七五三の口コミ一覧 (271ページ目)
- 絞り込み
22929件中 2701〜2710件を表示
-
今回は七五三、姉妹で2回目の依頼をさせていただきました。
当日は雨でどうしよう..と不安でしたが、事前に写真スポットを考えていてくださったり傘や七五三の袋に見立てたプレートなど小物の準備も沢山考えていてくださり、いつの間にか不安は楽しさへ変わっていました。優しい声掛けで子どもたちも安心して撮影できたと思います^^
娘の大切な思い出を作ってくださり本当に有難うございました。七五三は今回で一旦終了ですが、別の機会がありましたら絶対お願いしたいと思います!
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
第一子に続き、二回目の依頼です。今回も撮影当日は集合時間よりも早めに到着いただき、スポットの下見などもしてくださり、スムーズに撮影を開始できました。子供が不機嫌になるタイミングもありましたが、そんな表情も素敵に撮っていただき、この年頃ならではの、臨場感のある、ドラマティックな写真を沢山撮影いただきました。また番傘や飴袋など小道具も持参いただき、バラエティ豊富なカットを沢山撮っていただけて良かったです。また機会があれば、お願いさせていただこうと思います。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
今回は3歳の息子の七五三を撮影していただきました。
いつも素敵な写真を撮影していただけるので安心してやまもとさんにお願いしています。
元気いっぱいの我が家の子供たちと楽しく会話をしながら撮影していただきました。
これからも写真を撮影する時はやまもとさんにお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
初宮参りの時にとても素敵な写真を撮ってもらったので、3歳の七五三も撮影していただきたく依頼しました。今回も事前のやりとりの連絡を丁寧にしていただき、安心してお願いすることができました。
初宮参りの時と違い、子どもが動いてしまったりで正面からの集合写真を撮るのが大変でしたが、一時間のうちにバッチリ良い表情、ポーズの写真を色々とおさえて撮ってくださり、流石プロのカメラマンさんだなと今回も感服し、とても感謝しております!また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
迅速に返信、納品くださり、大変助かりました。
当日は、子どもの機嫌が悪く、撮影が色々と大変でしたが、こちらに合わせて対応くださり、無事にいいお写真を撮って頂きました。
またの機会があれば、是非お願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:TAICHI
-
七五三の撮影でお世話になりました。
次女が3歳の七五三でしたが、
長女も10歳ハーフ成人式も重なり、
姉妹の写真、長女の写真の希望にも快く対応してくださいました。当日、活発な娘にも優しく対応してくださり、
ご用意いただいた小道具も可愛かったです。
納品された写真はどれも素敵なものばかりで大満足です!ありがとうございました☺︎
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あき ❁.。.*・゚
-
3歳になった娘の七五三撮影を依頼しました。人懐っこい性格ですが、最初はいつもモジモジと緊張しがちな娘。慣れないお着物ですし、大丈夫だろうか…と心配していましたが、関山さんにお会いした瞬間から、いつもの娘の姿で、不思議でした。娘も何か感じるものがあったようで、今でも「カメラマンのお姉さんと遊んで楽しかったね〜」と話ています。自然体の姿を残せたら、と思っていたので、仕上がった写真を見て本当に求めていた通りの写真ばかりで驚きと感動でした!全ての写真が宝物です。娘のために素敵な写真を残したい!という思いから依頼しましたが、家族みんなにとって最高の記念すべき写真となりました。娘も会いたがっているので、またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
-
急な依頼ではありましたが、撮影中子どもご機嫌で素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。ありがとうございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
とっても素敵な写真を撮っていただきました。
当日は晴れでしたが、撮影場所は木で囲まれているところであまり日が入らず、写真が暗くなってしまわないか心配しました。いただいた写真は明るく紅葉も綺麗に撮れていて、満足しています。ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AXiS Photo Service 藤井
-
この度はありがとうございました☆
お写真とても気に入りました。初めての場所で何も分からなかったのですが、すごくいい撮影スポットにご案内していただき満足しております。子供がまた護国神社に行きたいと言ってきたので理由を聞くと、神社に行けば田福さんに会えると思っているみたいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします☆- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田福美智子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。