七五三の口コミ一覧 (301ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 3001〜3010件を表示

    • user

      knm99

      • 30代
      • 女性

     この度は私達家族の思い出を、素敵に残してくださり、ありがとうございました。最初のメッセージのやりとりから最後のデータ納品まで、細かいところまでお気遣い頂き、とても嬉しかったです。
     撮影当日も早くから準備してくださり、私達の到着が遅れても嫌な顔一つせず、明るく楽しい雰囲気で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。
     また機会がありましたら是非お願いいたします。

    • user

      おおたけ

      • 30代
      • 女性

    • user

      ちーこ

      • 40代
      • 女性

    7歳娘の七五三でお願いしました。
    3歳の時はスタジオで七五三撮影をしたのですが、イヤイヤ期もあり終始不機嫌で…それからスタジオ撮影が嫌いになってしまい、7歳は出張カメラマンの方にお願いしようと決めておりました。
    口コミとポートフォリオを拝見して、是非まろのすけさんにお願いしたいと思いました。

    結果とても大満足しております!
    スタジオでは撮れないような本当に自然な表情を撮ってくださり、笑顔だけではなく真剣な表情や変な顔まで、娘らしいありのままの姿を写真に残せて本当に嬉しいです!

    撮影中は構成など考えて色々と指示を出して頂き、安心して全てお任せで撮影してもらえました。
    娘も飽きる事なく最後まで「もっと撮りたい」(まろのすけさんともっと遊びたい)と言うほど楽しかったようです。

    14時半からの撮影で最後少し西日がありましたが、光がとてもいい雰囲気になっている写真もあって美しかったです。

    是非またお願いしたいと思います!
    遠いところ本当にありがとうございました。

    • user

      mn

      • 40代
      • 女性

    引っ越してまだ地域の事を知らない事もあり、七五三の神社選びや日程なども相談にのって頂きました。
    当日は神社内の撮影スポットを熟知してらっしゃったので、とてもスムーズに撮影出来ました。
    写真もとても素敵な仕上がりでした。
    綾さんにお願いして本当に良かったです。

    • user

      ななし

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影を同時にお願いしました。
    息子達の自然な姿を時間いっぱいたくさん撮って頂き、最高の思い出になりました。
    納品のデータ数も思ってたより多くて満足です。
    また機会があればお願いしたいです😊✨

    • user

      masa

      • 40代
      • 女性

    この度は素敵な写真を撮影してくださり誠にありがとうございました!!はじめは緊張していた我が子たちも、イオさんのお人柄のお陰で最高の笑顔で写ることが出来、私ども家族にとって最高の七五三となりました。また節目の撮影ではぜひお願いをしたいです。撮影をしてくださった写真、大切にしたいと思います。

    • user

      まー

      • 30代
      • 女性

    初めての撮影で不安でしたが、撮影日までの間もメッセージで相談に乗っていただき、当日も優しく声掛けしていただいたおかげで楽しく撮影できました。
    またの機会があればお願いしたいです。

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性

    予約のやりとりもスムーズで安心してお任せすることが出来ました。
    七五三の撮影をお願いしましたが、どの写真もとっても可愛くて素敵な思い出を残せました。
    また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです♡

    • user

      • 30代
      • 女性

    予約時や撮影前に持ち物の質問をした際にすぐに丁寧にお返事をいただけたので安心感がありました。
    また、一度日程を変更したのですが、快く引き受けていただき助かりました。

    出張撮影自体が初めての利用で親子ともに緊張していましたが、おもちゃを使って子供を笑顔にさせてくれたり、ポーズを提案してくださったため楽しく撮影することができました。
    何枚か撮っていただいた後にどんな風に撮れたかを見せていただけたのも良かったです。

    写真は撮影前に緊張してたとは思えないくらいくらい自然な表情をしており、本当にお願いして良かったと思いました。
    また撮影機会があればお願いしたいです。

  • 予約から撮影まで、連絡を取るとすぐに返信があり、不安な気持ちにならずに撮影日を迎えることができました。
    撮影当日も様々な提案をしていただき、また子供への声掛けも優しく、充実した1時間となりました。
    提出していただいた写真もとても良いものばかりで、夫婦共に喜んでおります。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。