七五三の口コミ一覧 (1699ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16981〜16990件を表示

    • user

      EMIA

      • 40代
      • 女性

    遠方から撮影依頼をしていたので、現地の状況が分からず困っていたのですが、待ち合わせ場所や子供の着替え場所、撮影ポイント等、どんどんアイデアを出してくださって、とても頼もしかったです。
    予約後撮影直前まで、メッセージのやり取りがなかったのでちょっと不安に思ったのが少し残念でした。。。
    でも、素人では撮れないような素敵な写真をたくさん撮って頂き、写真データも思っていたより早く送ってくださいました。
    またお願いしたいと思っています^^

    • user

      りぃー

      • 40代
      • 女性

    初めてのロケーション撮影でしたが、天気も良くとても素敵に撮って頂き満足しています!
    緊張していた子どもたちもすぐに慣れて、色々なパターンで撮って頂きました!
    メインは七五三ですが、マタニティフォトも撮って頂き嬉しかったです!
    また機会があればお願いしたいと思っています!

    • user

      こっとんかあさん

      • 40代
      • 女性

    この度はお世話になり、ありがとうございました。

    当日は、着付けなども含めて写真館でスナップ写真を撮ってから、ロケーション撮影で松原様にお世話になりました。
    少々長丁場のハードスケジュールを組んだこともあり、肝心の主役(息子)が疲れ気味で素直になれない時間もありましたが、ご夫婦で温かく見守りながら撮影をして下さいました。

    お天気がだんだん悪くなり、曇り空の中でしたので、色味が暗い写真が多いかな?と心配しましたが、そこまでではなく、色鮮やかな写真も多く撮影されていて嬉しかったです。

    以前もfotowaにお世話になったのですが、写真の枚数は前回の倍の枚数をいただきました。様々なポーズのカットというよりは、同じポーズを何カットも丁寧に撮影されているようでした。

    たまたま夫婦の結婚10周年だったので、七五三に全く関係ないにも関わらず「結婚式のときと同じポーズで写真を残したい」とリクエストしましたら、快く応じて下さいました。お陰様で、10周年の記念写真も残せて、本当に嬉しかったです。

    松原様と奥様で丁寧に撮影してくださいます。お二人とも穏やかで、温かいお方です。

    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      みみ

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三で撮影をお願いしました。木内さんには初めてお願いしたのですが、ぐずる娘の機嫌を取りながら優しく対応してくださりとても助かりました。お参りのあと飼っているワンコも一緒に撮ってもらいました。
    仕事も忙しい中での七五三だったのですが、終始スムーズに進み親としてもありがたかったです。もちろん出来上がりの写真はすごく可愛かったです!ありがとうございました😊

    • user

      mame1121

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三で利用いたしました。
    カメラマンの方には問い合わせから撮影当日まで、とても丁寧にコミュニケーションいただきました。
    初めての七五三ということもあり、段取りなど細かいことも相談させていただいたのですが、いろいろアドバイスいただき安心して当日を迎えることができました。
    当日は、最初恥ずかしがってなかなかリラックスできない息子に、穏やかにコミュニケーションを取ってくださり、すぐに和やかな雰囲気で撮影できるようになりました。息子の好きな野球の話などもいろいろしてくださり、子どももとても楽しかったようです。
    1時間のあいだにたくさんの背景でいろいろな構図の写真を撮影してくださいました。子どもが飽きたり疲れたりする前に、楽しいままに撮影が終了し、帰宅後子どもは「もっとこれ(七五三)やりたかったなあ」と言うほどでした。
    写真は、たくさん撮影していただいたものを丁寧にレタッチして納品していただきました。全部とてもきれいで、大変満足しています。
    七五三に参加できなかった祖父祖母も写真をみて、とても感動していました。

    息子の成長の節目で写真を残すことは大切だと、納品いただいた写真を見ながら思いました。また機会があればぜひ利用したいと思います。

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    日程や場所の決定の打ち合わせの段階から丁寧に対応して頂き、当日も臨機応変に対応して頂けて、非常に助かりました。
    娘も懐いて、最後に娘から「ご飯食べにいこう」とお誘いするほどでした。

    撮影枚数もたくさん納品して頂きました。
    良い思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      せんか

      • 40代
      • 女性

    七五三さんとお宮参りをあわせてお願いしました。時間よりだいぶ早く到着され、準備して下さいました。
    撮影は子供の表情が活きるように、色んな角度から撮影してくださり、着物に合う小物もたくさん用意して楽しませながら撮ってくれました。とてもよい思い出になりました。

    • user

      ひとみ

      • 30代
      • 女性

    初めて出張のカメラマンさんを利用させていただきました。梶原さんには当日までの段取りや連絡事項までとてもスムーズにしてくださり安心してお願いすることができました(о´∀`о)

    今回娘の七五三での撮影でしたが、人見知り&慣れない着物&親族から注目されていて初めは顔が硬っていました。しかし、梶原さんが写真を撮りながらクイズを出していただいたり、小道具を使ったり、一緒にシャボン玉で遊んでいただいてフランクに接してもらったので娘も表情がほぐれてきました。

    出来上がった写真をみると、思っていたよりも笑顔の写真がたくさんありました(^^)梶原さんが一瞬の笑顔を逃さず撮っていたんだなぁと仕上がりにとても満足しております♪近所に住んでいる私達も知らないスポットや、人通りが少ない所や人通りが途切れたタイミングでシャッターを切っていただいたので、とても“映え”な写真になりました!笑

    この度はありがとうございました。今度は家族の誕生日などで撮影をお願いしたいです!長文失礼しました。

    • user

      しーちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約時から撮影までメッセージのやり取りで非常にスムーズに撮影していただくことができました♡
    また、ペットとの撮影希望で相談したところ快く引き受けてくださり、撮影時においても犬の目線と子供の目線を引きつける工夫をしてくださったりと、とても満足のいく仕上がりになりました^_^
    家族それぞれとの自然な雰囲気から集合写真までシャッターチャンスを逃さず、いろんな表情を撮影していただき、本当に感謝です。
    私を含め、家族全員より御礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    • user

      どんぐり

      • 50代
      • 女性

    当日は自然な姿を撮影して頂き、素敵な写真が出来上がりました。
    曇り空でしたが、綺麗な光が入った写真でした。
    スケジュールをお話しすると、早目に対応してくださり有り難かったです。
    このような機会はあまりありませんが、またお願いできればと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。