七五三の口コミ一覧 (1711ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17101〜17110件を表示

    • user

      M☆A

      • 30代
      • 女性

    毎年、家族フォトで青柳さんにお世話になっております。
    撮影が近づくとご連絡くださり、当日の注意点等細かく教えてくださったり、こちらの希望を聞いてくださいます。

    子どもが小さい頃から撮影して頂いていますが、撮影中も工夫して子どもたちを楽しませてくださるので、あっという間に撮影が終わり、自然な笑顔で素敵な写真ばかりです。

    毎回納品されるデータは、子どもたちのいろんな表情が撮影されたもので、とても満足しています。

    撮影前から、納品まで、本当にご親切にご対応頂けますので安心して毎回お願いしております。

    • user

      ユーミン

      • 60代
      • 女性

    孫3人七五三で、氏神様神社にて
    撮影して頂きました。初めての利用者です。
    予約時点で、神社が小さ過ぎたのか
    選ぶ住所に 載ってなくて困りましたが、
    担当のカメラマンさんにメッセージで、教えて
    いただいて 予約完了出来ました。
    当日 曾祖父母、祖父母、娘家族、息子家族の
    12人予定だったので、曾祖父母のゆっくりな
    歩調に合わせていただけるカメラマンさんを
    紹介されました。しかし、高齢である曾祖父母は、当日の体調で変わりますし 七五三のスケジュールも支度から撮影、ご祈祷 食事まで
    ハードです。
    当日は、曾祖父母は欠席で 撮影人数10人。
    とは言いましても多人数で 無理難題を
    カメラマンさんに押し付けるようなものですよね?
    それでもカメラマンさんは、家族全員、娘家族、息子家族、七五三孫3人、孫一人ひとりの写真希望を 
    全部かなえて撮影して頂けました。
    コロナウイルスの中、比較的コロナが少ない
    地方の町ですが、外で撮影出来る事で fotowaを選びました。

    • user

      ぴよっち

      • 50代
      • 女性

    うちの子はカメラを向けると緊張し、スタジオ撮影で良い写真が撮れた事が有りません。なので今回 ロケーション撮影にしました。
    ご夫婦でとても和やかな雰囲気で撮影して下さったので、家族全員が自然な表情で撮れていて嬉しかったです。フォトグラファーさんの撮影技術も大切ですが、お人柄も大切なんだと感じました。
    幸せな時間を写真として残して下さって有り難うございました。

    • user

      お茶漬け

      • 40代
      • 未選択

    コロナが流行中の中色々と、配慮いただきスムーズに撮影できました。子供が飽きないよう色々と仕込んでくださり、保育士さん?かと思いました!
    本当にありがとうございました。

    • user

      やっちきちん

      • 20代
      • 女性

    今回はじめて出張カメラマンを依頼しました。
    ⚫問い合わせ時や予約確定後のやりとりについて:
    返信がとても早くて親切丁寧で安心感がありました。また、前日、当日直前にもきちんと連絡をくださり安心でした。
    ⚫撮影:あらかじめ撮影スポットを見つけて頂いていて、色んな良いスポットでとって頂けました。
    自分達で撮影していたら、そんなに色んな場所を見つけて撮影できなかったと思います。
    子供は、カメラを向けて撮るよ~となると固まり気味でしたが、戯れたり和んでいるときにすかさずとっていただけて自然体もとれました😃
    ⚫写真の納品もその日のうちではやかったです。
    ⚫出張カメラマン依頼について:自分達で撮影だと、とりたい一心で子供そちのけで余裕がなくなりますが、カメラマンを依頼したことで、子供と家族でゆったりできて七五三を満喫できました。
    また、次回、何かのイベントごとの時は頼みたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      加糖

      • 40代
      • 女性

    リピートです!
    3年前に七五三の撮影をお願いし当時から次回の七五三も絶対お願いしようと思っていました!!!

    お人柄に、子どもたちもすぐ懐いて
    撮影とても楽しかったと言ってます😊

    3年前のことも覚えててくださり
    前回と同じところで撮影していただき
    比較することができ、子供の成長をますます感じることができました🎵

    そして今回も素敵な写真ばかりで
    データ量も多く感謝です!

    またお願いします☺️

    • user

      りゅう

      • 40代
      • 女性

    瀧本さんは、とても素敵な女性でした。
    限られた時間内で本当に一生懸命撮影してくださいました。また、息子にも優しく接してくださり、終始穏やかでリラックスした雰囲気のなかで撮影にのぞむことが出来ました。出来上がりの写真データには、息子の自然な笑顔や表情が溢れており、大満足です。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      U

      • 40代
      • 女性

    直前の予約でしたがやりとりもスムーズで安心して当日を迎えることが出来ました。
    明るく優しい雰囲気の女性で、子どもたちもすぐに慣れていました。お花や玩具の小道具もご用意いただいて、子どもたちも楽しそうに撮影してもらえました。
    下見にも行って下さっており、当日の撮影もサクサク進み、満足なカットを残すことが出来ました。その場の要望も快く了承いただいたので有り難かったです。
    お願いして良かったです!また機会があれば是非ご指名させて頂きたいと考えています。

    • user

      ミユウ

      • 20代
      • 女性

    初めて出張のカメラマンさんお願いしました。

    メールの段階でも丁寧で、撮影の時にあると良いものや
    撮影許可証のことなど、細かく教えて頂きました。
    おかげで安心して撮影に臨むことができました。

    息子は人見知りのため、最初は思うようにカメラを向いてくれなかったのですが
    たくさん話しかけて下さり、距離感もちょうど良かったのか
    すぐに笑顔で撮影させてくれるようになりました。

    出来上がった写真もどれも素敵で、お願いして良かったと心から思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      夏みかん

      • 40代
      • 未選択

    七歳と三歳、姉妹合わせての七五三でした。
    初めての出張撮影で 分からないことも多く、予約直後から質問ばかりでしたが 子供達のことを考え提案して下さったり、こちらの勝手な前日の変更にも快く対応して下さいました。
    当日は、"あれ、七五三て子供こんなに楽しそうだっけ?"と思うほど 終始楽しそうでした。食事に移動してからも 何なら次の日も"小山さんは?"と探すほどでした。
    こんな短時間で子供達を惹き付ける人柄に祖父母達も驚いているほどでした。
    当然仕上がりは、用意して下さった番傘を持つ すました顔から満面の笑み、変顔まで本当に二人の楽しい七五三を撮って頂きました。
    今回二人の七五三をお願いして、心から満足しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。