七五三の口コミ一覧 (1698ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16971〜16980件を表示
-
七五三の撮影でお願いしました。
子どもがぐずってしまいましたが、
色々場所を変えたりして撮影してくださり
機嫌もだんだんなおり、とってもいい写真を撮ってくださいました!外の撮影ならではの写真でとっても素敵です!
予約〜撮影までとてもスムーズでこっちの希望にそっていただき本当にありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAE
-
七五三でお願いしました。人見知りな我が子も次第に慣れていきたがが見せてくれました。
こちらのわがままにも臨機応変に対応いただき感謝しかありません!
忘れられない七五三となりました。
ありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
初めての出張撮影ということもあり、分からないことばかりでしたが、楽しい撮影になりました。
最初は緊張していた娘でしたが、自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただいて、竹内さんにお願いして良かったです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 恵美
-
前のご予定があり、希望していた時間には間に合わないということでしたが、ポートフォリオのお写真が素敵だったのでお願いしました。
当日は早く到着できたということで予約時間よりも早く撮影を開始していただきました。
3歳の娘が飽き始めていたので大変助かりました。
撮影の際は、ちょうどよい距離感で指示やコメントをしてくださり、近すぎる距離感な少し苦手な当方としては好印象でした。
事前にお願いしていたカットをしっかり撮影いただいたほか、自然な表情を可愛らしく撮影いただけて大満足です。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
3歳の子供の七五三、初めての出張撮影で、当日までどんな方が来てくださるのか不安はありましたが、撮影前のやり取りの段階から明るく丁寧に対応して頂きました。
当日、天気も子供の機嫌も良好で、笑顔の船岡さんに少しコミュニケーションを取って頂いて、すぐに子供も打ち解けていました。
色々指示してもらっても、動き回ってなかなか思うようにはいかなかったですが、たくさんデータをもらったので色んな表情があって良かったです。
傘など小道具を持って行くか悩んだのですが、船岡さんが用意してくださっていて撮りたかった写真も撮れました。最後には子供も飽きてましたが、船岡さんにもたれかかって撮った写真を確認するくらいに慣れたようでした。
出張撮影とても楽しかったです。どうもありがとうございました!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
要望通りの仕上りに大満足です。
是非次回も、お願いします。
特に子供達の表情がもらさず入っているのに
感謝感激です、ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
「空間の切り取り方が素敵で、背景の選択はもちろんですが、奥行きや、空気感のある優しい写真を撮ってくださいました。
あまり細かくポーズを指定される事もなく、自然体で写真に映ることができました。
今まで写真館等で撮影した事もありましたが、子どもは写真の時笑顔でも、後で疲れてしまったりします。SAMIYAさんは、無理のない提案をしてくださり、こちらのペースに合わせてくださいました。写真を撮るときもフッと存在感を消し、撮られる側に「撮られている感じ」を与えません。
それが良かったのでしょう。家に帰ってから何日も「写真屋さん良かったね」と、息子が繰り返し言っていました。」
と夫が話していました。撮影前に神社の方にご挨拶してくださり、安心して撮影に臨めました。
出来上がったお写真もとても素敵で満足しています。
ぜひまたお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
七五三で3才と5才の2人の子どものお参り時に利用しました。他にも兄弟がおり、全員連れて移動するだけで大変で、スマホを出す余裕もありませんでした。なので、写真をお願いして正解でした。
其田さんは物腰が柔らかい方で、お話ししやすかったです。天気による日差しの加減も配慮しながら、撮影に適した場所を提案していただきました。
それぞれの個人写真、家族写真、兄弟だけ、親族含めた集合写真、
と1時間一杯使って、沢山撮っていただきました。ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
次男の七五三の撮影をお願いしました。
七五三シーズンにドタバタ!おおむね2週間後の祝日の午後に撮影の対応が可能か?ダメ元でメッセージを送り、ご相談させていただきました。
シーズン中だし、スケジュールも差し迫っているし、直接お目にかかったこともないし、fotowaの利用も初めてだったので、大丈夫かな?と心配なことも多かったのですが、とてもお返事が早く、丁寧で親しみやすいメッセージを送っていただき、奇跡的にお願いができました。撮影まで、メッセージを何度かやり取りをしましたが、「撮影に要望はありますか?」「まだお時間もあるのでゆっくり考えておいてください。」「当日、楽しみにしています」と温かいお言葉に安心しました。また撮影のご経験から、当日は、コレを持ってきていただくといいと思います。等、アドバイスもいただけて、助かりました。
当日は、お約束の時間通りに待ち合わせ場所に来ていただき、子犬のように境内を走り回る兄弟を早速、パチリパチリと緊張感を感じる間もなく撮影してくださいました。子どもたちが飽きないように沢山の撮影グッズを持参していただき、「かっこいいね~」と何度も言っていただいて、本人たちは気持ち良くなっていました。なかなかポージングのお願いに応えてくれない子どもたちでしたが、「やりたくないかな?」と気を取り直して、次々と時には連写で撮影されていました。終盤は、お約束の時間を大幅に超えているにもかかわらず、ずっと笑顔で「こんな写真撮れてるよ」と時々、見せてくださり、終始子どもたちはご機嫌で、本当にありがたかったです。
写真データも撮影当日の夜にはアップされていて、どれも素敵で、子どもたちらしさが滲み出る写真が200枚近くありました。どれを自宅に飾ろうか本当に悩みます。。
予約した当初は、不安も大きかったですが、お願い出来て本当に良かったです。素敵なフォトグラファーさんと良い出会いができたとも嬉しく思います。
また機会があれば、是非、お願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
753の可愛いお写真をたくさん頂き大変感謝しています。
当日までに、toruneさんから神社に撮影の許可をとってもらっていたので御祈願中のお写真も残してもらいました。
早めに来られていて、写真映えスポットを探したり、傘や、風船などの小道具を持参していたりと子供の笑顔を引き出すことが凄く上手いかたでした。
またお写真撮るイベントがある時はtoruneさんにお願いしたいと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:family photo torune
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。