七五三の口コミ一覧 (1736ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17351〜17360件を表示

    • user

      イワ

      • 40代
      • 女性

    今回初めてのロケーション撮影でした。予約のやり取りの時点でメールはとても丁寧、撮影に際してのアドバイスなども頂け、細やかな心遣いに安心してお願いすることが出来ました。当日はお会いした瞬間から子ども達はニコニコ、川口さんの笑顔に一瞬で不安もなくなりました。あいにくのお天気でしたが、場所を的確に指定して下さり、無駄な時間がありませんでした。絶賛イヤイヤ期の2歳半の息子でご迷惑もおかけしましたが笑顔で対応して下さり本当に救われました。お写真の納品も3日でして下さり誠実なお仕事ぶりに感嘆しました。お写真は自然光もあり鮮やかで、たくさんの表情を撮影して下さっていました。あの日が鮮やかに蘇るようなお写真に感動しました!川口さんに撮影して頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。おすすめの写真家さんです(^-^)

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性

    前回、長男の七五三の時に今達さんに撮っていただきすごく素敵な写真だったので、今回もお願いしました。
    コロナで伸びてしまった長女のお宮参りと長男次男の七五三を一緒の日にしたのですが、いろんなショットで素敵に撮っていただきました。両家のじじばばとも今までにない写真が撮れて、両親義両親ともに満足していました。
    マスクのあとが頬に付いてしまっていたようですが、それもキレイに修正してくださり、出来上がりにも大満足です!
    狭い神社で、そんなにいろいろな構図では撮れないだろうなと思っていましたが、下見もしてくださっていたので、思ってもいなかった場所で撮ってくださったりもして、終始楽しく撮影をしてもらうことが出来ました^^*

    • user

      ゆっちゃんマミー

      • 40代
      • 未選択

    リピーターです。
    いつもさわやかで素敵な地下さんです。
    今まではカジュアルな撮影でしたので気づかなかったのですが、フォーマルな場でも完璧な地下さんに惚れ惚れしました。
    服装はもとより細やかな所作がとても品がよく、お若いのに尊敬しました。

    娘の着物も直してくださったり、お互いに信頼関係が築けていると感じとても嬉しくなりました。
    お写真もいいと感じるセンスが一緒なのか、または理解して合わせていただいているのか、期待通りで大満足です。
    地下さんのお陰で素敵な七五三になりました。
    ぜひまた撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      ゆきゆき

      • 30代
      • 女性

    七五三でお世話になりました。
    時間めいっぱい使って色々なシーンやポーズで撮影しました。
    また、子供が中々言うことを聞かなかったのですが、気長にお付き合い下さいました。
    またご依頼させていただきたいと思います。
    大変お世話になりました、ありがとうございます!

    • user

      みるく

      • 30代
      • 女性

    今回初めて出張撮影というものをお願いしました。はじめは不安などもありましたが、予約のやり取りから撮影、納品まで細やかに対応して頂きとても安心しました。
    仕上がった写真も、サンプル写真のようにとても綺麗でスタジオ撮影ではみれない自然の光が上手に使われている素敵な写真ばかりで大満足でした。
    7歳、4歳、0歳の姉妹で、大人の人数も6人と大所帯の撮影でしたが、いろんな組み合わせのパターンを撮ってもらえたのでとでもよかったです。
    また、機会があったら是非お願いしたいと考えています!ありがとうございました(^^)

    • user

      kana1220

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三に同行して撮影をして頂きました。
    当日の天気も不安な中、衣装レンタルや美容院など調整することがたくさんでしたが、正確な時間は後日でもいいのでと言って頂き大変助かりました。
    当日は子どもにもたくさん声をかけて頂きながら、自然な表情のとてもいい写真をたくさん撮って頂きました。
    次男の際にも、是非お願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      みのり

      • 30代
      • 女性

    今回が初めてのfotowa利用です。
    七五三の3歳の娘の撮影依頼をお願いしました。

    おおの様に依頼したのは
    ・家族写真の表情が自然だったこと
    ・記念になるフォーマル撮影と普段のようなラフな撮影のどちらもバランス良く撮って下さりそうなところ
    ・写真撮影が苦手な主人も大丈夫そうな自然体のカメラマンさん

    以上の点が気に入ってからです。

    予約から撮影当日まで、スムーズ・親切・丁寧!という印象です。
    出張撮影依頼は初めてでしたが、メッセージの返信も早く、やりとりも分かりやすくとても的確でした。
    また撮影当日は私たちよりも早く撮影場所にいて下さり、準備万端でした!

