七五三の口コミ一覧 (631ページ目)
- 絞り込み
22927件中 6301〜6310件を表示
-
4年前に息子の七五三も撮って頂き、とても良かったのでリピートさせて頂きました。
臨機応変に色々対応して頂き、とても有り難かったです。
写真もたくさん撮って頂き、自然体な子どもの様子や紅葉をうまく取り入れて頂き、素晴らしい写真に仕上がっていました。
また、7歳の時も是非利用させて頂きたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yusuke~アーティストカメラマン
-
5歳の息子の七五三で、神社での撮影をお願いしました。
今までイベント事での写真は写真館でしかとったことがなく、今回はじめての事でしたが大満足でした。
今後の撮影、すべて羽田さんに依頼したいと思うくらいです!撮影前にメッセージで教えていただいたコツや注意点などもとてもわかりやすく、事前にしっかり準備することができました。
撮影当日は、小雨で、気温もがくっと下がって肌寒い日でした。
寒さの影響もあり祈祷の最中から帰りたい…と呟く息子にひやひやとしていましたが
祈祷の後、待っていてくれた羽田さんと合流するとすぐに笑顔に!
羽田さんが撮影をしながら自然に息子のテンションを上げてくれたので、最初から最後まで本当に楽しそうにしていました。寒かったので、手を袖や服の中まで隠してしまった場面もあったのですが、その時の写真もとっってもいい感じに写してくれていて感動しました。
集合写真と、家族写真、両家祖父母との写真も撮れて、あとは主役の息子の楽しそうな笑顔や、いつもどおりのおちゃらけた表情などたくさん撮っていただき本当に大満足で、良い思い出になりました。七五三のイベントで撮影が一番楽しかったようで、息子も「またすぐに会いたい!」と言っています。
また依頼させていただきます。
良い写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
小学校入学時の写真がとても素敵だったので、またお願いしました。
今回は七五三で、撮られる本人が着物に慣れていなかったことや、
久しぶりの撮影で緊張気味でしたが、
sawamariさんの明るさと笑顔で徐々に表情も明るくなってよかったです。
子供の良さがたっぷり出た写真を撮ってもらえました。
連絡も丁寧で返信も早く、安心して最後まで終えることができました。
様々な無理をきいていただいてありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
3歳の七五三の撮影をお願いしました。
早い時期に予約を取りましたが、撮影までのやり取りはスムーズでした。
優しい雰囲気の方で、子どもたちも懐いており、可愛らしい笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。仕上がりも大満足です。
ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
3歳の七五三で初めて利用させていただきました。
予約や事前説明の段階から、スムーズなやりとりでした。
撮影場所にも慣れておられるようで、当日合流後すぐに、エスコートしつつ、自然な感じで撮影に入ってくださいました。
子どもは慣れない着物、慣れない場所ということでどうなることかとヒヤヒヤしましたが、うまく相手してくださり、機嫌が崩れることなく撮影を終えられました。
撮影してくださった写真にも大満足で、素人の機材やテクニックではこれは撮れないなぁと思う、素敵な写真です。子どもがあれだけ動いていてどうやって⁈と思うほど、かわいい瞬間をたくさん撮ってくださいました。
また何かの記念日にお願いしたいなと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
急な待ち合わせ時間の変更にも対応してくれて大変助かりました。またアングルやカットも提案していただき、満足な記念写真を残すことが出来て一生の思い出として大事にします。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ERI
-
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
この度はありがとうございました。
やんちゃ盛りの5才児で、ちっとも言う事を聞いてくれなかったけれど、
カメラマンさんの慣れた段取りや、物越し柔らかなご対応に
撮影自体滞りなく行う事ができました。
曇り空で天候が心配でしたが、仕上がりの写真は素晴らしく
美しい紅葉、家族の自然な表情、ガチガチの緊張した表情もコミカルで
とても和やかな七五三の雰囲気が伝わります。家族の大切な想い出写真、一生の宝物にさせていただきます。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
七五三のロケをお願いしました。
とてもかわいい写真を撮っていただき、良い記念になりました(^^)
紙風船や吹き戻しといったおもちゃも持ってきてくださり、お着物にぴったりでうれしかったです。
子どものペースに合わせて自由に遊びながらの撮影だったので、楽しく撮れて笑顔の多い写真になりました。
AOIさんにお願いしてよかったです♪
ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
5歳息子、3歳娘の七五三と、生後1ヶ月息子のお宮参りを撮影して頂きました。
あいにくの天候で極寒の中でしたが、元気いっぱいのかなっぺさんの声かけや、用意してくださった様々な小道具のおかげで子ども達は終始とても楽しんでいました。人見知りの娘もすぐに慣れ、笑顔の写真をたくさん撮っていただけました!
当日貸していただいた和傘はとても可愛くて、ありがたかったです。
曇り空の中でしたが、出来上がったお写真は綺麗に補正していただいて、自分達では撮れない写真を残す事ができたので大満足です!
また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おざわ かなこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。