七五三の口コミ一覧 (1721ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17201〜17210件を表示

    • user

      マロン

      • 40代
      • 女性

    娘が0歳の赤ちゃんの時にもファミリーフォトを撮影して頂き、とても素晴らしい写真を撮って下さったので、その娘が3歳になったいま、七五三のファミリーフォトをお願いしました。娘は朝からの着付けや慣れない草履での徒歩に少し疲れ気味でしたが、鈴木さんに優しく話し掛けられ、何とか色々とポーズを取って撮影出来ました。

    息子も生まれ、4人家族となった上、当日は母も一緒に撮影出来てとても良い思い出になりました。出来上がった写真は、とても自然に笑い合っている写真や素敵な場面を切り取って下さっていて本当に素敵でした。また是非、お願いしたいと思っています。

    • user

      七五三の母

      • 40代
      • 女性

    「プロ!」の一言です。
    雰囲気のよいお参り風景や、子どもの自然なしぐさ、
    予約から納品までのスピード感、こどもの接し方。
    それに、神社の方とのやりとりも熟達されており
    どれをとっても、とても信頼がおける方でした。

    他の写真スタジオで経験した撮影とは違って、写真自体に動きがあり
    私たち家族の自然な風景を写真にして下さいました。
    自撮りとは違う家族の形を再発見できました。
    次の七五三もお願いしたいと思います。

    • user

      emi

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影を探して、多数のフォトグラファーさんの中から作品を見てかどの様にお願いさせていただきました。撮影までのやりとりもスムーズにさせていただき、事前の準備やアドバイスもいただき当日はとても助かりました。
    当日は現場の下見なども先にしていただいていたようで、御祈祷までの時間でしっかりと撮影をしていただくことができました。
    下の子(3歳)がはじめは少し緊張していたのですが、かどの様が優しく和ませてくださり、自然な表情で撮影をしていただけました。
    お写真も当日中にデータをお送りいただき、丁寧迅速にご対応していただきとても感謝しております。今後も機会があればぜひお願いしたいと思っております!友人にも早速紹介しておきました!ありがとうございました^^

    • user

      ももママ

      • 40代
      • 女性

    今回お友達からご紹介頂いて地下さんご指名で利用させて頂きました!
    毎回のメールもとても丁寧で分かりやすかったです。
    当日も一瞬で娘の心を掴み、会って10秒で娘とハイタッチをしていて流石だなと思いました!
    撮影中常に娘とコミュニケーションを取って下さりずっと娘はご機嫌で撮影することが出来ました!
    娘の着物のお花が1つ無いことも一番に気づいて下さり助かりました(結局家に落として忘れて来ていました)
    写真もいつものリラックスした娘の姿を撮って下さりとても素敵な仕上がりで素晴らしい記念になりました!!
    地下さんにお願いして本当に良かったです!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • user

      keicom

      • 40代
      • 女性

    お人柄も作品もとても素敵で、またつがわさんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

    • user

      カズ

      • 40代
      • 男性

    貸衣装屋さんをご紹介頂いたり、とても丁寧な対応をして頂きました。娘の七五三での撮影だったのですが、子供の笑顔の引き出し方がとても上手で、撮影中も3歳の女が飽きずに、順調に撮影を終えることができ、大変助かりました。

    • user

      ラッキー

      • 40代
      • 女性

    メールでのやり取りから予約、撮影までとてもスムーズに気持ちよくやり取り出来ました。
    お写真も、子供達のふとした表情を逃さず撮影して下さり、とても満足の出来る仕上がりでした。
    また機会があればお願いしたいです😊

    • user

      きなこ

      • 40代
      • 女性

    とても素敵な写真をありがとうございます。子供の笑顔を引き出す様に沢山声をかけていただき、リラックスして撮影することができました!また機会がありましたら是非お願いしたいです^_^

    • user

      RINGO

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。
    とにかく写真が美しく、娘の色々な表情がありのまま、それ以上の鮮やかさで写されていました。
    当日は娘が脱走したり、変顔したりとハプニングがありましたが、その都度的確に指示してくださり沢山撮影して頂けました。
    とても良い思い出写真ができ本当に感謝しております。

    • user

      すず

      • 30代
      • 女性

    当日まで本当に丁寧にやり取りしていただき、とても安心して撮影を迎えられました。
    カメラを前にすると中々笑わない娘なので心配でしたが、沢山声を掛けてくださり玩具もとても気に入りリラックスしたいい表情が沢山見られました。あたたかい、一生の思い出に残る素敵な写真ばかりで本当にお願いしてよかったです!!
    また機会があれば是非お願いしたいです!ありがとうございました^_^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。