早く写真を見たかった祖父母にも熱が冷める前に見せることが出来、喜んでいます。また機会があればお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 恵美
-
先行き不透明な世の中で、七五三をするかどうかもとても迷っていたので
出張撮影をお願いすると決めたのも直前になってしまいました。
事前に数回のメッセージのやり取りを経て、当日。
少し緊張している子供たちから適度に距離を置きながら撮影をしてくださりました。また過去の(別の写真館での)経験から、事前にテンションの高い撮影が苦手な話をお伝えしていたところ、とても穏やかに子供達に声がけしてくださいました。
御祈祷の間も含めてちょうど1時間で、家族写真、子供達の自由で自然な写真、ちょっとポーズを決めた写真など(背景に通行人などが写り込んでしまっている写真も含めて)150枚弱が撮れました。どうもありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
3歳の七五三写真をお願いしました。
まだ3歳に到達しない時点での撮影で、
うまく撮影できるか不安だったのですが、
事前の相談にも丁寧にのっていただいて、安心して当日を迎えられました。
当日も臨機応変に対応していただいて、助かりました。
子供が慣れないお着物と草履での撮影でしたが、天井さんは柔らかな雰囲気を作ってくださり、自然と笑顔になってとても素敵なお写真を撮っていただけました。
鞠や和傘のご準備までしていただいてありがとうございました。
とても素敵なお写真の仕上がりで、満足です。
当日参加出来なかった家族にもみせて報告できました。
また節目で是非お願いさせていただけたらと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
3歳、5歳の兄弟の七五三写真を撮影していただきました。初めての経験で不慣れでしたが、リードしていただきながら撮影していただきました。紅葉やお城の風景をうまく取り入れたとてもよい写真になり、素晴らしい思い出になりました。途中3歳の息子が眠くなり、脱走したりうとうと寝てしまったりしましたが、それも可愛く撮っていただいてほほえましい思い出となりました。
また、年賀状やスマホ壁紙に使いやすい構図の写真もあり嬉しく思います。
またの機会に是非また依頼させていただければと思います。誠にありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
レスポンスも早く予約完了までとてもスムーズでした。
当日は美容院での支度から神社での参拝の様子を撮影頂きました。子供2人連れではなかなか大変でしたが、指示も的確で無駄がなく時間いっぱいまで撮影してくださいました。また子供目線で話をしてくださり愚図ることなく終えることが出来たので良かったです。
またそれぞれの子供とのツーショットを撮ることが日頃なかなか無いので、貴重な家族写真がたくさん撮れて大変満足しています。
写真の納期が早く、仕上がりもとても綺麗でした。加工がしやすいようになっているというのも今後いろんな場面で利用できそうで良かったです。
今回は七五三でお願いしましたが、親子共々とても楽しく撮影でき、飯村さんに頼んでよかったなと思っています。また機会があればどうぞよろしくお願いします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りと七五三を撮影していただきましたが、荷物が多かったり、子どもがチョロチョロバタバタしていたのですが、「ゆっくりでいいですよ。」とおっしゃって下さったり、私達のペースに合わせて寄り添って撮影していただき、本当に助かりました。ありがとうございます。
また2歳の子どもが前撮りの際に一つも笑わなかったので心配だったのですが、当日は牧野さんのおかげで楽しいと言って素敵な笑顔で撮影できたので、本当に良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いがします。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:牧野圭子
-
2 年ぶりに出張撮影をお願いしました。
今回は3歳の娘の七五三と下の子のお宮参りでした。
着物を着てテンション上がったり、下がったりな娘でしたが、花村さんの優しい声がけとお人形さんを操りながら撮影をしてくれたり、娘の表情や緊張も和らいでかわいい写真が沢山撮れていました‼︎‼︎
小道具も使ったり、家族みんなの写真も撮ってくれてどれも素敵な写真です。また出張撮影する時は花村さんにお願いしたいと思います‼︎‼︎
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:花村 ひろと
-
撮影依頼から予約、撮影のリクエストなどスムーズに行えました。
撮影当日は思ったより早く支度が出来てしまい私たちの方が早く到着してしまいましたが、着いてすぐ撮影して頂き助かりました。5歳長男と2歳次男のやんちゃ兄弟なので、写真の仕上がりはドキドキしてましたが、動き回る子供たちを素早く捉え、日の当たり方も計算しつつ写真の中心にくるようにカメラに収めていたので凄いなあと感心しておりました。
最初の方は私たちも子供たちもぎこちなかったですが、だんだんいつもの元気な表情を出してくれるようになりました。1時間で長男のショット、兄弟の2ショット、家族写真をリクエストしましたが、1時間で100枚以上も納品して下さってビックリしました。
欲をいうならば、次男のシャツがはみ出しとか髪型の崩れなど私も気にしてましたが、髪崩れてるとかシャツしまってくださいとか言って頂けるとありがたかったです。
動き回る子供たちをよく見てその姿をたくさん撮って頂き嬉しく思います。柔らかな光と子供の笑顔が合わさって素敵な写真ばかりでした。
どうもありがとうございます。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤田良美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。