七五三の口コミ一覧 (257ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2561〜2570件を表示

    • user

      take

      • 30代
      • 男性

    当日は時間通り、スムーズに撮影を行うことができました。子供が疲れたら休憩も挟んでくださり、自由すぎる娘でもなんとか撮影を無事終えることができました。仕上がりの写真も満足です。ありがとうございました!

    • user

      紅葉

      • 30代
      • 未選択

    予約から当日の対応まで、丁寧かつ自然ですごく良かったです。
    当日はこちらの都合で集合時間に遅れることがありましたが、穏やかなで優しい対応していただき良い時間が過ごせました。子供たちも緊張せず自然な表情で撮影でき、納品された写真も大満足です。
    また機会があればお願いしたいと思っております。

    • user

      MK

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りのご連絡も早急にしてくださいました。当日も、子どもが飽きないようにいろいろと小道具を用意してくださり大変助かりました。撮影が終わり、帰路につくときも「お姉さんは〜?」と子どもも名残惜しかったようです。
    写真もアップや引きの写真などバリエーションもたくさんあり、どれも大切な写真です。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆく

      • 30代
      • 女性

    子どもがワンパクで、終始ふざけていたにも関わらず、素敵な写真をたくさん撮って下さりたいへん満足しております☺️
    子どもの扱いに慣れておられて、嫌な顔一つせず子どもたちと向き合って下さり有難かったです。
    小道具もたくさん準備してくださっていたので、子どもたちの色々な表情を撮ることができました。
    満足過ぎて、早速ママ友に紹介させていただきました笑
    本当にありがとうございました😊

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で撮影をお願いしました。

    関西に引っ越してきたところで、初めて行く神社でのお参りだったため、いろいろ不安だったのですが事前に神社内の様子を調べてくださったようで、「こんな所があるのでそこで撮りましょう」など提案していただいてありがたかったです。

    慣れない着物に初めての場所で、はじめましての方との撮影だったので、娘がぐずるかなと心配していたのですが、ネジカネさんの柔らかい人柄と落ち着いた対応で娘も終始ご機嫌で終えることができました!
    撮影に飽きてきた頃を見計らって、ぬいぐるみを出してくださったり、撮影場所まで歩く時に娘が楽しくなるような声をかけてくださったり、子どもへの対応が素晴らしかったです。

    事前に、ポーズが同じになりそうで不安と伝えたところ、色々なポーズを指示してくださって、枚数が沢山ありますが見ていて飽きないアルバムになりました!
    どの写真も、光の入り方やぼかし、ポーズや人物の配置がすごくおしゃれでとても嬉しいです!また、自然な所も撮ってくださっていて、娘の可愛い瞬間を逃さず残せたのが嬉しいです。

    メッセージへのレスポンスも写真編集も早くて丁寧で、素晴らしかったです。また撮影を依頼する時は、ネジカネさんにお願いできればと思います!

    • user

      ai

      • 30代
      • 女性

    とっても素敵な写真を撮影いただき大満足です!事前の連絡の際にも小さめのお菓子や履きやすい靴を持参した方が良いことなどアドバイスいただき良かったです。撮影時も恥ずかしがる娘に優しく対応いただき、無事撮影を終えることができました。こちらからの要望は特になかったのですが、どこで撮ると良いかなどもアドバイスいただき良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      あめ

      • 40代
      • 未選択

    予約から当日までスムーズに連絡していただき安心して撮影に臨めました。
    当日は撮影スポットなどをリードしてくださり、明るい雰囲気で進めることができました。
    途中どんな写真が撮れているかも見せてくださったり、撮影マナーの配慮をしつつ進めていただき安心してローケーションフォトを楽しめました。写真も子供の笑顔が沢山移っており、リクエストにも応えていただき思い出に残る七五三の写真を撮ることができました。
    ありがとうございました。

    • user

      H.K

      • 40代
      • 女性

    発達障害の双子(3才)の七五三撮影をご依頼しました。ご祈祷の予約が取れず急遽撮影場所を自宅に変更させて頂くというトラブルがありましたが快く承諾して下さり有り難うございました。穏やかな雰囲気のフォトグラファー様で、子供たちも特性があり自由に動き回ってしまう中でも自然に撮影を進めてくださいました。当日を振り返ると撮影時間もとても楽しく、素敵な七五三の家族写真撮影になりました。改めて有り難うございました。
    また、いつか子供達のお写真をお願いできたらと思います!その時はどうぞよろしくお願い致します…!!

    • user

      はなちゃんぱぱ

      • 30代
      • 男性

    七五三の撮影をお願いしました。
    人当たりの良い方で非常に和やかな撮影になりました。
    撮影場所やシーンについても、積極的にご提案をいただき撮影自体もスムーズに進めることができました。
    納品いただいた写真も非常によく撮れており家族で大満足です。

    • user

      なの

      • 30代
      • 女性

    今回は長男と次男の七五三の撮影を依頼しました。

    撮影前のメッセージのやりとりもスムーズで、不安なく撮影日を迎えられました。
    撮影当日は子供たちにも話しかけてくださり、子供たちもリラックスして、普段通りの表情で写真を撮っていただけたと思います。
    剣や傘なども貸してくださいました!
    1時間の撮影でしたが、色んな構図で写真を撮って頂きました。

    写真の納品に関しても、お忙しいにも関わらず翌日に納品してくださいました。
    とっても可愛く、かっこよく写真を撮って頂いて、何度も見たくなる写真です!私たち家族の節目の思い出を写真に残せてよかったです。
    また機会があれば是非カナモトさんにお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。