七五三の口コミ一覧 (1752ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17511〜17520件を表示

    • user

      ゆうちゃん

      • 30代
      • 女性

    撮影当日までは特にやり取りはありませんでしたが、当日は子どもも緊張してたのもあり撮影最初はどうなるかと思いましたが、広場で遊びだすと気分ものり、とってもいぃ写真を撮っていただく事ができました❗️

    やりとりの時点で、性格とかお伝えしていたら良かったかもしれませんね💦

    子どもと全力で向き合い笑顔を引き出してもらい、写真を撮っていただいて良かったです。

    • user

      なお

      • 40代
      • 女性

    fotowaさんを利用しての撮影は二度目です。
    初回は女性のカメラマンの方にお願いしましたが、息子が男性の方が馴染みがよいので今回はKAWAIさんにお願いいたしました。
    会った瞬間から懐いてました。

    あいにくの撮影日は雨でしたが、前日には天候によるキャンセルも可能との連絡もいただきました。(着物のレンタルの都合もあり決行しました。)

    三歳になりだいぶおちゃらけてきたのか、改めて写真を撮ろうとするとなかなかちゃんと正面を向いてくれないのでスタジオでなく出張カメラマンをお願いしてよかったと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      まき

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaを利用しましたが、事前のやり取りからとてもスムーズで、当日もすんなりお会いする事ができました。
    緊張していた子供達を一瞬で笑顔にし、楽しませて下さり、親である私達も楽しい時間を過ごすことができました。
    子供もしょうちゃんさんと別れた後すぐに『またしょうちゃんと会いたい』と言っていて、さすがだなぁーと思いました。
    撮ってくださった写真は本当にどれもこれも素敵な一枚になっていて、全部使ってアルバム作りたいくらいです!!
    また次女の時、絶対にお願いしようと思います!
    今回は本当にありがとうございました!

    • user

      かば子

      • 20代
      • 女性

    初めて同行カメラマンを利用しました。
    予約〜撮影の行動や撮影時のアドバイスなど細やか気遣いに助けられました。撮影当日、祈祷前からいらしてて祈祷後スムーズに撮影してくれました。写真が苦手な娘に色んなアイテムで気を紛らしながら上手に誘導してくださり可愛い顔や変顔まで家族で楽しませてもらいました。また機会がありましたらお願いしたいです。この度はありがとうございました!

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影をお願いしました。
    予約時のやりとりはとても丁寧にしていただき、不安とかなく当日を迎えることができました。
    3歳の男の子なので落ち着きがなく着物も嫌がって、撮影も上手く行く気がしていませんでした。しかし、AOIさんがすごく上手に気分をのせてくれて笑顔の写真をたくさん撮ることができました。楽しそうな自然な感じの写真も撮っていただき、記念になりました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      みぃ

      • 50代
      • 女性

    予約時から撮影終了まで、丁寧な対応をしてくださいました。
    撮影当日は、子供がどのような表情になるか不安でした。
    ですが、しょうちゃんさんの子供への声掛けや喜ぶ動きを組み込みながら、撮影をすすめていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
    写真の仕上がりは、子供の自然な表情が見られて大変満足しております。
    神社の風景も綺麗にいれていただき思い出になります。
    次回もお願いしたいです。

    • user

      ちろ

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いいたしました。

    とても人当たりがよく、優しい雰囲気で接していただけ、最初は緊張していた娘もすぐに打ち解けることができました。

    予約の確定、撮影写真のご納付も迅速なご対応をいただきとても安心いたしました。

    撮影していただいたお写真はどれも素晴らしく、
    娘の笑顔、表情やしぐさなど生き生きと映っていました。また、家族写真も自然で雰囲気のあるお写真を撮っていただきとても満足です。

    記念日に素敵な思い出を作っていただきありがとうございます。

    また機会があればぜひお願いしようと思います。

    • user

      sachi19

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三撮影でお願いしました。
    初めてのロケーション撮影でしたが、事前のやり取りから当日の流れまでスムーズに進めてくださって不安なく過ごせました。
    とても上手に子どもと接してくださり、長男も次男もとてもリラックスして、楽しく撮影できました。
    途中でドングリを拾ったり、川の中をのぞきこんだり寄り道しながらでしたが、子どものペースに合わせてその様子も撮影してくださり自然な表情を残すことができました。
    仕上がった写真は私の希望通りのもので大満足です。
    また次男の七五三の時やその他でも機会があればお願いしたいです。
    素敵なお写真をありがとうございました。

    • user

      chi

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三で撮影して頂きました。
    予約から当日までとても丁寧にご連絡を頂き、不安なく撮影当日を迎えることができました。
    また遠方で朝からの出張撮影にもかかわらず、30分以上前から現地にいて下さり撮影する場所を予め見ておいてくださったので、初めてのお着物と草履でしたが、娘も疲れることなく撮影することができました。
    内弁慶でなかなか初対面の方に笑顔を見せることができない娘ですが、明るく温かなお人柄と根気よくお付き合い頂き出来上がった写真ではびっくりするほど多くの笑顔を残すことができました。
    娘の七五三にかどの様に撮影して頂き本当によかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      SB

      • 50代
      • 男性

    梶原さんには数年前とても素敵な家族写真を撮ってもらい、今回の七五三撮影でも是非お願いしたいと思いネットで探していたところ偶然fotowaで見つける事が出来ました。

    今回の撮影も初めからとても明るい対応が気持ち良かったです。

    事前に境内の下見までしてくれていて、サイトにも載っておらず自分達の下見では気付けなかった穴場の竹林をバックにしての写真は特に素敵で、小物の和傘まで持って来てくれたので様々なポーズ、表情の写真が撮れました!

    5歳の息子が慣れない着物、履き物で直ぐに機嫌が悪くなってしまっても、アニメキャラのモノマネで盛り上げてくれたりもしました。

    ほぼグズってしまってたので正直あまり撮れてないかと思ってましたが、時間終了後も駅まで帰る間ずっと集中してシャッターチャンスを逃さず撮ってくれました!

    おかげで本当に素敵な写真が沢山で、流石だなぁと夫婦で感激しました!

    是非また息子の成長記録を残す際は梶原さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。