七五三の口コミ一覧 (1702ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17011〜17020件を表示

    • user

      りー

      • 40代
      • 女性

    今回は七五三の写真を撮っていただきました。初めてこの様な出張での撮影をお願いしたので、ギリギリまで悩みましたが、急遽のお願いにも快く対応して下さりました。
    当日も、小さな子供達なので、着物で疲れてぐずってしまうのではと心配していましたが、北村さんの子供達への対応が大変楽しかった様で、とても素敵な笑顔の写真や、私達では撮れない表情の瞬間を撮っていただくことが出来ました。
    今回、撮影をお願いして本当に良かったです。
    次のご機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!

    • user

      Hiromix

      • 50代
      • 女性

    7歳娘の七五三の撮影でお世話になりました。
    今回初めてfotowaを利用しましたが
    当日までのやり取りで親切丁寧なお人柄が伝わり
    不安は全くありませんでした。
    撮影当日は、小物を使ったりポーズ等を具体的に指示してくれたり
    お話ししながら終始和やかな撮影でした。
    写真の仕上がりは、主役の娘はもちろんですが
    祖父母も自然な笑顔で切り取ってくれたので
    大満足です!!
    素敵なご縁に感謝します。
    本当にありがとうございました。

    • user

      よっしー

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影でお願いしました。
    とても柔らかい雰囲気のカメラマンで、お会いして、親の方もホッとし、自由な息子に走り回らされても嫌な顔ひとつせず、笑顔で撮影頂けて、本当に素敵な写真が仕上がり、家族一同大満足です。
    次にお願いする機会があったら、また、イマイデ様にお願いしたいと思っております。

    • user

      kiko

      • 40代
      • 女性

    今回2回目のお願いでした。前回と同様、事前連絡から写真の納品までとても迅速かつ丁寧に対応してくださいます。落ち着いた穏やかな雰囲気の方で、子供たちもすぐに懐いてしまいます。写真も構成を考えながら撮ってくださいます。撮影に合わせて小道具も持参してくださり、雰囲気のある写真に仕上がりました。集中力の続かない子供の気を上手に引きながら、いい表情を逃さず撮ってくれていました。人物写真だけでなく、周りの情景なども撮影してくださっているので、お参りした場所の思い出も残ります。大事な日の記録を安心してお任せできる方だと思います。

    • user

      tsuttsu

      • 20代
      • 女性

    初めてだったので心配していましたが
    カメラマンの方にリードしていただき
    スムーズに撮影を行う事が出来ました!

    雨で子供もグズリ
    なかなか大変でしたが、
    優しく大丈夫だよー!
    と声をくださったり
    休憩を挟んでくださったりして
    そんな事を感じさせない写真ばかりで
    大満足です。

    当日雨なら変更可能という事を当日知りました笑
    もっとちゃんと見ておけば良かったと思いました笑

    • user

      kumi

      • 30代
      • 女性

    優しい雰囲気の方で人見知りの息子もあまり緊張せず撮影が出来ました。撮影用の小道具などを用意してくださったり自然な表情を引き出していただき仕上がりも大変満足しております☺️
    ほんとうにありがとうございました!

    • user

      km

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影ということで、緊張していましたが、撮影場所でも良いロケーションを調べてくださり、とても素敵な写真を撮っていただきました。
    娘にも、笑顔でたくさん話しかけてくださったり、配慮しながら接してくれたのでにこにこ撮影することができ、祖父母とも良い思い出ができました。

    • user

      もりもり

      • 40代
      • 女性

    上の男の子の七五三+下の娘のお宮参りの写真をお願いしました。
    両家+両親+5歳+0歳 という、なかなかな人数での撮影でしたが、撮影ロケーションなどもたくさんご提案いただいて、兄と妹の触れ合いシーンなども撮っていただき、親族一同大満足の記念写真となりました!ありがとうございます。

    撮影データも速やかにご納品いただき、記憶の薄れないうちに写真を見返して幸せな気持ちに浸ることができました!
    機会がありましたらまた、家族四人のカジュアルな記念写真などもお願いできたら…!と思っております。

    • user

      まひもん

      • 40代
      • 女性

    イマイデケイさんにお願いして本当によかった!
    家族で大満足な撮影会になりました。
    長女の3歳七五三でお願いしました。
    あいにくの大雨の中での撮影でしたが、イヤな顔ひとつせず家族のために場を盛り上げてくださったり、子供ともしっかりコミュニケーションをとってくださりとても楽しい時間をすごせました。
    普段人見知りの娘たちもノリノリで楽しそうでした!
    友人に教えてもらい始めて利用させていただきましたがお願いして本当によかったです。

    • user

      zozo

      • 40代
      • 男性

    子供達の七五三でお世話になりました。
    予約の際に、大まかにこちらの意向を確認して下さったので気軽な気持ちで撮影当日を迎える事ができました。
    (我が家の場合は家族写真は数枚程度で、メインは子供でお願いしたい旨を伝えていました。)

    撮影当日は、子供達に質問をしながら自然な顔を引き出してくれて、とても素敵な写真が出来上がりました。
    お子さんの扱いが凄く上手な印象をうけました。

    写真館で撮影すると、子供達がどうしても疲れてしまって思うように撮影できなかったのですが、
    今回はモロズミさんに1時間遊んでもらったような感覚だったようで、
    「帰りたい」や「疲れた」を口にする事なく、最後まで笑顔で撮影できました。

    素敵な写真を撮影して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。