七五三の口コミ一覧 (1709ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17081〜17090件を表示
-
予約から撮影まで、メールで丁寧に対応していただき、当日急遽変更になったところや、子供の機嫌にも柔軟な対応をしていただきました。写真の仕上がりは色鮮やかで美しく、着物がより綺麗に映えてみえ、背景も実際よりもより素敵な場所のように写っていました。技術の優れた、素敵なカメラマンさんと出会えて、fotowaに感謝です。大満足な七五三になりました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影前のやり取りからスムーズに対応頂き、当日も楽しく撮影して頂きました。娘も最初は緊張気味でしたが、すぐ慣れて、撮りたいイメージも汲んで頂き、自然体の写真を沢山撮影頂いたので、初めての利用でしたが、とても満足しております^ ^
ありがとうございました!!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
気難しいところがある息子で当日まで少々心配でしたが、ご機嫌に応じて柔軟に対応してくださったおかげで笑顔の写真をたくさん残すことができました。ありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
娘の3歳の七五三の記念に初めて出張撮影をお願いしました。
メッセージのやり取りからとても丁寧で、安心して撮影日を迎えることが出来ました。
当日は明るくて優しい田辺さんに娘もすぐに打ち解け、祖父母含め皆で楽しい時間を過ごすことが出来ました。また撮影場所や撮影方法を上手く誘導をしていただきました。
出来上がった写真はとても自然な表情を撮っていただいて、大満足でした。
また次の機会があったら、田辺さんにお願いしたいと心から思いました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
フォトワに依頼したいとはきめたものの、
娘との相性を悩みたくさんのフォトグラファーさんの
撮影写真やコメント拝見し
どうしても鶴来さんにお願いしたいと感じ相談。毎回タイムリーに返信いただき
文章から感じるお人柄、
ご経験からのアドバイス、
関東に引っ越してきたばかりの私達を
心地よく導いて下さいました。前日にもご連絡いただき、安心の中撮影に臨め
当日は娘、、最強のおじょうさんでしたとのことでしたが
本当に人見知りな内弁慶な娘が
終始リラックスのハイテンションで
それはそれは躍動感のある
見返してもあの日がすっとよみがえる
宝のようなシーンをたっくさん撮影いただけました。2倍ぐらいお支払いしてでも
またお願いしたいと感じた
素敵なカメラマンさんです。おてんば娘を追っての撮影、
当日は私たちの前にも別の撮影をされていたにも関わらず
疲れを感じさせず、真剣な眼差しとにっこりが溢れる方で
安心してお任せ出来ました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
青柳さんは数年前に姪っ子の撮影をお願いしており、妹からとても良かったと聞いていたので娘の七五三でお願いしました。fotowaの利用自体は二回目でしたが、前回のお宮参りと違って娘が人見知りしてしまうといい写真を撮っていただけないかなと思い、子供の撮影の経験が多い女性の方、というのが重要な条件になりました。
撮影当日はもちろんでしたが、事前にいろいろなアドバイスをいただけて本当に助かりました。娘が疲れて笑顔が出にくくなった時にも、青柳さんの声かけや、写真の撮り方、そしてアドバイスしてもらって持参したものによって表情が変わり、楽しく撮影を続けることができました。お天気にも恵まれ、祖父母も途中加わって、楽しい1日になりました。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
3歳の七五三撮影をお願いしました(^-^)
1歳の妹も一緒に写してもらいました。中盤から暴れだした子供たちでしたが最後まで良い瞬間を撮ろうとしてくれていました。おかげでいただいたデータの写真は良い表情のものばかりです。(キマった表情や乳児のごく自然な表情やら。)データを頂くのもとても敏速だったのが嬉しかったです♪- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
前回がとても良かったので、今回は七五三でリピートさせていただきました。
今回も予約から納品までとってもスムーズで安心してお任せ出来ました。
当日は時間オーバーしてしまったりしてご迷惑をおかけしましたが、快く対応いただき、助かりました。
おかげさまで、3歳らしい可愛い息子を撮影出来て、大切な記念になりました。また機会があれば、絶対利用したいです!
