七五三の口コミ一覧 (1710ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17091〜17100件を表示
-
今回は七五三で、家族と祖父母等9人での撮影をお願いしました。
事前のやりとりで、質問や要望等たくさんしてしまいましたが、丁寧に返信して頂きました。
当日は、娘もシオダさんをすぐに気に入った様子で、ご機嫌で撮影を楽しんでいました。あっという間の1時間でした!
やんちゃで動きが多い子なので心配していましたが臨機応変に対応して下さり、又、そんな姿も切り取って素敵な写真にして下さいました!
お願いして良かったです!ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:シオダ タイガ
-
娘の七五三と息子のお宮参りの写真をお願いしました。
fotowaを利用するのは初めてで、直前のお願いでしたが、メッセージへの返信も早く、安心して当日を迎えることができました。
当日はおすすめの撮影スポットをスムーズに案内していただいたので、とても助かりました。
事前にリクエストしていた写真もきちんと撮っていただき、満足です。
娘ははじめは緊張していたようですが、後半はとても楽しんで撮影していました。
機会があればまたお願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧本マリナ
-
予約から早急で丁寧なお返事を頂き、当日は、どんな方かとドキドキしていましたが、
とても柔らかな雰囲気の方で安心しました。撮影はテキパキと色々なご提案をいただき、家族揃った写真、お賽銭を入れている所、おみくじ、子どもだけで‥など
様々な場面を撮って頂きました。とても楽しい時間だったと思います。
出来上がった写真は、とても自然な表情で素敵に仕上がっていました。
またぜひお願いしたいと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
とても穏やかで優しいカメラマンさんでした。
どちらかというと「自然に過ごしているところをさり気なく撮る」というよりは「目線がきた写真を撮る」方かなという印象です(七五三ですし敢えてだったのかもしれませんが)。全く言うことを聞いてくれない、足袋や草履を嫌がる、カメラを向けられると照れるのかいつもと違う事をしてしまうという難しい娘でしたが、いろいろと撮影場所などをご提案くださったりして、とても素敵な写真がたくさん撮れました!
機会がありましたらまたお願いしたいです。この度はありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:【優しいパパカメラマン】おかだ けいた
-
5歳男の子と3歳女の子の七五三の撮影をお願いしました。
初めてのロケーションフォトで少し不安でしたが予約から撮影までのやり取りもスムーズで、イマイデさんの優しいお人柄が会った瞬間伝わり、子供達もすぐ懐いて撮影していただく事ができました。
撮影に慣れておらず、人も多かったのですが、今ここのポイントが人が少ないので行ってみましょう!や、こうやって体を少しねじると綺麗に写れますよなど私達にさりげなく声かけしていただき本当に助かりました。
仕上がりも当日にすぐ納品していだだき、柔らかい素敵な写真で家族全員で感激しました!
また何か機会があればイマイデさんにお願いしたいと思っています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
娘の七五三で初めての利用でした。当日までとても不安でしたが、数ヶ月前から小道具の事や人数構成や、お願いなど、やり取りさせていただき、とても安心して当日を迎えることが出来ました。
撮影当日も、撮影場所や、指示などして下さり、スムーズだったと思います。
写真の仕上がりはとても良かったです!
唯一難点として挙げるなら、やはり娘の笑顔はあまり無かった事ですかね…。初めましての方ですし、緊張した顔ばかりで、真顔でした…。
子供相手なので、もう少し人形や飾りなどでおだててくれると笑顔を引き出せたのかなぁとか思いました。
持参しようかとも思いましたが、普段遊んでいるおもちゃではあまり期待出来なかったので止めたんです。人形とか持っていけば良かったなぁと少し後悔。
ただ、仕上がりの写真は素敵な優しいイメージの写真ばかりなので、とても満足しています。
本当にありがとうございました!
また、機会があればお願いしたいと思っています。2回目も同じ方なら、少しは笑顔も出るかな?笑- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
3歳の七五三撮影をして頂きました。
依頼してから丁寧かつスムーズにやり取りして頂いたので、安心して当日を迎えることができました。
当日は着物を着てくれず、どうなることかと心配していましたが、普段着でも素敵に撮影して下さりました。
撮影は子ども達のペースに合わせて、一緒に遊びながら行って頂いたので、自然体で笑顔溢れる写真が沢山で、凄く嬉しいです。
気さくなお人柄のお陰で、楽しい七五三参りになり感謝しています。
また機会があればお願いしようと思っています!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうき
-
羽田野さんはとても親しみやすく、5歳の息子ともすぐに仲良くなって自然な写真をたくさん撮って頂けました。事前準備に撮影場所の下調べもして下さっていて、充実した撮影時間になりました。本当にありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
撮影までも迅速な対応をしていただき、撮影当日も早めに到着していただいていたので、すぐに撮影を始めることができました。わんぱくな息子たち二人で、撮影中も自由に動きまわっていましたが、その都度良いタイミングで撮影していただきました。ポーズで撮るのももちろんですが、自然体の姿も、とても素敵に撮影していただき、ありがとうございます。また何かの記念日の日に、お願いをしたいです!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
今回、七五三で初めて利用しました。
fotowaさんには沢山のフォトグラファーの方が登録されていて、まずどの方にお願いするかで悩みましたが、高野さんのプロフィールの丁寧でわかりやすい説明と、写真の良さに依頼させて頂きました。
実際にメッセージのやり取りも明確スムーズで、安心して当日を迎えることができました!
お会いすると元気で親しみやすい方で、自然体で過ごさせて頂けました。
神社内は混んでいたのですが、ほかの方が映らないタイミングで撮影していただけましたし、他の参拝客の方の邪魔にならないような配慮もしてくださっていました。
参拝の受付タイミングも指示を出して頂いたり、細やかな配慮のお陰で、私たちは参拝と撮影に集中させて頂くことができました^^
子どもが肢体不自由の障害もあり、撮影対象としては難しいかなと思っていましたが、この子らしさと笑顔の写真を沢山納めて頂きました。
良き七五三記念となり、心から感謝です!
また機会がありましたら、ぜひお願い致します。
高野さん、この度は誠にありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。