七五三の口コミ一覧 (304ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 3031〜3040件を表示

    • user

      ふじこ

      • 40代
      • 女性

    小学校の入学式に続き、七五三の撮影もお願いしました。
    入学式ではおふざけが止まらなかった娘ですが、七五三では着物と薄化粧が似合う少女として写っており、写真を見て、改めて成長に驚きました!
    事前にお送りした、3歳の時の七五三と同じ構図で撮っていただけたのも嬉しかったです。
    家族の大切な思い出をしっかり残すことができ、心から感謝です。

    • user

      • 30代
      • 男性

    とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    サンプルの写真の陰影の風合いが好みでお願いしたのですが、期待していた以上の仕上がりでした。
    子どもたちの自然な表情も家族の集合写真もどれもお気に入りのショットで何度も見返しています。
    穏やかな方で娘も人見知りすることなく馴染んでいました。
    ありがとうございました。

    • user

      モリー

      • 40代
      • 女性

    前回、お宮参りの時の写真があまりにも素敵だったので、今回の七五三も栗田さんにお願いしました。

    結果やはり今回もとても素敵な写真の数々で感謝しております!
    家族に寄り添ってくださる撮影で、子供も楽しみながら撮影出来ました。
    そしてヒアリング時からもきめ細やかなやり取りとフォロー感謝いたします。

    子供の成長と共にまた撮影していただけたら嬉しいです。

    • user

      あかり

      • 30代
      • 女性

    今回は7歳女の子、4歳男の子の七五三でお世話になりました!
    4年前にも七五三とお宮参りでお世話になり、すごく良かったのでリピートです(^^)
    子供達を笑わせてくれるのがお上手で、いい笑顔の写真がたくさん撮れていました♪
    色んな場所で色んなパターンのショットをたくさん撮ってくださり、素敵な思い出になりました。
    またお願いします♪
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • user

      りこまま

      • 40代
      • 女性

    七五三(3歳)の撮影をお願いしました!
    事前のメッセージのやり取りも非常に丁寧な対応をしていただき、fotowaを初めて利用したのですが、安心して当日を迎えられました。

    普段は人見知りで、当日はスタジオ撮影後だったので心配していたのですが、せの様が優しく寄り添って、娘の興味を色んなところから拾って撮影してくださったので、自然なすごくいい笑顔をたくさん撮っていただけました!

    出来上がった写真を見て、お願いしてよかったと嬉しくなりました!

    また、お転婆に走り回る娘の着物を何度も直してくださり助かりました!

    別の機会でもお願いできればと思っています!

    • user

      じん

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやり取り、また当日もたいへん丁寧な準備をしてくださいました!人見知りの子どももすっかり打ち解けて、撮影に望んでくださいました。ありがとうございました!

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性

    5歳3歳の七五三、生後2ヶ月の赤ちゃんのお宮参りという、3人まとめての無茶なお願いでしたが、快く引き受けてくださいました。

    前日までに用意しておくと良いものや、撮影の時のポイントなど細かく教えてくださり、とてもわかりやすかったです。

    3歳次男のイヤイヤ期もあって、撮影は正直不安だったんですが、ずっとあの手この手でニコニコと子供達の気を引いてくださり、楽しく撮影することが出来ました。
    お写真もどれも本当に子供達の自然な笑顔があり、たくさんの枚数を納品してくださり、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

    fotowaを初めて利用して、不安な面もあったんですが、山口さんにお願いすることができて本当によかったです。
    また何か子供たちの節目があれば、ぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      mamami

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三の出張撮影をお願いしました。
    境内は人通りが多かったのですが、出来上がった写真を見るとそれを感じさせない素敵な仕上がりになっていました!
    気まぐれな娘のために好きなキャラクターのぬいぐるみやゲームなど取り入れて撮影してくださり、最後まで笑顔で過ごすことができました。
    自然な表情の写真ばかりでとても満足です。

    • user

      Erikasan

      • 40代
      • 女性

    家族にとっての大切な瞬間を、リアルにも美しく残してくださいました。
    こんなにリラックスして撮影に臨めたのは初めてです。内田さんのお人柄や私たちへの気遣いあってのことと思います。ありがとうございました。

    • user

      nizuki926

      • 30代
      • 男性

    素敵な写真ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。