七五三の口コミ一覧 (1720ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17191〜17200件を表示
-
当日にあると便利なものなどを丁寧に教えていただき、安心して撮影に挑むことができました。
こどものペースにあわせて撮影をしていただき、終始和やかな撮影となりました。
緊張しやすく、写真館の撮影では笑顔がぎこちない息子ですが、りささんのおかげでとても良い笑顔を引き出していただきました。
仕上がりの写真もどれも素晴らしく、りささんにお願いして本当に良かったです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
3歳女児と5歳男児の七五三の撮影をしていただきました。
急な依頼にも関わらず、すぐにご返信いただき、撮影をお願いすることができました。
撮影場所の日枝神社はよくご存知とのことで、撮影はとてもスムーズに進み
子供たちも終始飽きることはなく
また、羽田野さんの穏やかな雰囲気に、私共もリラックスして楽しく撮影できました。
出来上がった写真はフォーマルな雰囲気、自然な表情、カジュアルな様子など
いろいろな物があり、プロの方に撮って頂き本当によかったと思いました!
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
早い納品ありがとうございました!
写真もすごいい良くて良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
ソフトな感じがこどもにも親しみやすく
ありがたかったです。
こどもたちが喜んでまとわりついても、対応くださり
感謝です。
出来上がった写真たちも自然で希望通り。
ありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
今回は子どもの七五三のお参りの写真撮影をして頂きましたが、予約後から撮影までのやり取りはとてもスムーズで、撮影時の注意点も事前に丁寧に教えて下さっていたので、当日慌てる事もなく安心して撮影に臨めてとても良かったです(o^^o)
子どもの撮影はもちろんですが、今回父母も一緒に撮影をして、父が写真撮影には慣れておらずかなり硬くなっていましたが、上手に声かけをして下さったお陰で、とても自然な良い笑顔で撮影して頂けた事も有り難かったです。
写真撮影がとてもスムーズだったので、撮影時間が1時間も必要ないと感じました。
素敵な写真をたくさん撮って頂き嬉しいです。これからアルバムにするのがとても楽しみです。本当にありがとうございました(^O^)
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
神社での七五三撮影をお願いしました。
もともと別日で予約していたのですが、前日になり天気予報がかなり悪くなり、寒そう&雨も降りそうだったので、急遽翌日への日程変更をお願いしました。急な日程変更でしたが快く応じていただき、当日は快晴のもとロケーション撮影をすることができました。
息子(撮影当時2歳11か月)はなかなかじっとしていられず、走り回ったり千歳飴をなめたりはしゃぎ放題でしたが、とても上手に誘導して盛り上げていただき、やんちゃながらも大変楽しそうにしている様子をたくさん撮っていただきました。できあがった写真はどれも素敵で、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chie Murakami
-
撮影当日は人見知りな娘にも優しく声掛けしてくださり、穏やかで柔らかい人柄にとても良い雰囲気で楽しむことができました。
出来上がった写真を拝見すると、地元の小さな神社が何とも素敵な空間に見え、センスの良さに驚きました!上手に撮って頂きありがとうございました。
また娘の写真を撮る機会がありましたら是非お願いします。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
娘の七五三でお願いしました。
家族の笑顔の写真を本当に沢山撮ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです^^
フォトグラファーさんがとても優しくて、普段緊張しがちな娘が自然に笑顔になっていたのが嬉しくて感激しました。
撮影時間自体が楽しくて良い記念になりました。
予約時のご返信や納品がとても速くてびっくりしました。
また機会があればぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
当日、早めに到着してしまった私達家族にあわせ早めに撮影をはじめてくださいました。初めての着物でいつグズりだすかヒヤヒヤしていたので助かりました。
第一印象から子供の目線に合わせ親しみやすく声をかけてくださり、娘もすぐ慣れて終始リラックスして穏やかに撮影を進めることができました。
納品された写真を見ても、娘の色んな表情を引き出してくださりとても可愛く撮っていただいていて大満足です。初めてで私達夫婦が不慣れな現場でしたが素敵なロケーションやポーズを提案していただいたのでスムーズにたくさん撮っていただきました。
機会があればぜひ、またお願いしたいと思える方です。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
七五三のロケーション写真をお願いしました。慣れない着物・草履での撮影で、時々グズリましたが、ぬいぐるみを使って声掛けをしていただいたおかげで、何とか無事に乗り切れました。
撮影場所も色々考えてアドバイスくださったので、スムーズに進められました。
笑顔の写真がたくさん撮れていて、やっぱりプロにお願いして良かったです。ありがとうございました(^^)
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。