七五三の口コミ一覧 (270ページ目)
- 絞り込み
22929件中 2691〜2700件を表示
-
七五三の撮影を依頼させていただきました。
ロケ撮影が初めてでしたが、ここが綺麗に撮れますよ、等提案してくださり、緊張せずに
撮影ができました。
また、子供たちには小道具を用意してくださっていて、楽しく撮影ができました!
いただいたデータもとても綺麗で、満足いく仕上がりでした。
この度は、ありがとうございました。
今後もご活躍をお祈りしております!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
今回初めての依頼で、姉弟の七五三撮影でした。
事前のやり取りからとても丁寧で、当日もスムーズな撮影と指示があり、無事に終えることができました。息子の機嫌に波があったものの、さすが子育て中のお父さんといった対応で、臨機応変に撮影いただきました!
小物も沢山貸していただき、一層素敵なショットとなりました。
撮影の合間には、撮影したものをタブレットの大きな画面でタイムリーに確認させていただけたのもとても良かったです❁
子の成長の節目に撮るおすすめのポーズなども組み込んでくださり、とても参考になりました!また次のお祝いでもお願いしたいです!
本当にありがとうございました(^^)♪- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
七五三の撮影をお願いしましたが、当日までの連絡もスムーズで、子供のために事前に準備しておいたら良いこと等教えていただき、とても助かりました(^^)当日は子供も楽しく撮影でき、家族の良い写真が残せて大満足です。本当にありがとうございました!!!
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
素敵な写真たくさん撮っていただけました。
無料駐車場がなくて、撮影頼める方がおらず困ってましたが、スムーズに依頼も引き受けてくださり感謝です。またおねがいしたいです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yuichi
-
初めて撮影をお願いしました。
子供が人見知り&じっとしてられない💦為、当日がとても心配でしたが、、、
想像通り、人見知りはする、じっと同じ場所にいられず動き回る💦、この感じだと、写真難しいだろうなーと思っていたのですが、実際出来上がった写真を頂いて、とても素敵に撮って頂き、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:盛田吉実⭐︎ヨッシー
-
撮影までのやりとりもとてもスムーズで、こちらの希望などもこまかく対応してくださりました。
撮影当日も、優しいお人柄となごやかな雰囲気で、子供達も楽しく安心して撮影に臨むことが出来たと思います。
お写真も希望したもの以上の素敵なものばかりで、とても満足のいく仕上がりでした。
また機会があれば、次回もお願いしたいと思います。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
次男の七五三の撮影をお願いしました。
予約をしてからメッセージのやりとりもスムーズで、文面からも人柄の良さが伝わってきました。
当日も少し早く到着されて、お参りまで済ませていらして、その姿勢が素晴らしいと思いました。撮影に入ってからも、こちらの要望を細かく聞き入れてくださるだけでなく、色々と提案もして下さり、気持ちよく撮影に臨むことができました。
「せっかくなのでご夫婦でもどうぞ」と滅多に撮ることのない夫婦のツーショットも撮って下さり、感謝しております。最後の最後まで様々なシーンを撮ろうとシャッターを切って下さり、仕上がった写真は、当日の子どもの自然な表情をたくさん捉えてくださっていました。
大大大満足です!昨今、一部のマナーの悪いカメラマンが原因で、神社での出張カメラマンの撮影について賛否が分かれていますが、今しかない生き生きとした子どもたちの表情を美しく残すことができたため、やはりプロにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:coco.nphoto(ココンフォト)
-
5歳の七五三でお願いしました。当日までのメッセージのやりとりがとても丁寧で、安心してお任せできるなという印象でした。
お会いすると、とても穏やかな人柄のおっちーさんのおかげで、子供たちも親族もリラックスして撮影することができました!当日は雨予報でしたが、撮影の時間帯だけ晴れてくれたのもあり、出来上がりの写真がどれも素敵な写真ばかりで大満足です⭐︎
また家族写真を撮る機会があればおっちーさんにお願いしたいです♫このたびはありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
七五三の撮影でお世話になりました。
出張撮影は初めてでしたが、大満足な仕上がりで今後も利用したいと思いました。
あきさんはとても丁寧なご連絡を下さり、神社の駐車場の混み状況のご連絡を頂き、早めに到着するよう調整ができたり、撮影小物をご用意頂いたりと、子供達も、親の私たちも七五三というイベントを楽しむことができました。また、あきさんは子供の扱いがとても上手で、この撮影の1時間で子供たちはあきさんのことが大好きになっていました。たくさんの笑顔を引き出して下さり、ありがとうございました!
とても素敵な写真、素敵な思い出になりました。
今後のイベントも出張撮影でやりたいと思っていますので、またよろしくお願いします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あき ❁.。.*・゚
-
七五三の撮影でお願いしました。
予約した時からとても丁寧で、安心することができました。
当日の撮影もとってもスムーズで、子供への声掛けなども優しくて、家族皆がリラックスして過ごすことができました。
こちらの希望も聞いてくれますし、こんなポーズはどうですか?と提案もしてくれます。神社にいた他の参拝の方への配慮も素敵だなと感じました。
仕上がりの写真は、自然な雰囲気で、本当にkuraraさんにお願いしてよかったと思います。感謝しています。ありがとうございました。
また記念の時にお願いできたら嬉しいです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kurara
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。