七五三の口コミ一覧 (1717ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17161〜17170件を表示
-
素敵な写真をありがとうございました。出張カメラマンを利用したのは今回が初めてでしたが、自分たちでは撮れないような写真を撮ってもらい、大満足です!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー: 伊藤愛
-
3回目の依頼でした!
当日までのやりとりもスムーズで、当日もこちらの希望の場所やこんな感じで…というのに迅速に対応していただきました!
途中飽きてきた息子にキャラクターで興味を引いてくださり助かりました☆東雲さんに撮って頂く温かみのある写真がとても好きです♪
また機会があればよろしくお願いいたします!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
予約から撮影までのメッセージのやり取りは無駄が無く、最低回数で済みました!
栗田さんよりのメールに細かく事前にチェックしておく事、
準備品なども書いてくれているので、きちんと読めばほぼ不安はありません!また、こちらからの質問等には素早く返信頂き助かりました。
当日もきちんとメールで連絡くださり、初めてなのですが安心して合流出来ました!
撮影当日はやはり慣れていらっしゃるのか、子供への話しかけ、指示もスムーズで、
声が普通の男性よりも高いので、子供が聞きやすく馴染み易かった様にも思います!持参してくださった傘とても良かったです!
また、写真の出来は欲しかった写真のアングルをきちんと押さえて頂き、
お義母さんは撮影拒否をしていたのにも関わらず、自然なら声かけをしてくださり、見事皆で撮る事が出来とても嬉しく感謝しております!また機会があったら是非撮って頂きたいなーと思った次第です。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
初めてのロケーション撮影で不安もありましたが、丁寧な事前説明をいただき当日の流れをイメージしやすく安心して撮影に挑む事ができました。
撮影中も慣れない私たちに的確に指示をくださり、スムーズに撮影が進みました。気さくで盛り上げ上手なクリリンさんのお人柄もあって、人見知りの娘が後半はすっかり馴染んでクリリンさんの後に付いて行ったり、変顔を披露したりするようになっているのには驚きました!
写真納品も早くたくさんの様々な瞬間を納めていただき感動しています!
評判の通り、またぜひお願いしたいと思えるカメラマンさんでした。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
栗田さん
きのうはありがとうございました!
いま撮っていただいた写真を見てとても感動しています!!もぅ泣きそう…
繁忙期に多数のメールが届いてお忙しい中、確認するのも大変かと思いお礼メールを控えさせていただきました。
こちらに失礼します。まず、記念日にカメラマンさんをお願いしたいなぁ〜と思ってフォトワを検索されているかたに声を大にして栗田さんをおすすめしたいです!!
今回は息子5歳と娘3歳の七五三で、フォトワで初めて屋外の撮影をお願いしました。
くりりんって言うお兄さんが綺麗な写真をいっぱい撮ってくれるからね!楽しみだね〜!と盛り上げて当日を迎えたのですが、
前日スタジオで撮影をしたので飽きてしまったのか子供達は早々に不機嫌に…
撮影スポットではことごとく思うようにいかず、二人揃っておうち帰りたいの連呼。始終不機嫌な顔。もう、困り果てました。
わたしはもう絶望的で、これはいい写真はまっっったく撮れなかったと覚悟していました。(すみません笑)ところが、
出来上がった写真を見てみると、え?!こんなにみんな笑ってた?!!と思うほど、笑顔の写真が沢山ありました!
当日あんなに絶望的で疲弊したのが嘘のようです。笑顔ではない写真もどれも素敵で、あえてそうしたかのように絵になっています。
今まで何度もスタジオでは撮影していましたが、栗田さんに撮っていただいて、
初めてこれがプロの腕前なんだ!!と感じました。本当に感動しかありません。
参拝の時には息子はふざけて瞬きのような速さで一瞬だけ手を合わせたのですが、その一瞬も静かな時が流れているかのような写真になっていました。
そして子供達の収集がつかない中、
そんな一瞬がいつあったのか気づかなかったのですが、仲良く繋いだ手のアップの写真や、
どんぐり集めと砂利拾いしかしていなかったのにこれはいつの間に撮ったんだろう?という温かい写真がたくさんありました。いただいた写真を一通り見たのですが、当日のあの惨状はどこにも微塵も感じられませんでした。
栗田さんなら、どんな状態でも素敵な一瞬を逃さず残してくれると思います。
本当に声を大にしておすすめします!この七五三の繁忙期ですが、写真は撮影の翌日早々にUPされました。やっぱり撮っていただいた写真は気になるのですぐに見ることができて嬉しかったです。
フォトワのHPに75枚以上と書かれていたので、それくらいかな?と思っていたのですが、なんと300枚も!ありがとうございます!
予約から丁寧なメールで、安心して当日を迎えることができました。最後に、栗田さん昨日は本当にありがとうございました。栗田さんにお願いすることができて心底、本当によかったです!
そしてまた必ず撮っていただきたいです。
その際にはよろしくお願いします!
お身体には気をつけて頑張ってくださいね(^^)- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
沢山のフォトグラファーさんの中からプロフィールやポートフォリオを拝見し、とても暖かみがあり、安心感のある藤原さんにお願いをいたしました。
初めのやり取りからとても親切丁寧で安心して当日に臨めました!
とても素敵なお人柄で、こちらのテンションや娘のキャラクターに合わせた撮影を終始して頂き、あっという間の撮影でした。私たち自身が小さい頃からお世話になっている神社での撮影でしたが、今まで気づかなかった素敵な撮影スポットにもお連れ頂き、とても嬉しかったです。
仕上がりの写真も本当に素敵で、大満足でした。
娘の七歳の七五三の撮影でしたので、次の七五三の機会がないのがとても残念ですが、また節目の機会に是非お願いをしたいと思ってます。
本当に素敵な時間をありがとうございました☆
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
七五三の家族写真でお世話になりました。
家族のかけがえのない今を、とても素敵に切り取って頂き、おおのさんにお願いして本当によかったです。
娘の写真を見て、主人は感動し涙ぐんでいました(笑)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
初めてカメラマンを利用しました。
事前連絡がとても丁寧でわからないことも色々教えてくださりました。
当日は参拝客が多かったので場所に困るかな…と思いましたがそんなこともなく、いい場所を色々見つけてくださいました。
子供が眠くて不機嫌になったりしたのですが、小道具が豊富で姉妹ともに楽しんで撮影できました。
出来上がりもとても早く、枚数も多くてとても満足です。
また機会があったらお願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
予約を取る際に、雨天時の撮影について詳しく教えていただきました。結局、当日は雨になり、次週に延期したことで、心に余裕をもって撮影に臨むことができました。
撮影当日は、時間ギリギリまで撮影していただき、後半ようやく緊張がほぐれてきた娘の笑顔の写真がたくさん残せました。「3歳の娘に1時間は長くて飽きてしまうかな」と、心配していましたが、様々な小道具を使ったり、クイズをしたりしていただき、最後まで楽しく過ごすことができました。特に、シャボン玉のおもちゃがおもしろかったそうです。写真もきれいな仕上がりで、皆満足しています。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
初めての利用でした。高松さんが撮られた写真の雰囲気が好きでまずは予約。
自然体を希望で集合写真とお正月様に使いたいという希望のみ伝えました。
当日は自分たちの方が緊張でした。
あっという間に過ぎた時間を、とても綺麗にとても貴重な場面として残して頂きました。
イメージもあまり考えつかず当日を迎えましたが、仕上がりは生き生きとした写真ばかり。子供の成長を素敵に残せて満足です。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:高松竜二
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。