七五三の口コミ一覧 (1701ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17001〜17010件を表示

    • user

      Miniminy

      • 40代
      • 女性

    前回の3歳の時の七五三でもお世話になり、とても良くしていただいたのと写真の仕上がりが綺麗でとても良かったので、今回もお願いしました。前回は中山寺でしたが、今回は1家族ごとにご祈祷してくれる(中山寺に比べると)こじんまりした神社で行いました。撮影ポイントが少ないため心配しておりましたが、いろんな構図で撮って下さり大満足でした。高齢な祖父母にとっては移動が少なく余裕をもって挑めていたのでかえって良かったなぁとも思っています。
    子供たちも緊張しておりましたが、丁寧にフォローしてくださり後半には自然な姿を撮っていただきました。
    コロナ禍ですが、以前と変わらない素敵な七五三を行えました。ありがとうございました。

    • user

      とみちゃんママ

      • 50代
      • 女性

    娘の3歳の七五三でお願いしました。
    初めてfotowaを利用したので、依頼から不安でしたが、当日までのやり取りをフォトグラファーさんと直接出来て安心できました。
    当日は薄曇りでしたが、「これくらいの天気のほうが光がちょうどよく写りもいいです。」と最初に教えていただき、笑顔で撮影に臨むことができました。
    人見知りの娘も、最後まで嫌がることなく撮影に参加できました。
    曽我さんのさり気なく声をかけてくださる自然な雰囲気が良かったんだと思います。

    • user

      178

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが、特に難しいことはなく利用できました

    今までスタジオでの撮影ばかりでありきたりな写真よりお詣りの雰囲気が残したくて利用したのですが、やってよかったです
    時間もある程度融通もききましたし、何より自由奔放な子供達に嫌な顔1つせず笑顔で対応していただき本当に素敵な思い出を残すことが出来ました

    出張費込みも魅力ですし、スタジオと違いたくさんの写真を残せるところがとても良いと思いました

    口コミでカメラマンさんを選ばないといけないので当日までは心配でしたが、竹部さんに頼んで正解でした

    家族みんなでとても喜んでいます

    本当に素敵な思い出をありがとうございました

    • user

      cana

      • 40代
      • 女性

    こんな時期ですが、遠方から来て頂き、とても素敵な写真を沢山撮っていただきました。
    兄の時と2度目の撮影でした。
    とてもいい思い出になりました!
    また機会があれば是非お願いしたいです!

    本当にありがとうございました!

    • user

      おもち

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。
    写真が苦手な息子なので少し心配もありましたが、ふとした瞬間や何気ない表情を素敵に撮影してくださり、出来上がりを見てとても感激しました。
    撮影時も、次はこちらで撮りましょうと提案してくださったのでありがたかったです。
    またぜひお願いしたいなと思いました!

    • user

      ぶりちゃん

      • 30代
      • 女性

    土曜日で天気も良く、お日柄も良かった為
    すごく混んでいましたが、
    混んでる事を感じさせない素敵な写真を沢山撮ってくださいました。

    小道具や打掛も貸してくださり、
    自分たちではとても撮ることのできない写真ばかりで、とても良い思い出になりました。

    両家の両親も大喜びでした。
    本当にありがとうございました。

    また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      サキエ

      • 40代
      • 女性

    初めての利用だったので少し不安でしたが、予約の時から丁寧に対応していただき、当日も早く現地に来て事前にいい撮影ポイントなどチョイスしててくれていたことに感激しました。撮影中もいろいろアドバイスしていただき、子供のペースにも合わせてもらって楽しい時間を過ごせました。写真も素敵なショットや編集していただき大満足です。ありがとうございました。機会があればぜひまたお願いしたいです。

    • user

      ゆきさん

      • 40代
      • 女性

    5歳男の子の七五三で利用にしました。はじめての出張撮影でしたが、事前のやりとりも迅速かつ丁寧に対応いただきました。当日は適度に指示を出してくださり、事前の要望(自然な雰囲気、親子で、祖父母と、全員で)という点をバランスよく対応くださいました。時間目一杯使い、やんちゃすぎる息子にもおおらかに対応下さり、終始気持ちの良い撮影でした。仕上がりもとても良く、納品も予定より早くおくってくださいました。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      れいな

      • 40代
      • 未選択

    七五三とお宮参りで記念に写真をお願いしました。

    当日までのやりとりでは、返信が早く、とてもありがたかったです。

    きさくでおだやかな方で、家族共々お世話になりました。
    たくさんの写真を素敵に撮っていただき、満足です!

    • user

      ほたて

      • 40代
      • 女性

    娘の初めての七五三でお世話になりました。
    お問い合わせの段階からとても丁寧に待ち合わせなど詰めてくださり、当日まで少し時間があきましたが、安心して当日を迎えることができました。
    当日は秋晴れに恵まれ撮影日和でしたが、肝心の娘が神社到着前にハイテンションのピークを超えてしまい、少し不機嫌モード。。
    ですが、終始穏やかに接していただき、つかの間の笑顔やちょっとした仕草などすかさず押さえてくださり、とてもありがたかったです。神社や小物などのアザーカットも素敵でした。(泣き顔も撮っておいてくださり、思い出として振り返れて楽しかったです)
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。