七五三の口コミ一覧 (1735ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17341〜17350件を表示
-
七五三の撮影でお世話になりました。
予約から撮影のやり取りまで、お忙しい中にもかかわらず、スムーズかつ丁寧なやり取りが出来ました。
当日、自宅での着付け、ヘアもお願いしました。娘に優しく話かけながら、テキパキと準備してくれ、可愛い仕上がりに娘はとても喜んでいました。
また撮影の時も、たくさん会話をしながら、あやしながら、たくさんの笑顔を引き出してくれ、大変助かりました。
娘の機嫌に左右され、私が希望していたイメージの写真が撮れないものもありましたが…笑
この時期の娘らしい写真(不機嫌な顔など)も撮れ、今後写真を見返した時に、きっと色々思い出す事ができる思い出の多い写真になりました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
午後からで眠くなるかな?と思い心配でしたが、一緒に楽しめる撮影に笑顔が沢山の写真ができました!
天候などで急遽変更していただいたり細やかなご対応有難うございます。とってもいい思い出になりました♪- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
神社で七五三の撮影をしていただきました。
動きや場所など色々とご提案いただき、スムーズに撮影することができました。
修正後の納品もとても早く、背景をぼかしたやわらかな今風の仕上がりに大満足です。ありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
5歳男児3歳女児の七五三の撮影をお願いしました。
人見知りな兄妹ですが、安藤さんの気さくなお人柄で2人とも笑顔笑顔で撮影出来ました(^-^)
出来上がった写真も、希望していた通り
自然な表情仕草がたくさんで
とても満足しています♪
予約の連絡もスムーズにしてくださりとても安心しました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
5歳の息子の七五三の撮影をお願いしました。
元々自分が写真に写るのが苦手で、どちらかというと写す側の立場が多いというのもあり気がつけば息子との自然なツーショットが数枚という状態でした。自分は近辺に疎かったので、越谷付近がフィールドであろう、そして写真の雰囲気がいいな、と思った池田様にお願いしました。
神社の相談も少しさせて頂きましたが、レスポンスも早く的確なお返事を頂きありがたかったです。当日は晴れて光が大変きれいなコンディションでした。
早めに来て下さり、恐らくざっと下見をして頂いたのだと思います。綺麗なスポット、写真映えするスポットに導いてくれたり、構図的にこうしてほしい、等の指示を頂きました。(でも中々指示を聞かない息子でお手数をお掛けしました)最初は少しハプニングもありましたが、息子の状態が落ち着くまで待ってくれたり、色々お声掛けくださりありがとうございました。
納品は当日、写真は200枚を超え、質・量的にも大変満足です。
自然ないい笑顔の写真がいっぱいです。
お別れした後のバタバタと2人で走り去って行くショットも頂き、すごく我が家っぽいなあと笑いました。
本当にありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
レビューが遅くなって申し訳ありません!
とてもスムーズな打ち合わせのご連絡と、当日の進行とで、安心してお任せすることができました。
また、写真の納品がとても早くてそれにもびっくりしました。
撮っていただいたお写真は、子供達の貴重な瞬間を切り取ってくださっており、ふざけて変な顔をしていたと思っていたのに、ちゃんと手を合わせている瞬間など、さすがプロだと思いました。
普段母である私が写真を撮ることが多いので、家族そろっての写真など、子供と一緒に何気ない様子を撮っていただけたことも、嬉しいことでした。
あっという間の1時間でしたが、納品も綺麗なお写真を120枚近くいただき、とても満足しました。この度は大変ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
娘の3歳七五三さんの撮影をお願いしました。
予約前の問い合わせから大変丁寧なご対応をしていただきました(o^^o)
予約後は現地確認や施設への撮影問い合わせ等、細やかな配慮をしていただ上に、当日の撮影イメージ等プランも考えてきて下さり、とてもスムーズに撮影を進めることが出来ました。
撮影中は緊張する娘に優しく話しかけて下さり、ご機嫌が悪くなった際も終始和やかな雰囲気で接して下さったので、安心して撮影を楽しむことが出来ました。
緊張+段々悪くなるご機嫌で撮影するのに大変だっただろうなと思い、撮っていただいた写真を拝見したところ、写真の中の娘はとても可愛く笑顔でした!!(最後のあたりの泣いてる写真も凄く可愛かったです♪泣いたら是非撮って貰って下さい♪)
あの状況で何でこんな素敵な写真が...と不思議な気持ちです(笑)
両家祖父母からも素敵なカメラマンさんだったと好評です(o^^o)
今後も家族の節目の写真は南部様にお願いしたいと思います。
この度は大変お世話になりました♪
ありがとうございました!!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:南部 聡一
-
■申込〜撮影前
早々にメッセージを下さりました。
また、子供の七五三ということで、運動靴やお菓子の用意等、これまでの経験から様々な事前アドバイスを頂き、とても参考になりました。■撮影直前
集合時刻よりもかなり早めに撮影場所に来られて、写真撮影に適した場所や画角を事前に確認して下さっていました。さすがプロの仕事だと思いました。■撮影中
こちらの要望も聞き取りながら、自然体の家族の写真を撮影してくださりました。子供にもコミュニケーションを取りながらの撮影で、自然な表情の仕上がりになっていました。
また、子供の飽き具合をみながら休憩時間を入れて下さったり、気遣いを感じました。■撮影後
池田さんのスケジュールにもよるかもしれませんが、撮影の翌日の夜には写真のレタッチとアップロードが完了していました。■写真
写真はバッチリみんなでカメラを見ているものから、いつ撮ったんだろうと思うような自然なショットまで色々なバリエーションがあり、200枚以上の写真を納品して頂きました。■最後に
初めてこのサービスを使いましたが、また次の機会も池田さんにお願いしたいと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
公募させて頂き、的確なメッセージを下さった小山さんにお願いしました。
当日は神社内の事前に調べて頂いたフォトスポットを案内して頂き、テンポよく移動できました。
七五三写真の他、年賀状用、祖父母のポートレート、飛び入り参加の甥っ子の写真など、盛りだくさんな内容でしたが、どれも完璧に撮れていました。
仕上がった写真は、どれも色調も雰囲気もとても素敵で、感動しました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山英樹
-
初めての出張撮影で不安でしたが、メールのやり取りもスムーズで色々教えて頂き助かりました。
息子、娘2人とも人見知りでしたが、徐々に慣れていき笑顔も増えました。七五三素敵な思い出になりました。また撮影お願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。