七五三の口コミ一覧 (265ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2641〜2650件を表示

    • user

      あっちゃん

      • 50代
      • 女性

    撮影前より、詳細な連絡をいただきました。当日の子供の機嫌や撮影場所の下見もおすすめされ、また、子供自身にも気分を高められるようなアドバイスもいただけ参考になりました。
    和傘や紙風船などアイテムを持ってきていただき、本当に素敵な写真を撮っていただき感謝しております。また、急な日時変更にもスムーズに対応していただきましてありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      • 40代
      • 女性

    • user

      たなか

      • 30代
      • 女性

    2度目の依頼でした。
    前回同様いろいろな撮影パターンを提案してくださり、様々なアイテムで子どもたちの機嫌もとりながら、楽しく撮影していただけました。
    素敵なお写真ばかりで、大満足です!
    ありがとうございました☆

    • user

      にゃおくんママ

      • 30代
      • 女性

    友人から、黒野さんに七五三の撮影をしてもらいとても良かったとの話を聞いて、私たちも黒野さんに依頼しました。
    予約から撮影までのやり取りもスムーズで、ささいな疑問点などにも丁寧に答えてくださり、安心して撮影に臨むことができました。
    とても物腰柔らかな方で、撮影中も穏やかな時間を過ごすことができました。
    おもちゃや小道具も持ってきていただき、写真嫌いな息子でも良い笑顔を撮っていただくことができました。
    初めての出張撮影でしたが、黒野さんに頼んで良かったです。ありがとうございました!

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    予約から当日までとてもスムーズでした。
    息子に発達凹凸ありだったので、写真が撮れるのかと不安でしたが、少しずつ息子も笑顔になって、最後には最高の笑顔を撮ってくださいました。
    撮影時、人通りも多かったので大変だったと思いますが、上手く撮影場所を確保しつつ対応いただけました。ありがとうございました。

    • user

      fumi

      • 30代
      • 女性

    先日はおせわになりました𖧷
    予約から当日の流れまで詳しく連絡をくださり、とても分かりやすく、初めてでしたがスムーズに予約が取れました。
    当日は初めてお参りする神社でシステムなど分からなかったのですが、ちなみさんが流れなどを教えてくださり大変助かりました。
    撮影時、おふざけの多い息子にも楽しく面白く対応していただき息子もとても楽しそうでした!
    家族3人でお参りをしていたら撮れていない素敵な写真をたくさん撮っていただきどの写真も大切な宝物になりました。
    今しかない瞬間を素敵に写真におさめていただくことができ、良い記念になりました。
    楽しい時間をありがとうございました。

    • user

      こん

      • 30代
      • 女性

    5歳息子と3歳娘の七五三の撮影をして頂きました☺️
    予約前の問い合わせの際から、返信に柔らかさがあるというか…とても感じの良い人なんだろうな!というのが伝わってくる、丁寧なご対応でした。
    当日実際会ってみると、想像通りの優しく柔らかい方で、こどもたちにも優しく声を掛けてくださり、終始楽しく撮影をすることができました☆
    仕上がったお写真も、こどもたちの良い表情はもちろん、自然な表情や変顔まで様々なシーンをとってくださり、本当にお願いしてよかったー♡と心から思いました!娘の7歳の七五三も、是非田口さんにお願いしたいです☺️
    本当にありがとうございました♪

    • user

      meg

      • 20代
      • 女性

    子どもたちも楽しんで撮影して頂きました
    またお願いしたいです

    • user

      ミミ

      • 30代
      • 女性

    2歳娘の七五三撮影を依頼しました。
    初めての七五三なので不安でしたが、丁寧に当日の撮影内容などをご提案していただき安心して撮影に臨むことができました。
    当日も優しく娘に接していただき、人見知りの娘が笑顔いっぱいで親子共々とても楽しい時間を過ごせました!
    出来上がった写真も自然な笑顔が撮れていて嬉しかったです。
    また機会があればかなたさんにお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。