七五三の口コミ一覧 (632ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 6311〜6320件を表示

    • user

      くま

      • 30代
      • 女性

    カメラマンの方に撮影依頼するのは初めてでしたが、事前のやりとりで当日の流れや注意点など大変丁寧にご連絡いただき安心感がありました。子供が人見知り発動してしまい機嫌がなかなか良くならず残念ではありましたが、あやぽむさんのお人柄、当日の段取り、写真の仕上がり、申し分ありません!とても良い記念になりました。

    • user

      Jimiy8

      • 30代
      • 男性

    予約までのやり取りから当日に至るまでとても丁寧に対応していただきました。
    当日も撮影スポットや撮りやすい位置などをよくご存知で非常に満足のいく撮影をしていただけました。
    子供も本来人見知りがあり、もじもじしたりおちゃらけたりするのですが、緊張をほぐす声かけがうまくノリノリで撮影していました。
    総じてとても良かったです。
    また機会があればぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      ひで

      • 40代
      • 男性

    今回、次男の七五三の撮影をさせて頂きました。長男の七五三の時も山﨑早江子さんにお願いし、とても良かったため、今回もお願いしました。着付けも非常に上手です。
    当日までの流れもスムーズであり、撮影当日も子供たちを楽しませながら撮影して頂きました。子供達も喜んでいました。写真も非常に満足しており、思い出に残る七五三になりました。また、何かの撮影の際には山﨑早江子さんにお願いしたいと思います。

    • user

      りお

      • 40代
      • 女性

    予約の時から撮影についての注意点や子供のことを聞いて下さり、スムーズに当日を迎えることができました。 
誰とでも話せる息子が話しすぎても、笑顔で相手してくださり大丈夫ですよと話しかけてくださり、とても感謝しています。
色々な小道具もご用意いただき、息子の好きなポーズでたくさん撮って下さりました。
あっという間の時間でした。七五三の記念に残る写真を撮っていただきありがとうございました!

    • user

      kitaro

      • 40代
      • 女性

    5歳息子の七五三で利用させてもらいました。
    予約時から当日あったほうが良い持ち物を教えていただいたり、分からない事など詳細にアドバイスして頂き助かりました。
    当日はせっきーさんの穏やかで明るいお人柄に息子もすぐに打ち解け、思い出に残る楽しい時間を過ごせました。
    中山寺を熟知されていて、祈祷の場所(2箇所あった)を確認してきて下さったり、効率良く撮影出来るようにとても配慮されていました。
    そして依頼者の私達だけでなく、他の参拝者の方々にも配慮されていて丁寧な声掛けをこまめに行っておられた事が印象的でした。
    途中飽きだしたり、ふざけてしまう年頃の息子でしたが、良い意味で自然な姿も撮影して頂けたので仕上がりを見て当日を思い出しました。
    今年生まれた娘も一緒に色鮮やかな紅葉をバックに撮影していただけて嬉しかったです!
    また、娘の七五三でも是非お願いしたいと思いました。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性

    七五三参りの撮影でお世話になりました。
    fotowaさんの利用も初めてで、最初にメッセージを送ってしまいましたがご丁寧に対応して下さり安心して依頼する事が出来ました。
    同い年の子がいらっしゃるとの事で接し方も上手く、普段写真を嫌がる我が子も身構える事なく楽しんでいたように思います😊
    仕上がりもとても生き生きした表情の写真がたくさんで嬉しくなりました!普段は母は撮る側ばかりなので一緒の写真が少なく寂しいですが、集合写真も自然な写真もたくさんあったので個人的にとても嬉しかったです。
    また機会があればお願いします。ありがとうございました。

    • user

      まお

      • 20代
      • 女性

    予約から当日までの不安な点や質問にも丁寧に応えて頂き、
    当日も娘たちの機嫌をとりながら撮影ありがとうございました。

    嵐山竹林などで外国人観光客だらけの中、上手に穴場スポットにて素敵なお写真を撮っていただけました。

    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      Violet

      • 40代
      • 女性

    七五三でお世話になりました。

    予約から撮影までの流れや連絡もスムーズで、不安なく当日を迎えることができました。

    納品いただいたデータは、子供達の良い表情の一瞬一瞬を切り取った素敵な写真の数々でした。

    ありがとうございました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      さとう

      • 30代
      • 女性

    事前にやり取りし時間の細かい調整も対応して下さいました。
    初めて出張撮影を利用させて頂きましたが、撮影場所やポーズなどを指定して下さったのでスムーズに撮影をする事が出来ました。
    カメラを向けられるといつも緊張してぎこちない笑顔になってしまう息子も、自然な笑顔で素敵なお写真をたくさん撮って頂けて大満足の仕上がりでした。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      KANA

      • 30代
      • 女性

    当日テンションがマックスの動きが止まらない娘で撮影も大変だったかと思います。。
    それでも笑顔でたくさんの写真を撮ってくださり、納品された写真もとても素敵な写真ばかりでほんとに感謝しています!
    時間ギリギリ、それ以上にたくさん撮ってくださりありがとうございました!
    また機会があればお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。