ありがとうございました!!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
七五三詣りと両祖母も含めて撮影したく、今回初めてfotowaでロケーション撮影をお願いしました。
関西の方でしたが、都内近郊(さいたま市)で撮影可能かつ、自宅で娘のヘアメイクもしていただけるのが大助かりで、山﨑さんにお願いしました。
事前の打ち合わせはメッセージのやり取りのみでしたが、娘がまだ3歳になる前なので、予約をした春頃は足袋や草履を拒否で、困っていたのを相談すると、夏にビーチサンダルで慣らすと履けるようになる子がいるなど、経験上のアドバイスなども頂け、その通りにしてみたら当日はちゃんと履いてくれるようになり、ありがたかったです。
小物やヘアメイクの希望も相談でき、安心していざ当日、、、となるはずでしたが、今年の10月は雨が多く、撮影の当日は時間帯により雨天か曇りか直前まで分からずの日でした。
午前中の撮影予定だったのですが、午後の方がキャンセル出たとの事でどの時間でも、、、との事だったのですが、こちらも各天気予報が番組やサイトによりバラバラで、なかなか時間が決められずに、連絡遅くなってしまい、そうこうしているうちに、関西からの移動の関係で午後からしか難しいという事になってしまいました。結果的には、午後遅めの方が雨も上がる予報で、日没ギリギリの16:30までに撮影終了した方が良いというアドバイスを元に、15:30から撮影開始というスケジュールに収まりまったので結果オーライでしたが、物理的に関西の方に移動して来て頂いてというのは、そういう調整が発生するのだなと思いました。
予約する時は、希望的観測で雨天の想定をせずにしてしまったので、今後そこらへんも含めて考えなくてはなと思いました。
(fotowaは雨天の場合は当日でもキャンセル料無しとの事で、良心的だなと思いました。
ただ、主人が平日に休みが取りづらい仕事で、
リスケしようにも山﨑さんの予定は土日はだいぶ先までいっぱいで、リスケも中々出来なかったため。平日に自由に休みを変更出来る方はここまで心配されないのかも知れません)山﨑さん自体に非はありませんし、当日も一生懸命にやって頂きました(^^)
撮影開始したあたりから雨も上がり、希望の構図なども聞いて頂け、貸して頂いたヘアメイクの髪飾りや小道具の和傘も可愛く、大感謝です!
自宅から撮影場所までの徒歩での移動途中に、撮影に良さそうな所を通りかかった時に山﨑さんから、ここで少し撮影しますか?と申し出て頂けるなど、嬉しかったです。余談ですが、氷川神社でニュース番組の取材を受けたのですが、その取材中の様子もオフショットで撮影して頂けていました。
取材を受けた事もあり、最後は日没ギリギリで、撮りたかった構図が全て取れた訳ではありませんでしたが、色々厳しい環境の中、家族両祖母とも全体的に満足出来たのは山﨑さんのお陰です。
本当にありがとうございました(^ ^)♫- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
上の子の七五三、下の子のお宮参りで撮影をお願いしました。
予約時のやり取りはメールのみで、特に複雑な事は無くスムーズにでき、初めてfotowaを利用する私でも不安を抱くことなく当日を待つことができました。
予約前日には、こちらの事情で上の子の七五三を来年に延期する決断をしたのですが、このような急な変更にも対応してくださいました。
当日は、祈祷の最中もできる限りの撮影(神社の方で許可されている範囲内で)をして下さり、その後も神社内の様々な撮影スポットに誘導して撮影してくださいました。
上の子は2歳のイヤイヤ期真っ最中な上、人見知りも発揮し、ずっと走り回ってばかりで撮影しにくかったと思いますが、これまで沢山お子さんの撮影をされてきた方でしたので、子どもとの距離も上手にとりながら、うまく撮影してくれました。下の子のお宮参り用の撮影では、それらしい厳かな雰囲気の写真も撮ってくださり、子どもの様子や場面に合わせて、臨機応変に対応してくださいました。
データは2~3日中に仕上げられると伺っていましたが、なんと当日中に仕上げて下さり、その日の夜には受け取ることができました。どの写真もいきいきとした子どもの姿が写されていて、自分達では決して撮れない、良い写真を沢山受け取ることができました。
こうした出張撮影をお願いするのは初めてのことでしたが、遠藤さんのおかげで良い一日となりました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。