七五三の口コミ一覧 (1714ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17131〜17140件を表示

    • user

      maiko

      • 40代
      • 女性

    七五三で利用させて頂きました。
    出張撮影は初めてでしたが、とてもいい体験でした。普段通りの子供の自然な様子がたくさん残せて、とても満足しています。
    事前に撮影スポットを確認してくださっていて、とてもありがたかったです。人見知りな娘も、高田さんにはとても懐いていて、あまり緊張せずに撮影が進んだのも良かったです◎
    この度はありがとうございました。

    • user

      良ちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    コロナの影響で、祖父母が参加しなくなったので撮影場所の変更をお願いしたのですが、快く対応してくださいました。人見知りはしなくとも、おじさんを怖いと感じる息子ですが、30分もしないうちに、てっちゃん、あっち行こう〜、など自ら手をとって歩いていく姿を見て驚きました。写真の仕上がりは量、質共に満足です。自然な母子の様子も普段では撮れないものだったので嬉しかったです。

    • user

      suzu

      • 30代
      • 女性

    現地合流した際、とても優しい感じのお兄さんで、ホッとしました^_^娘も嬉しそうにしていました。
    まだ2歳の娘でしたので、ドタバタハプニングもありましたが、自然体に撮影してくださったり、きちんとした家族写真と娘の写真を撮ってくださいました。

    撮影もとてもスムーズで、大満足です。
    とても素敵な方でした。またお願いしたいです。

    • user

      まいママ

      • 30代
      • 女性

    予約時から丁寧にやり取り頂き安心な気持ちで当日を迎える事ができました。
    また当日もおすすめスポットや構図を教えて頂き、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。七五三の写真は初めてでしたが最初から最後まで安心してとても楽しい撮影になりました。

    • user

      たけ

      • 30代
      • 女性

    予約後、すぐにご連絡をくださり、撮影について丁寧に確認をしてくださいました。撮影日の前にもこまめにご連絡をくださり、安心して撮影当日を迎えることができました。

    撮影当日は、SyaRa <丹下 写羅>様がとても気さくで明るい方なので、私たち家族も普段通りリラックスして撮影してもらうことができました。
    また、納品もとても早く、たくさんの素敵な写真を送ってくださいました!やはりプロのカメラマンさんにお願いしてよかったと心から思いました。
    またぜひお願いしたいと思います!

    • user

      うさち

      • 30代
      • 女性

    撮影の予約から写真の受け渡しまでとてもスムーズに対応していただきました。こちらの要望やわがままにも快く引き受けてくださりました。

    撮影当日は悪天候だったにも関わらず、出来上がった写真はとてもきれいな仕上がりにしてもらえました。娘の今しかない表情や仕草を大切に切り取っていただいた佐藤様には感謝をしています。佐藤様の優しい人柄と温かさでとても楽しく撮影していただきました。家族の良き思い出となりました。
    また撮影する機会があった際には佐藤様にお願いしようと思います!

    • user

      なつみ

      • 30代
      • 女性

    3歳と5歳の男子2人の七五三で、ちゃんと撮影になるかどうか心配でしたが、息子たちは「おじちゃんおもしろい!」とすぐに打ち解けて自然な笑顔をたくさん撮っていただきました。

    撮影から1週間経たないうちにデータも納品いただき枚数も思っていたよりたくさんあり満足しました。

    • user

      まな

      • 40代
      • 女性

    少し遅刻してしまいましたが、快く待っていて下さり、安心しました。
    子どもたちが飽きないように、楽しませて自然な笑顔を引き出してくださいました!
    子どもたちも安心して過ごしておりました。
    ナチュラルで素敵な写真がたくさん撮れて大満足しています!

    • user

      tankach

      • 30代
      • 男性

    長男の七五三で、初めての出張撮影でした。

    事前に頂くメールも丁寧で、何も不安に感じることなく当日を迎えられました。

    当日も事前に到着時間を教えて下さったり、撮影場所や立ち位置などもスムーズにご指示を頂けて、時間が余ったような感覚でした。

    今後もお願いしたいなと信頼できるカメラマンさんでした。

    • user

      ぱちん

      • 40代
      • 女性

    fotowaの利用は2回目ですが、前回とても和やかに撮影して頂けたので同じカメラマンにお願いしました。
    予約から当日まで、撮影後のやりとりもとても丁寧な方です。
    また、撮影中は常に笑顔で優しく語りかけて下さるので安心してお任せできます。
    今回はアシスタントの奥さまも同行して下さり、さりげなくサポートして下さったのもありがたかったです。
    出来上がった写真も綺麗で、お参りの日を思い出して思わず笑顔になりながら見させていただきました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。