七五三の口コミ一覧 (1718ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17171〜17180件を表示

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    自然体な写真を沢山撮ってくださり、とても良い思い出になりました!
    このような外での撮影&着物を着ての撮影は初めてだったので子どもも大丈夫かな?と不安でしたが、明るく声かけしてくださりながら撮って頂いたのでリラックできたようでした。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      ブルマン

      • 40代
      • 女性

    撮影の予約の段階からとても丁寧に柔軟に対応してくださり、自宅から離れた場所での撮影でしたが、不安要素なくスムーズに撮影に臨むことができました。
    今回は息子の七五三の撮影だったのですが、慣れない袴と撮影に終始ふざけ気味の息子にたくさんお声かけいただき、撮影も無事終えることができました。
    息子がじっとしていなかったので、ちゃんと撮れただろうか?と少し不安でしたが、出来上がりの写真を見て、さすがプロだなぁ!と感激しました。
    自然かつ素敵なアングルの写真が多く、大変満足しております。
    どうもありがとうございました!

    • user

      おうちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    友達の七五三の写真が素敵だったので教えてもらって予約しました!
    撮影までのやりとりもスムーズで、当日もお任せで撮ってもらいました☆
    着物が暑いーと不機嫌な3歳男児ともすぐに仲良しになりステキな写真を残せてよかったです☆

    • user

      あさみ

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の写真を撮っていただきました。fotowaの利用は初めてでしたが、予約時のやりとりからきめ細やかにリードしてくださり、安心してお願いすることができました。
    撮影当日、初めはぎこちないつくり笑顔をしていた娘でしたが、用意してくださった小道具や考えていただいた演出で、自然な笑顔を引き出していただき、出来上がった写真ではいい表情がたくさん残っていて大満足です!一家そろって撮影を楽しむことができ、思い出に残る素敵な一日になりました。当日参加できなかった親戚にも写真をシェアしたところ、大好評でした。
    ありがとうございました!!!

    • user

      かか

      • 30代
      • 女性

    息子5歳、娘3歳の七五三で撮影していただきました。
    ロケーションフォトを利用するのが初めてで不安でしたが、注意点や持ち物、こちらの要望等を細かくメッセージでやりとりしてくださり、安心して当日を迎えることができました。
    いつもだったら子どもたちの写真を撮るばかりで、自分は一緒に写れないことが多いので、親子写真や家族写真、夫婦の写真まで撮っていただけて嬉しかったです。
    きちんとした集合写真から、自然な表情の写真まで、300枚も納品していただけて感激です!
    また機会がありましたら、関口さんに撮っていただきたいです♪

    • user

      さくらんぼ

      • 40代
      • 女性

    今回、お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。慣れない着物を着て3歳の息子はじっとしていられず大変でしたが、一瞬のタイミングを逃さず撮影して頂き、奇跡の写真がたくさんでした!shinさんの優しいお人柄もあり、楽しく撮影して頂きました。銀杏並木や、神宮内の雰囲気あるスポットも熟知しておられて、どれもこれもセンス溢れるお写真でした。躍動感ある瞬間もあり、可愛い笑顔もあり、諦めかけた家族全員カメラ目線もあり、大満足です。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      まり

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影で利用しました。
    スタジオ撮影と迷ったのですが、小さい子がいるので撮影と祈祷をまとめて行えるロケーション撮影に決めました。
    田上さんのプロフィールと写真を見て直感でこの人がいい!と決めたのですが、恥ずかしがり屋の3歳の娘は果たしてどうなるだろうと心配でした。
    田上さんは撮影前のやりとりもスムーズで、説明も丁寧でとても安心できました。
    また、神社を迷っていたのですが、いい場所も教えていただきました。
    当日、着付けとヘアセットと移動ですでに疲れ不機嫌気味の娘を見て、あまりいい写真は撮れないんじゃないかと覚悟していたのですが、田上さんに会うなり長女が笑顔に!
    美容院では私の後ろに隠れ、一言も発することなくむすっとしていた娘が、小声ながら田上さんとはお喋りし、笑顔の写真をたくさん撮っていただくことができました。
    また、ロケーション撮影ならではの、何気ない瞬間もたくさん写真におさめていただきました。
    砂利をいじったり、泣いてる次女を心配してベビーカーを覗き込む姿、下駄に疲れ足袋で地面に座り込む姿など、等身大の長女の姿をたくさん切り取っていただき、これもいい写真だなぁと見返しています。
    普段なかなか撮れない母と子の写真も多く嬉しかったです。次女との写真までたくさん撮っていただきました。
    写真は全てお任せできたので、お参りに集中できたのもありがたかったです。
    家族みんな田上さんのお人柄に惹かれ、またお願いしたいと思っております。
    この度はありがとうございました。

    • user

      W

      • 40代
      • 未選択

    3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
    出張撮影をお願いするのは初めてだったのですが、当日やそれまでの段取り等、
    メッセージで丁寧に教えてくださって安心しました。
    当初予定していた日が雨予報だったため、日付変更も受けてくださり助かりました。

    当日は、人見知りの娘に対して少しずつ距離を縮めて下さって、
    最初は緊張して固まっていた娘もだんだん笑顔になっていき、
    いただいた写真はどれも自然な笑顔の素敵なものばかりでした。
    羽田さんにお願いしてよかったと思っています。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ぶし子

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。

    初めての出張撮影&人見知りの娘でどうなるのだろう…と緊張でのスタートとなりましたが、佐藤さんのマスク越しでも伝わる優しさからすぐに自然な笑顔がたくさん出てきました。

    途中写真を見せてくださるときも私たち大人だけではなく娘にも「今こんな感じで撮れたよ」ときちんと見せてくださり、娘も一人前に嬉しそうにしていました。

    素敵な写真と楽しい思い出をたくさんありがとうございました。

    • user

      yo

      • 40代
      • 未選択

    事前に用意しておくといい物を教えていただきました。
    お金を払って着付けしたのですが、神社に着いたら早々に、
    着崩れをしていて、青柳様に直していただきました。
    わがままの息子に、根気強く声をかけていただいて
    かくれんぼのように「青柳さんをみつけて!」と遊びながら撮影をする一方、
    まじめにお参りをする姿も撮影していただきました。
    当日はバタバタで疲れましたが、写真の出来上がりを見たら感動しました。
    初めての七五三で、初めての出張カメラマンでしたが頼んで良かったです。
    青柳様、本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。