七五三の口コミ一覧 (1737ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17361〜17370件を表示

    • user

      ゆきこ

      • 40代
      • 女性

    初めて出張撮影をお願いしました。予約から撮影まで、丁寧にメッセージを下さり、安心してお願いすることができました。
    親子揃って緊張していたのですが、とても気さくな方で、すぐに緊張もほぐれて楽しく撮影をしていただきました。
    娘の何気ない表情や、ここぞという笑顔を、しっかり写真におさめていただき、本当に感謝しています。
    私たち家族の大切な写真が増えました。
    娘の初めての七五三をTomomi様にお願いして本当に良かったと思っています。
    素敵な写真を、楽しい時間を、本当にありがとうございました!

    • user

      あっちゅんママ

      • 40代
      • 女性

    写真の雰囲気が好きでお願いしました。いただいた写真はどれも素敵で、子供の普段なかなか撮れない表情や仕草がキャッチされていました。撮影時、そういったタイミングを逃さず、引き出してくれて、とても嬉しかったです。
    予約時に神社の空いてる時間帯を教えていただき、当日は空いてるうちに撮影時できて良かったです。
    また機会があれば是非またお願いしたいと思います。

  • はじめてのfotowaでの予約でしたので
    不安でしたが、
    すぐに連絡をくださり。
    丁寧に対応してくださりました。
    はじめて会ったような気がしないくらい
    しゃべりやすくて沢山素敵写真を撮ってくださら
    感謝しています。素敵な思い出になりました。
    ありがとうございした!

    • user

      CHOKU

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真をお願いしました。
    当日の天気は雨予報だったのでMIKIKOさんに相談させてもらいましたが、丁寧に対応してくださいました。
    当日なんとか雨は降らず、3歳の娘も最初は緊張していましたが、MIKIKOさんが沢山声をかけてくれて、また娘のおちゃらけたところも認めてくださったおかげで、娘の緊張も溶けいろんな表情を撮影していただくことができました。
    また依頼したいと思います!

    • user

      K.U

      • 20代
      • 女性

    予約〜撮影〜データの受け取りまで細かく丁寧な連絡をいただきとてもスムーズでした。
    当日は時間いっぱい撮影していただき、リクエストしていたものやその他にも色々と提案して下さり手際良く進めていただきました。
    たくさん撮影していただきデータもたくさんくださったので、どの場面でもお気に入りの写真が見つかりました。
    表情のいい写真がとても多く、お願いしてよかったです。

    • user

      UMI

      • 30代
      • 女性

    カメラマンさんに頼むの自体が初めてでしたが、撮影まで丁寧に説明していただき、安心して望むことができました。
    当日、雨予報だったのですが、数日前より連絡して頂き、家での撮影でも、神社で雨の中の撮影でも、キャンセルでも可能と言って下さいました。
    結局、天気がもち、神社で撮影できましたが、柔軟な対応に感謝です。

    撮影は、子供が後半グダグダになってきたんですが、上手に小道具などを使い、撮影出来るようにして下さり、とても丁寧に写真を撮って貰えました。

    子供の泣き顔、何気ない表情。親では撮ることのできないプロの技だなぁと思いました。
    とても素敵な写真を沢山撮っていただき、楽しく過ごすことが出来ました。
    また撮影の機会には是非お願いしたいです。

    • user

      まーさん

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影で、神社での祈祷後撮影をお願いしました。

    持ち物のアドバイスを頂いたり、時間の調整も何度か相談させて頂き大変助かりました。

    また、当日、人見知りの娘なので心配しましたが、すんなりtomomiさんを受け入れたのか、少しすると笑顔を見せれるように。
    とても素敵な写真を撮っていただきました。

    • user

      ゆうとママ

      • 40代
      • 女性

    初めてカメラマンさんを呼んでの撮影でしたが、やり取りもとてもスムーズで安心して当日を迎えられました。
    生憎の雨ではありましが、鶴来さんに撮ってもらった写真はどれもとても素敵で写真ばかりで、鶴来さんにお願いして本当に良かったです!
    また機会があればぜひ今度も鶴来さんにお願いしたいです!
    改めてありがとうございました!

    • user

      きょこ

      • 40代
      • 女性

    人数が多くてばたばたする中とても丁寧に対応していただきました。神社の中でもおすすめの場所を下調べしてくださりスムーズでした。
    リクエストした構図があったのですが、リクエストした通りで、とても良かったです。
    またおねがいしたいです。

    • user

      yu

      • 40代
      • 女性

    娘(3歳)の七五三と息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    神社の撮影許可が必要だったのですが、事前に許可申請にも行っていただき大変助かりました。
    当日は娘が自由に動き回ったり走り回ったりして、息子を抱えながら父母はてんやわんやでしたが、羽田さんが優しくサポートしてくれて素敵な写真をいっぱい撮ってもらえました!

    撮った写真は当日中に送ってくださいました。
    自然な表情から思いっきり笑っている写真まで色んなシーンを撮ってくれて、撮影場所や背景もとても素敵に撮影していただき、記念となる日に羽田さんに写真に残してもらえて本当に良かったです。一生の宝物になると思います。

    羽田さんの優しいお人柄のおかげで娘も上機嫌で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
    また機会があれば是非お願いしたいです!
    ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。