    肝心な主役の娘は、最初こそ緊張して無口でしたが、おおの様は娘を焦らせることもなく撮影を進めて下さり、その都度母である私に「このような感じです」「こんな表情は大丈夫ですか?」などとカメラ確認がありました。

    撮影が進むにつれ娘も笑顔が増え、納品されたデータもフォーマル写真、自然な笑顔の写真もたくさんでとても嬉しかったです。

    終始テンポよく進めて下さり、娘はニコニコ、写真撮影が苦手な主人も「楽しかったな!」と笑顔だったことがおおの様にお願いして良かった!というなによりの答えだと思います。

    またご縁があれば、ぜひおおの様にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      マハロ

      • 未成年
      • 女性

    七五三撮影で初めてフォトワを利用致しました。
    口コミを拝見して曽我さんに依頼を決めました。

    一言で言うと【最高!!!】

    七五三のキメキメの写真はスタジオア○スで撮ったけど、やはりロケーションの写真をプロに撮ってもらいたいと思い、
    「地名、七五三、カメラマン」で検索して口コミと自然体なお写真とプロフィールの文章に魅力を感じて曽我さんを予約させて頂きました。
    とても満足な仕上がりで、息子が産まれたときから曽我さんにずっと撮ってもらえば良かったと後悔(笑)

    ◆良かった点
    ○メールのやりとりが迅速で安心
    ○フレンドリーなお人柄
    ○撮影中もその都度曽我さんの方から画像を見せて下さり安心
    ○話しやすく雰囲気作りがお上手
    ○超人見知りな5歳児も曽我さんに心を開いた!←これ凄いです!
    「もっと撮って!もっと撮って!」
    別れ際に曽我さんにおねだりするほど(笑)。楽しすぎたようです!
    ○色々と上手に指示して下さった
    ○自然体な写真が撮れた
    ○躍動感のある写真
    ○24時間以内に納品で早い!

    ◆強いて言えば気になった点
    ○撮影500枚程で納品は100枚
    500枚全部見たい気持ちになります(笑)
    しかし500枚もあると選ぶのが自分では大変だと思いますのでプロセレクトで良かったかなと思います。

    ○納品100枚の中で風景写真15枚。
    親バカなので景色よりも全て子供の写真が良かったのが本音です。スミマセン。

    しかしストーリー性のある1つの作品と完成度が高く満足しております。
    両親も自然な笑顔でこのような写真は今迄プロに撮ってもらった事が無かったので本当に嬉しいです。
    幸せな一瞬を切り取って下さりありがとうこざいます。
    曽我さんのおかげで自然と笑顔になれました。最高の七五三になりました。
    次回は桜とランドセルの撮影をお願いしたいと思います。
    長くなりましたが、楽しい時間と素敵なお写真を本当にありがとうこざいました。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    寒い日が続きますのでご自愛下さいませ。

    • user

      ykmama

      • 40代
      • 女性

    初めてお願いさせていただきました。
    上の子の七五三と下の子のお宮参りでバタバタの中撮影以外もいろいろとサポートいただき大変助かりました。
    人見知りの息子がスムーズに撮影に臨むことができました。いろんな動画も持ってきていただきノリノリで写真を撮ってもらい満足そうでした。コロナでなかなか難しいなかとてもいい記念になりました。またよろしくお願いします。

    • user

      yuliety

      • 40代
      • 女性

    七五三詣をする神社側から、カメラマンさん本人からご連絡して頂きたい、という要求にも躊躇なく応えてくれ、撮影前のやりとりもフランクな対応をしてもらい、変な気を使うことなく当日を迎えられました。
    撮影当日は、こちら側が少し遅れ気味になり撮影時間が少し短くなる旨を伝えたら、「がんばりましょう」と言って頂き、スムーズに撮影が進んでいきました。撮影される側の張本人が緊張して表情が固まってしまってましたが、終盤には慣れてきた様子でした。
    途中雨も降ってきて、自然な笑顔もなかなか出ず…で、正直写真の仕上がりは期待半分な気持ちでいましたが、出来上がった写真は、いつこんなにたくさん笑ってた?というくらいいい笑顔がたくさんある写真でした。雨模様も感じさせない明るさもあり、大満足な仕上がりです。
    初めて出張撮影を体験しましたが、またぜひ撮影して頂きたいと思いました!ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。