七五三の口コミ一覧 (1753ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17521〜17530件を表示

    • user

      くー

      • 30代
      • 女性

    とても楽しく撮影させてもらいました!
    娘が杉山さんにとても懐いて笑顔の写真が沢山でした。
    こちらの要望にも応えて下さり、仕上がった写真にとても満足しています。

    撮影前の連絡もスムーズでとても助かりました。
    またお願いしたいです!!!

    • user

      いっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    娘には軽度の発達障害があり、3歳の七五三もやるかどうか決めかねていました。スタジオでは怖がってしまって撮影出来なさそうだし…と悩んでいたところ、こちらのfotowaさんで子供の対応にも慣れていそうな伊東さんを見つけ、予約させて頂きました。

    予約から当日まで丁寧なやり取りで、娘の心配事など沢山説明させて頂きました。

    撮影当日、着いた直後からぐずったり、地面に転がったりしましたが、伊東さんが明るくやさしく対応して下さったお陰で、最終的には笑顔の写真を沢山撮ることが出来ました。
    娘も楽しかったらしく、写真を見るとニコニコしてくれます!
    スタジオで撮影するだけでは忘れてしまう、ふとした一場面を沢山撮っていただくことで、親の思い出としても残すことが出来ました。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ひよっこ

      • 40代
      • 女性

    5歳の七五三でお世話になりました。
    予約の際のメッセージのやりとりから、当日までとても安心してお願いできました^_^
    当日、蚊がすごかったのですが、虫除けなども貸していただきとても助かりました!
    仕上がりもとても素敵な写真ばっかりで大満足です。
    自然な笑顔をたくさん撮っていただけて、お願いできて本当によかったです^_^

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性

    予約する前は、勝手がわからないので少し不安もありましたが、予約時の対応もスムーズでしたし、撮影時もこちらのお願いを快く受けてくださり、楽しい思い出となりました。
    仕上がりも、満足しています。
    また、ロケーションフォトをする際にはお願いしたいと思いました。

    • user

      ゆうこ

      • 40代
      • 女性

    当日、天候が悪くなりそうで、でも仕方ないか、、と思っておりました所、
    かどのさんからご連絡を頂き、時間の調整もして下さいました!
    お心遣い、本当に嬉しかったです!

    しかも10分くらい到着も遅くなってしまったのですが快く楽しく写真を撮影してくださいました。

    出来上がったお写真もとても綺麗で、娘の笑顔が自然に出ておりました♡

    またお願いしたいです!

    この度はありがとうございます!!

    • user

      Ayk

      • 40代
      • 女性

    はじめて出張撮影をお願いしました。
    娘の3歳の七五三でしたが、終始和やかに進んで、娘もリラックスしていたと思います。いつも通り変顔連発だったので(笑)、娘らしさもあり、また合間の笑顔もちゃんと撮ってくれていて、とても素敵な写真でした。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ももあや

      • 50代
      • 女性

    事前のやり取りから当日の連絡まで、丁寧かつ安心させていただける内容で、今回青柳さんにお願いして本当に良かったです!
    お会いしてもとても感じが良く、子供たちにも優しく接して頂けたおかげで、子供たちも緊張することなく、楽しく撮影をしていただけました。
    出来あがりも期待以上のもので、一生の宝物になりました。本当にありがとうございました!
    また、何かの折にはぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      nkhh

      • 40代
      • 女性

    4年前に息子5歳と娘3歳の七五三撮影をしていただき大満足だったので、今回娘7歳の七五三撮影も迷うことなくお願いさせていただきました!!

    今回も青柳さんの優しい笑顔と温かい雰囲気で、終始リラックスして撮影することができ嬉しかったです。

    自然な表情もすました表情も、飽きないようにいろんなポーズを提案してくれ娘もノリノリで楽しい撮影となりました。

    出来上がりの写真もとってもキレイで今回も大満足な仕上がりで、お任せして良かったなぁと心から思いました。

    楽しい時間をありがとうございました!!

    • user

      Macky

      • 40代
      • 女性

    プロフィールの文章やポートフォリオを拝見して、ステキなお写真を撮って頂けそうだと興味を持ち、皆さんの口コミから伝わるお人柄が決め手となり七五三の撮影をお願いいたしました。

    以前別の場所に住んでいた時にfotowaを利用した事があり大体の流れは
    分かっていたのですが、砂時計寫眞様のご説明やご案内はこれ以上ないほど
    細やかで分かりやすくご連絡もスムーズでした。

    撮影当日も段取りや撮影はきちんと正確、でも家族それぞれに
    終始優しくお声がけやお気遣いを頂き楽しいひとときを過ごすことが
    できました。
    おかげで皆リラックスしていつも通りの笑顔がでていました。
     5歳の息子と2歳の娘も最後にはすっかり砂時計寫眞様のことが好きに
    なったようです。

    写真の仕上がりも大満足です!
    子供達だけでなく家族の記念日にしたいというリクエストをくみ取って、
    親や祖母、当日の神社の様子など盛りだくさんに撮っていただけました。
    お馴染みの表情から新鮮な顔まで変化に富んだ内容で、一枚一枚が
    大切な宝物となりました。

    予約から納品まで終始安心できるやり取りで、ロケーションフォトが
    初めてという方でも臆することなくお願いできると思います。

    我が家もまた家族の節目には砂時計寫眞様で撮影をお願いしたいと思います!

    • user

      みーちゃん

      • 30代
      • 男性

    急にお願いしたにも関わらず、快く承諾して下さり、本当に御優しい方でした。子供も小さく、撮影しづらかったと思うのですが、素敵な写真を沢山撮っていただきました! 子供にとっても、親にとっても一生の記念に残る写真です。
    本当にありがとうございました!
    また、ぜひ、お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。