七五三の口コミ一覧 (1754ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17531〜17540件を表示
-
神社の予約が予定していた日にとれず、撮影予定か近くなってから撮影日を変えて頂きましたがスムーズに日程変更など対応して頂けました。
また、着付けやお着物の手配もして頂けたのがとても助かりました。
ネットで事前にレンタルなども見てましたが
とても良心的なお値段でお借りできたと思います。
自分でレンタルしても5歳の男の子の袴を着付けるのは難しかったなと傍で見ていても感じました。
3歳の女の子のヘアメイクも可愛くして頂けて本人たちもとても嬉しそうでした。
撮影も内弁慶な息子もまたあのお姉さんに写真を撮って欲しいと言って貰えるほど楽しかったようです。
作り笑いが苦手な息子ですが、自然な笑顔がたくさん撮れていてとても良かったです。
3歳の娘も優しいおねえさん、と今でも言っていて撮影がとても楽しい思い出になっているようです。
お写真のデータもたくさんいただけてとても満足しております。
また撮影機会がありましたら是非お願いしたいです。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
予約から撮影までのメールのやり取りは、とても親切丁寧で、安心して当日を迎えられました。
撮影現場でお会いしたイマイデさんは風のように爽やかで優しい雰囲気の方で、常に細やかな気配りをしていただき、子供もイマイデさんに心を開いて、自然な笑顔が増え楽しそうに過ごしておりました。
仕上がりも一般人では取れないような自然で素敵な瞬間を撮っていただけて、本当に良い七五三の記念になりました。また機会がありましたらイマイデさんにお願いしたいです✨✨- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
撮影までの間にメッセージのやり取りを数回して、自分のイメージや希望などを尋ねてくださいました。当日も集合写真や自然な表情の写真など色々なパターンを提案して頂いたり、自分のリクエストも聞いてもらったりと撮影はあっという間の1時間でした。幼い子が2人いましたが、アンパンマンのお人形などを使っての撮影は楽しく進み、1歳3歳の子も飽きずに終始楽しそうでした。出来上がったお写真も、山崎さんらしい暖かい柔らかい雰囲気のものばかりで大満足です。ありがとうございました。
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
今回2回目の依頼になります。慣れない着物での撮影でしたが、クリリンさんの的確なアドバイスと指示により子どもたちも飽きることなく最後まで頑張れました。
前回に引き続き沢山の素敵な写真をありがとうございます♡家族共々安心して撮影できました。またお願いしたいと思います!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約時からとても丁寧・親切な対応をしていただきました!撮影では小道具等も用意して下さり、子供も喜んで撮影をしてもらっていました。こちらのお願いも可能な限りご対応いただき、大切な日を素敵な写真と思い出にしていただきました!写真の出来上がりは我が子らしい、我が家らしい写真がいっぱいで、自然な笑顔の写真がたくさんでした!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
今回も大満足です!
第二子のお宮参りで初めて利用させてもらい、その時の子の七五三でリピートさせていただきました。
撮影までのやり取りもすぐ返事をいただけ、当日は機嫌が悪くなる前にサクサクいいショットを撮っていただけ大満足です‼️
緊張しやすく、人見知りな娘が泣く事もなくニコニコしてて…
谷口さんの雰囲気や進行のお陰で最高の思い出を写真に納めてもらえ嬉しい限りです。
さらに即日納品して下さいました。
また機会が有れば是非リピートさせてもらいます✌︎('ω')✌︎- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:谷口 美紀
-
七五三のロケフォトを依頼するにあたり、写真の雰囲気が気に入り早々に予約をお願いしていました。息子5歳、娘3歳、2人同時の七五三だったので、とてもいい記念になりました。
撮影はポージングの指定をしてくださりスムーズに進めていただけました。子供たちも遊びながら楽しく撮影することができました。
写真の仕上がり、枚数もたくさん納品してくださり大満足です!
予約から納品までスムーズにありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
予約から最後のデータ引き渡しまで丁寧な対応をしていただきました。写真も、自然な笑顔や仕草がとても気に入りました。
撮影中は子供達が緊張しないような声かけをしていただき、人見知りの我が子も楽しく参加できました。また機会があればぜひお願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ますやまともみ
-
知り合いからの紹介で今回七五三の写真撮影をお願いしました。
子供の自然な笑顔や躍動感あふれる写真をその知り合いから見せてもらい
絶対にお願いしたいと思っていました。今回、娘の写真をお願いできて本当によかったと思っています。
撮影までのやり取りもとてもスムーズで 前日にも
ご連絡をいただけて不安なく当日を迎えることができました。出来上がった写真もとてもきれいで家族一同大満足です。
また 機会がありましたらお願いしたいと思っています。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
今回で二度目のリピートでしたが、今回も前回に引き続き、とても素敵な瞬間を写真に収めていただきました。今回は七五三の撮影でお願いしましたが、子供が5歳になり、前回とは違い最初は恥ずかしがりモジモジしてましたが、梶原さんの気さくで明るい雰囲気で子供に接していただき、短い時間にもかかわらず、最後は互いにハイタッチするほどに打ち解けていて驚きました。
写真もとても明るく良い表情と良い仕草の瞬間を素敵に収めていただき大満足です。また何かの機会に再びお願いしようと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。