七五三の口コミ一覧 (1692ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16911〜16920件を表示

    • user

      七五三♡

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三で、はじめて三原さんにお願いしました。当日は子供たちを緊張させることなく、笑顔を自然と引き出して頂き、撮影の最中から、良い方にお願いできたと感じておりました。
    娘は三原さんにとっても懐き、お別れしたあとも、写真のお兄さん楽しかった、優しかったと思い出しては私に感想を伝えておりました。
    そして肝心の出来上がり写真ですが、今までお願いしていたカメラマンさんは、頂いた中から自分で何枚か良いものをピックアップすることが多かったのですが、三原さんのお写真は全て良くて、ピックアップする必要もないほど。全部保存です。
    本当に三原さんにお願いすることができて素晴らしい一日、素晴らしい記念写真になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      yuka

      • 40代
      • 女性

    予約時より大変丁寧に対応していただきました。
    当日も、こちらの我儘にかなりつきあっていただき、本当に申し訳なかったくらいです。
    出来上がりのお写真も家族全員、大満足で、このサービスをお願いしてよかったなぁと心から思いました。スタジオでの写真撮影と迷いましたが、子供たちの移動のことを考えると、こちらの方がよかったと思っております。ただ、当日のお天気に左右されるのが悩みどころだなと感じました。
    また、機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      あおあゆママ

      • 40代
      • 女性

    「パパフォトグラファー」
    「パパママの気持ちになって撮影させて頂きます」
    という言葉に、強く惹かれました!
    タカハシさんなら、私たち親の気持ちをより汲み取っていただけるのでは、と撮影を依頼いたしました。

    fotowaの利用は2回目ですが、事前にこういうアングルの写真を撮っていただきたいとお願いしておりましたが、当日しっかり撮影していただけて、さらにイメージ以上の仕上がりにとても嬉しい気持ちでいっぱいです!

    撮影小道具の、和傘、鞠も貸していただけて、子どもたちもリラックスムードで楽しそうに撮影していました!
    一生の記念にタカハシさんにお願いして、本当に良かったです☆
    たくさんの宝物の写真に出会えました!ありがとうございました!

    • user

      レイママ

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三で予約させていただきました。
    当日は娘がかなりグズグズで、笑顔なんか1枚も撮れていないんじゃないかと思いました。正直、あまりのぐずりぶりであまりバリエーションが撮れず不完全燃焼でした。でも、撮っていただいた写真をみると一瞬の笑顔を写真に残していただいていたこと、娘のかわいい着物姿が綺麗に残せていたことであれだけグズグズだったのも良い思い出と思えました。グミや小道具もたくさん用意していただきありがとうございました。また機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします。
    2020/11/06 23:48

    • user

      miyuki

      • 40代
      • 女性

    ロケーションフォトも、
    こちらのfotowaを利用するのも初めてで、
    色々不安がありましたが、
    撮影場所の変更も快く受けて下さり、メールでのやりとりも、とても丁寧で、安心して撮影当日を迎えました。

    とても可愛らしい女性の方で、娘達も
    ニコニコ笑顔で、沢山良い写真を撮って頂きました。

    仕上がった写真は、とってもキレイに、そして自然に、編集して下さっていて、
    そんなに明るくない場所での撮影も、美しい写真に仕上げて頂きました。

    親子で自然なショットも沢山撮ってもらい、写真館では撮れないような、お気に入りの写真がいっぱいありました✨

    また機会がありましたら、
    是非依頼して撮影して頂きたい、カメラマンさんです。

    • user

      ヒロムシ

      • 40代
      • 男性

    息子の七五三で初めてfotowaを利用させて頂きました。撮影前から、fotowaを通じてやりとりをしていたので、安心してお任せすることができました。実際にお会いしても、とても親切で素晴らしい写真を撮っていただけ、大満足でした。人見知りな息子も、カメラマンさんの優しい人柄に触れ、途中からは慣れて自然な表情になっていきました。また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      よーちゃん

      • 30代
      • 女性

    全てにおいて満足です!!
    事前のやり取りもご本人も、写真の印象と同じく丁寧で親しみがあり、明るく優しい方でした。

    ヤンチャで落ち着きのない息子の撮影なので、親が
    「はい!腕ピシーッ!」
    「カメラ見て!!!」
    「写真撮らなかったら千歳飴食べられないよ!」
    なんて言いながら撮影したとは到底わかりっこないぐらい、朗らかで、楽しく、優しく、天真爛漫で可愛い瞬間を切り取った仕上がりにして下さいました(笑)
    早くも、次男の七五三もお願いしたいなぁ、なんて考えてます。

    • user

      きく

      • 30代
      • 女性

    自然な笑顔を撮って頂き感謝しております。子供のあやし方も上手く、のんびりと撮影する事が出来ました。ありがとうございました。

    • user

      いーか

      • 30代
      • 女性

    とても楽しく撮影をさせて頂きました。
    子供たちも栗田さんの親しみやすさのおかげで最初から最後まで笑顔で撮影をすることができました。
    素敵な写真をありがとうございます。
    また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

    • user

      らっこ

      • 30代
      • 女性

    メールでのやり取りも迅速且つ丁寧で安心して撮影当日を迎えることができました。撮影頂いた写真も自然な感じで家族写真をたくさん撮っていただき、とても素敵な思い出を残すことができました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。