七五三の口コミ一覧 (192ページ目)
- 絞り込み
22929件中 1911〜1920件を表示
-
## ご依頼
長女の七五三で撮影を依頼しました。## 予約確定まで
2週間前ほどの予約でしたが、予約→確定までのご連絡も早く、Instagramのお写真も良かったためご依頼させて頂きました。## 前日まで
事前に注意事項を丁寧に送ってくださったり、当日の流れがスムーズになるように忌憚なくコメントを頂けたため、よくイメージをつかむことができました。
当日は子どもの機嫌により準備時間が変わりうるので、その際の連絡方法や「何分前までに連絡ください」など丁寧にガイドいただき助かりました。## 当日
当日の連絡や、集合までスムーズにできるよう、細かく配慮いただきました。
撮影自体は、とても和やかで楽し気な雰囲気でご対応頂き、プロフェッショナルを感じました!長女も初の着物で疲れながらですが、楽しみながら最後まで撮影に臨むことができました。
後日、「くりりんおじさんはお写真撮るの上手なの?」など、とても楽しく何度も思い出しながら会話しています!## 写真
写真を拝見しました!難しいカットもあったかと思いますが、とても素敵な写真を多数頂くことができ、とても満足できました!
ありがとうございました!!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。また当日中にデータもおくっていただき、皆で振り返ることができました。おかげさまで良い日になりました。遠方より本当にありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三原由宇
-
直前での予約でしたがレスポンスがはやくスムーズに段取りを決めていただきました。
当方は形に残せればよいかなくらいでノープラン立ったのですが、当日も流れを考えてくださっていて助かりました。
娘は人見知りしていましたが出来上がった写真を見たらニコニコと笑っており、大変満足しています。またぜひお願いします。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽柴和也
-
撮影日までのやり取りもスムーズで、当日は7歳と3歳の娘達のご機嫌を取りながらとても素敵な七五三の写真をたくさん撮っていただきました!ポージングやアンパンマンクイズ等娘達も撮影を楽しんでいました(クイズ方式は子供達の写真を撮るのに応用させていただいてます!)。またご縁がありましたら是非お願いしたいです。今回は素敵な七五三の思い出ありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
データが納品されました。日常的な雰囲気もきっちりした雰囲気もどっちも撮っていただき、本当に良い写真ばかりで感動しました!
またご縁があったら依頼させていただきたいです。
本当にありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chie Murakami
-
撮影当日は、子供の機嫌や慣れない着物に
こちらがもたついてしまいましたが、
ポーズなどたくさん提案してくださったり
テキパキと撮影してくださりました。できあがった写真はとってもあたたかい雰囲気で
娘の良い表情も逃さず写真に収めていただき
大変満足しています。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:佐藤 ひろこ
-
急なお願いにも関わらず、丁寧な対応をしてくださいました。
高麗神社での撮影も慣れている様子でたくさんの素敵な写真を撮ってくださいました!
本当にありがとうございました!
素敵な家族の思い出となりました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
子供の集中力がなくなりながらも写真に向かって笑顔が出るようなお声がけなどいただき、この様に撮りたいなどの要望も聞いて頂き本当にありがとうございました!
写真もすごくよくとてもよかったです☺️- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:肥後 ほのか
-
長男の七五三の撮影で、初めて笹木さんにお願いしました。
当日までのやり取りはもちろんですが、
お会いした瞬間から娘にもニコニコで話しかけてくださり、お人柄の良さにとても安心しました。撮影が始まると、最初は少し緊張していた長男(緊張した顔もとても可愛く思い出です^^)、自然なショットを沢山撮ってくださったおかげかすっかりリラックスしてくれました。
1歳のおてんば娘にあたふたしていた親たちですが、とても上手に声かけしてくださり
普段はなかなか撮れない子供達2人だけの可愛いショットも沢山おさめてくださいました。
長男も色んな表情をみせてくれていて、驚きました。笹木さんの撮影は本当に子供目線で撮ってくださいます。納品してもらった写真を見ると、どの瞬間も自然な笑顔が溢れていました。
私もこんな風に日常を切り取った写真が撮りたいな、と勉強になります。
撮影に慣れていない私達にも、自然にポーズの誘導などもしてくださったので、撮影中も何も困りませんでした。おやつのバナナ欲しさに2人で口を大きく開けているショット、とてもお気に入りです。^^
長々と失礼しました。
また次の機会も笹木さんにお願いしたいです♡
この度は本当にありがとうございました。
(*^^*)- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
4度目のご依頼です。毎度のごとくとても素晴らしいお写真を撮って頂きました。桜の季節は大人気の栗田さん!(時期関係なく人気のフォトグラファーさんです♪)桜の花と七五三の撮影をしたく残り一枠を抑えることが出来、いざ日が近づくにつれ連日天気が不調。。。当日も雨予報。心配で早めに着き連絡をすると早めに着いた栗田さんが撮影を早目に開始してくれました。今年最後の桜が開花している休日ということもあり、早朝から日枝神社は大混雑!私たちと同じように七五三や、お宮参りの撮影も複数ありましたが、撮り慣れている栗田さんのお陰で、あまり待ち時間もなくスムーズに撮影出来、終了1分前くらいから雨がポツポツ!着物も濡れず、大大大満足の撮影となりました。子供たちにも常に優しく接してくださり他の撮影隊の方にもしっかり配慮していたのが印象的でとても好感を持てます。また再来年依頼予定です。ありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。