七五三の口コミ一覧 (299ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2981〜2990件を表示

    • user

      子どもの七五三さん

      • 40代
      • 未選択

    子どもの七五三でお世話になりました。
    毎回、質問にも丁寧に答えてくださるので、安心することができました。
    子どもの「今」を写真で残すことができて、嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。
    撮っていただいた写真を大切にします。

    • user

      donchi

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、しょうちゃんさんのお人柄のおかげで子供達もとても楽しんで撮影することができました!子供達を飽きさせないように、アンパンマンのぬいぐるみを使ったり楽しいクイズしながら声かけをしていただいて、自然体な表情をたくさん撮っていただくことが出来ました!

    撮影スポットを知り尽くしている様子で、場所の誘導もスムーズで場所ごとに和傘やシャボン玉など小物も用意して頂き、仕上がったお写真はどれも素晴らしく驚きました!プロにお願いして大正解でした!!

    しょうちゃんさん、この度はありがとうございました!
    子供達も「しょうちゃん、次はいつ会える?」と再会を楽しみにしているようです 笑。
    またの機会にも、是非お願いしたいです☺︎

    • user

      マヨネーズ

      • 40代
      • 男性

    直前にも関わらずお引き受けくださりありがとうございました。やり取りも比較的スムーズにできました。
    とても優しい雰囲気の方でした!
    息子の七五三で利用しました。いつも親にべったりな息子が私たちから離れゴリさんと二人で撮影したりお人柄だなぁと思います。
    写真の仕上がりも見ても自然な笑顔でお願いしてよかったと感じました。ありがとうございます。

    • user

      ぽよよん

      • 40代
      • 女性

    カメラマンの方に撮っていただくのは初めてで不安でしたが、光の加減などこだわって撮っていただき、普段は撮れないような写真が撮れて満足です!子供たちの自然な表情をおさめていただきました。ありがとうございました。

    • user

      ぱる

      • 20代
      • 女性

    予約から神社の撮影許可、撮影までもスムーズにご対応いただきました。当日も子どもの機嫌に合わせてたくさん自然体の写真を撮ってくださいました。人見知り気味の子どもですが、早々に打ち解けて最後はケタケタ笑いながら楽しそうでした。またロケーション撮影するときは宰井さんに必ずお願いしたいです!

    • user

      まっち

      • 30代
      • 女性

    前回は3才の七五三でお願いし、とても良かったので今回も7才の七五三でお願いしました。最後は少し小雨が降りましたが、天気の悪さを感じさせないきれいな写真の仕上がりで写真数も多く大変満足しています。また下の子の七五三でもお願いしたいです。どうもありがとうございました!

    • user

      skt

      • 40代
      • 男性

    予約から撮影までスムーズにやり取りいただき助かりました!
    娘も私たちも写真家さんに撮影していただくのが初めてで、じっとして写真に写ってくれるか心配していました。
    撮影当日、やはりじっとはしてくれませんでした笑。でも、自由奔放に動き回る娘たちを、そのまま写真に切り取っていただき、今のこの歳でしか取れない写真に仕上げていただきました。ありがとうございます!

    • user

      ふぉと

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までの説明はわかりやすく、撮影当日もいろんな場面での撮影を提案していただき助かりました。
    たくさんの素敵な写真撮っていただき大満足です。

    • user

      わん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いをしました。
    最初は緊張気味の娘でしたが、福田様の優しい声掛けで次第にモデル気分で楽しくなってきたようです。ポーズや写真の構図もアドバイスをくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

    • user

      のり

      • 40代
      • 男性

    七五三でお世話になりました!
    子ども達を楽しませながら、自然な笑顔を引き出してくださってありがとうございました。私たちが撮りたかった様な写真をたくさん撮っていただき、大満足です。
    子ども達も、とても楽しかったと話していました。
    また、日にちの変更にも快く応じてくださって感謝しております。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。