七五三の口コミ一覧 (1715ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17141〜17150件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性

    初めて利用しました。当日は残念ながら雨でしたが、とても綺麗な写真を撮っていただきました!
    主役の娘だけでなく9ヶ月の弟のカメラ目線まで撮っていただけてとてもありがたいです。
    またお願いしたいと思います!

    • user

      a.i

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用したのですが、
    忙しい時期にも関わらず、スムーズで丁寧に対応していただきました。
    撮影当日は、マイペースな子供に合わせていただき、撮影スポットの提案や、子供が好きそうなアイテムも用意していただいたりと、
    1時間でたっぷり撮影してもらいました。
    どの写真の表情も撮影したときの気持ちが写されていて、何年後か経った時に見ても、「あーだったね、こーだったね」と楽しく思い出せるような写真でした(^^)
    特別な1日を形に残せてよかったです☆

    • user

      みたらし

      • 30代
      • 女性

    2歳8ヶ月の娘の七五三の撮影をお願いしました。
    娘が知らない男性が苦手なので、親しみやすいように、女性で、お子さんもいらっしゃる方を選ばせて頂きました。

    家族でプロのカメラマンに撮って頂くのは初めてだったので、勝手が分からず色々と質問させて頂きましたが、とても丁寧に対応して頂きました。

    撮影当日、娘は最初こそ緊張して表情が固かったものの、佐藤さんのお人柄や親しみやすい笑顔にほぐされ、だんだん表情も和らぎ、途中からは終始にこにこで楽しそうにはしゃぎ回り、その自然な様子や表情をたくさん写真に納めて頂けました。
    納品もとても早く、どれも綺麗で素敵な写真で大満足です。

    また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ぺそ

      • 40代
      • 男性

    七五三の写真を撮影いただきました。
    当日までの段取りでも丁寧で、また事前の撮影場所の確認なども行っていただき、とてもスムーズに撮影いただくことができました。

    いただいた写真も、ソロや家族集合写真などバリエーションも多く、どれも素敵な写真でした。

    また、是非お願いさせていただきたいと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      おかじ

      • 40代
      • 男性

    三原様が子供達を笑わすのがとても上手で、子供たちが楽しく撮影時間を過ごせたので良い写真が撮れました。

    • user

      みーちゃん

      • 40代
      • 女性

    fotowa初心者の私でしたが、予約から質問や疑問にも丁寧に答えてくれて安心できました。

    撮影当日は、カメラを向けても緊張した顔しか出来なかった子どもに対して、緊張をほぐすように色んな事をしてもらってすごく助かりました。
    その結果写真の仕上がりもとてもよくて感動しております!
    ありがとうございました☆

    • user

      めいめい

      • 40代
      • 女性

    子供の七五三の撮影なので、女性のカメラマンを希望しており、瀧澤さんもお子さんがいると知り今回お願いをさせていただきました。
    予約からスムーズに返信していただき、撮影当日も娘の緊張をほぐしてくれながら、下の子がちょろちょろ自由にしている中でも、姉妹のショットや集合写真を自然に撮っていただく事ができました。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をするにあたり、神社で撮影をしていただけるカメラマンを探していました。竹内さんのプロフィールを見てすぐに竹内さんに決めました。
    カメラマンに頼むのも初めてでしたが、予約の方法も分かりやすく、撮影当日もスムーズに撮影を行うことができました。子供達も竹内さんの温かな雰囲気を感じて、すぐに打ち解けて自然な表情の写真を撮ることができました。写真の出来上がりを見て、満足のいくものでした。竹内さんにお願いして本当によかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 5歳の七五三をお願いしました。
    初めての利用でしたが、スムーズに段取りしていただけました。
    アドバイスいただいた日程で、密を避け、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にゆったり撮影できました。
    下見や小物の用意をしっかりしてくださっていたので、時間いっぱい楽しく撮影できました。
    写真は子どもは勿論、三世代全員の自然な笑顔が収まっていて良かったです。
    機会があれば、またお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ころりん

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影で初めて出張撮影を利用しました。
    動き回る子供達を相手に、家族全員がカメラ目線の写真は難しいのだろうなと半ば諦めていましたが、納品された写真の想像以上の仕上がりに大変嬉しくなりました。
    希望通り、自然体の姿も沢山の収めていただき、七五三参拝の様子がよく伝わる写真の数々でした。栗田さん、有難うございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。