七五三の口コミ一覧 (300ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 2991〜3000件を表示

    • user

      tmk

      • 30代
      • 女性

    三歳と五歳の息子と甥っ子の主役3人で撮って頂きました。
    お写真を拝見して、直感でいいなと思ったもののはじめは予定が合わず諦めかけましたが、再度日程調整して七五三撮影をしてもらえることになりました。
    下の子は人見知りで初めましての方とは慣れるまで時間がかかるのですが、羽田さんのお茶目なお人柄にビックリする程すぐに打ち解け、楽しそうに撮影してもらっていて安心しました。きちっと並んで撮った写真も子ども達の何気ないふとした瞬間や自由に動いたときの自然体な姿なども撮ってくださり気に入ってます(^^)
    素敵なお写真をたくさんありがとうございました!
    また何かあった時はお願いしたいと思います(^^)

    • user

      みなと

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    当日はおおのさんの方から見つけて声を掛けていただき、スムーズに撮影が始められました。
    明るく気さくな雰囲気かつとても丁寧なご対応で、お人柄は間違いなく安心してお任せできるカメラマンさんです。あいにくの雨でしたが、子にも親にも他の参拝者の方にも気を配りながら撮影していただけて、とても良い時間を過ごすことができました。

    お写真も3歳らしい表情をたくさん写していただけました。撮影中の子供への声かけも素晴らしく、きっちり手と足を揃えたお利口さんショットも撮っていただけて、とても可愛くて嬉しかったです。
    リクエストにも応えていただき、大満足でした。
    また次の機会にお願いするのが楽しみです!

    • user

      なか

      • 40代
      • 未選択

    当日混雑して祈祷が長引いたため撮影開始時間が遅れてしまいましたが、柔軟に対応して頂けました。
    小さな子供4人で写真を撮るのも一苦労だったと思いますが、とても穏やかに、粘り強く接して頂きありがとうございます。
    良い記念になりました。

    • user

      七五三撮影

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真をたくさん撮っていただき、
    ありがとうございました!
    初めての出張撮影でしたが、
    撮影前から丁寧に対応していただき、不安なく撮影してもらうことができました!
    当日は子どもが楽しく撮影できるよう盛り上げてくれて、途中で飽きてきた長男は何とかやる気を取り戻し、人見知りの次男も笑顔の写真もしっかり撮ってくださいました!
    またお願いしたいと思います!
    ありがとうございました♪♪♪

    • user

      ガウチ

      • 30代
      • 男性

    七五三の撮影をお願いしました。
    2歳のイヤイヤ期なので機嫌が心配でしたが、娘に優しくずっと笑顔で接していただき、娘も楽しくはしゃいであっという間の撮影でした!
    池村さんの撮るとっても柔らかで、優しい空気が流れてるような写真がとっても素敵でした!
    ありがとうございました!

    • user

      じげん

      • 40代
      • 男性

    とても自然な写真を沢山撮っていただきました。
    娘の笑顔も沢山あり、とても満足です。

    色々とポーズをとってというより、自然な流れで撮影していただくことが多かったです。

  • 上の子の七五三でお世話になり、とても素敵な写真を撮っていただいたので、今回下の子の七五三もお願いしました。

    撮影前のやり取りも丁寧で、小物を用意して下さったり、子供達の笑顔も引き出してくれて、とても良い記念になりました!
    同じカメラマンさんにお願いしたことで、3年前と同じポーズを撮っていただけたり、子供たちの成長を感じることができました。

    機会があれば、また川村さんにお願いしたいと思える、信頼できるカメラマンさんです☺︎
    本当にありがとうございました。

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    神社について詳しくて、どこで撮ったらいいかなどのアドバイスなどもいただけてありがたかったです!娘は午前中スタジオでの撮影で疲れて気分にムラがあり心配でしたが、おもちゃで遊んで下さってご機嫌で撮ることができました!風車やシャボン玉などの小物も撮りたいという希望を叶えて下さって、とても満足しています。優しくて可愛くて、明るい雰囲気のお姉さんに、娘も安心して撮影に臨むことができました!仕上がりも大満足です😀

    • user

      ヨーダ

      • 30代
      • 男性

    段取り良く、子どもへの接し方が上手で、写真の出来上がりも気に入りました。また機会があればリピートしたいと思います。

    • user

      みっちー

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三で撮影していただきました。
    事前のメッセージのやり取りも丁寧で、当日お会いするとプロフィール写真の通り柔らかい雰囲気で優しく娘に接してくれました。
    娘はかなりの人見知り場所見知りがありましたが、アンパンマンのぬいぐるみを使って何度も優しく遊んでくださったお陰で、笑顔の写真が撮れてとても嬉しかったです。祖父母たちも家族全員の集合写真もとても満足な仕上がりになりました。
    娘はその日の夜、アンパンマンと遊んでいる寝言を言っていて、楽しかったんだなぁと感じました。
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。