七五三の口コミ一覧 (191ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1901〜1910件を表示

    • user

      ymmr

      • 30代
      • 女性

    急遽お願いしたにも関わらず
    丁寧な対応していただき本当に助かりました!

    当日も子供達とコミュニケーションとりながら
    撮影してくださったおかげで大人数でしたがスムーズに進められたと思います。
    3歳と7歳の七五三で、特に3歳がカメラ嫌いで大変だったと思います…正直仕上がりが不安だったのですが本当によく撮れていて感動しました🥹
    また機会がありましたらお願いしたいと思います!

    • user

      ゆりか

      • 30代
      • 女性

    子供の機嫌が悪く人も多すぎて
    あまりいい写真は期待していなかったのですが、
    ちゃんと家族だけがフォーカスされた写真や、
    こんなに子供笑ってたっけ??という笑顔の写真など
    さすがプロだなあという写真でした!!
    全部良くてみんなに自慢しています✨
    ありがとうございました😊
    またぜひお願いしたいです!

  • 七五三の撮影をして頂きました。
    5歳3歳の兄弟で、普段2人揃っての写真を撮ることは困難なのですが
    まろのすけさんとの撮影は楽しかったようで、お兄ちゃんの方はまた撮りたいと言っています!
    袴を着せる時から下の子は嫌々だったのに、撮影が始まると終始ニコニコでした。
    写真も可愛いものばかりで選びきれません。本当に満足です。ありがとうございました!

    • user

      びわ湖

      • 40代
      • 女性

    今回、七五三の撮影でお願いしました。
    事前の質問や小道具の要望にも親切に対応して頂き、安心して当日を迎えられました😊
    兄妹での七五三で、下の子が人見知りが激しくて心配だったのですがすぐに慣れて自然な笑顔を撮影していただきました。
    また、お願いしていた小道具も想像以上に沢山持ってきていただき子どもも大喜びで遊んでいました。
    撮影中にも撮りたい構図を聞いていただいたり、最後は「折角なので」と私(母)のソロショットも撮っていただき(これが密かに嬉しかったです笑)、帰り際には子どもも「まだ一緒に遊べる?」と木村さんに聞いていました。
    撮影データも300カットもいただき、とても満足しています。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      せいちゃん

      • 40代
      • 未選択

    予約をした際に、時間の調整なども臨機応変にご対応を頂いて感謝してます。
    当日は少し気温も高い中、大変だったと思いますが
    やんちゃな息子に優しく接して頂いたり、
    一生懸命に撮影して下さった姿に、こやまさんにお願いして良かったなって思いました。
    素敵な写真の数々、本当にありがとうございました。

    • user

      ありさ

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました!
    イヤイヤ期真っ只中で撮影当日は不安でしたが、なかいさんが沢山フォローしてくださり何とか撮影を終えることが出来ました!

    撮影もスムーズであっという間に時間が来てしまいました!
    納品写真も200枚を超え、どれもとても良い写真でした!
    また撮影する機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 女性

    事前打ち合わせからとても丁寧に優しく対応してくださりとても助かりました✨写真もどれもとても綺麗で素敵な思い出になりました☺️また機会があれば是非お願いしたいと思います❗️大満足です☺️本当に有難うございました♪

    • user

      ともママ

      • 40代
      • 女性

    先日は撮影ありがとうございました!
    息子もとても楽しかったようで、写真からも楽しんでいた様子が伝わります。
    とても素敵な写真を撮って頂いて感謝致します。
    予約から当日までの間もメッセージでやり取りしていただいたりと、何も心配することなく滞りなく撮影を終えることができました。
    またいつか記念撮影の際はお願いできたらと思っております。
    素敵な時間をありがとうございました♪

    • user

      なおこ

      • 30代
      • 女性

    今回は娘の七五三の撮影をしてもらいました。

    スタジオで撮るか、神社でフォトグラファーの方を呼び撮るか迷いに迷って後者にしましたが、羽田さんのお陰で大成功でした。
    スタジオでは撮れない動きのある素敵な写真をたくさん撮っていただきました!!
    また羽田さんは子どもの扱いが大変上手なので、3歳娘と1歳息子は終始ニコニコご機嫌でした。

    撮っていただいた写真を何度も何度も見返してしまいます。
    また機会があれば羽田さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ささき

      • 30代
      • 女性

    遠方ながら、タイミングが合い
    撮影に至りました。

    事前に持ってくると良いものなども共有してくださり、とても助かりました!

    また、子どもたちもすぐに慣れて撮影もスムーズに進みとても楽しい時間になりました。

    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。