七五三の口コミ一覧 (284ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2831〜2840件を表示

    • user

      30代ママ

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三のご祈祷の様子と神社境内で撮影していただきました。
    ポーズや動きなど細かく指示していただいて、こちらの要望にも答えていただき、すごくスムーズにたくさんのポーズや表情の写真を撮っていただき大満足です!
    スタジオでの撮影も後日行ったのですが、やはり作られたセット感が出るのと、よくあるポーズの写真が多く、出張撮影の方が自然な風景と自然な動きのカットが撮れてよいなと改めて思いました。
    またぜひ依頼したいと思っています。

    • user

      りい

      • 30代
      • 女性

    撮影前のやりとりから丁寧な対応で安心していましたが実際にお会いして、人見知りの息子もすぐに心を開き、終始ニコニコと撮影できました。
    子供が好きで得意なんだなと感じました。
    息子のベストな笑顔を残して頂きとても嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)

    • user

      mom

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三をお願いしました。すぐ調子に乗る長男と自由に動き回る1歳の次男、無事終えれるかな…と少し心配でしたが、当日は親が子ども相手で手一杯な中、色んな提案をしてくださりあっという間に終わりました。
    長男がふざけてばかりでしたが、納品された写真を見てふざけてる写真もありつつ笑顔の写真もあり、とっても楽しそうな写真ばかりでした!他にも両家の集合写真、4人の家族写真(決めポーズとオフショット的な感じの写真もあり)、子ども2人の写真…とたくさんの写真を撮っていただき、とても良い記念になりました。
    また次男の時もお願いしたいなぁと思いました。ありがとうございました♡

    • user

      みいな

      • 30代
      • 女性

    会った瞬間からニコニコな優しい笑顔で子どもたちに接していただき、子どもたちもすぐに打ち解けることが出来ました☆
    また、おもちゃも色々持ってきていただき、楽しく撮影することができました!
    仕上がったお写真も素敵に撮れていて感激です。
    ありがとうございました!

    • user

      Sandie

      • 40代
      • 女性

    かなり直前の依頼にも関わらず、快くお受けいただきました。
    初めてのことだったので、不安なことも多い中、事前にプランを練ってくださり当日もスムーズに動くことができました。
    子どもとの撮影は大変だったのですが、それを感じさせないくらいのとても素敵な写真をいただきとても嬉しいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      あき0305

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な写真を撮影してくださりありがとうございます!3歳娘、5歳息子の七五三で撮影をお願いしました。朝早い撮影でしたが対応してくださり感謝致します。こちらの我儘でイメージをたくさん伝えさせていただきましたがどれも素敵な写真で当日は私も子どもたちも楽しませていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      • 30代
      • 女性

    息子の3歳の七五三の撮影をお願いしました。出張撮影を依頼するのが初めてだったのですが、事前に細かく流れを説明していただき、七五三撮影時のおすすめグッズや持ち物、おすすめの本なども教えていただいたので、事前準備バッチリで当日を迎えることができました😊
    当日は何もかもリードしていただいて、撮影初心者の私たち家族はとっても助かりました!ポーズなどに特別こだわりがなかったので、全てお任せでお願いしてしまったのですが、アングルや動きなど瞬時に提案してくださり、私たちも戸惑うことなく楽しんで撮影することができました◎
    息子へ配慮も素晴らしく、常に声かけしてくださり、疲れる前に休憩を挟んだり遊びながら撮影してくださったので、最後までごきげんに撮影することができました👦🏻お姉さんお姉さんと懐いて撮影終了後も後を追っていました、、(笑)
    撮影データの内容も大満足で、ポートフォリオで見ていたとおりの優しい印象のお写真に仕上げていただきました◎素敵で何度も見返してしまいます、、!!
    1度しかない3歳の七五三をしろみわさんに撮影していただけてよかったです!ご縁がありましたらぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      二児ママ

      • 30代
      • 女性

    息子と娘の七五三の撮影をお願いしました。予約前の事前相談もレスポンスが早く始めから安心感がありました。子連れでの初めてのロケーション撮影でどうなることかと思いましたが、子どもたちにも優しく声かけしていただき子どもたちも緊張することなく撮影できました。現場の下見もしてくださっていたのでとてもスムーズに撮影も進みました。こちらのたくさんのわがままとリクエストにも快諾してくださってとても満足のいく撮影でした。仕上がったお写真も子どもたちの自然な表情が出ていてどれもほっこりするような温かいお写真ばかりでした。お願いしてよかったです。

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました!当日までのやりとりもスムーズで、安心して撮影に望めました。できあがりの写真はどれも素敵なものばかりで感動しています。素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    とても丁寧に写真撮影の説明をして頂き、印象がよかったです。子どもの顔が緊張でこわばっていたら面白くして頂きいい写真が撮れました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。