七五三の口コミ一覧 (633ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 6321〜6330件を表示

    • user

      さなな

      • 30代
      • 女性

    撮影前は質問させていただいたことにすぐに返信してくださり、安心しました。
    当日は3歳の娘が疲れからぐだぐだになってしまったのですが、色々な方法であやしてくださり、なんとか乗り切れました!
    そして、仕上がった写真は当日のぐだぐだからは想像できないほど素敵でした!
    改めて、ありがとうございました!

    • user

      ほなみ

      • 30代
      • 女性

    安産祈願からずっとお世話になってきたこの神社で七五三の撮影がしたく、おすすめの神社に空鞘稲生神社を挙げられていたので田福さんにお願いしました。

    こちらの予定や神社のイベントとの兼ね合いでなかなか予約を確定できなかったのですが、予約前から相談に乗ってくださり本当に助かりましたし嬉しかったです。当日までも事前の聞き取りや質問などやりとりしてくださって安心して当日を迎えられました。

    当日は、流れや撮るポイントがわかってらっしゃるのでとてもスムーズで、ご祈祷含めて1時間でこんなに!?と思うほどたくさん撮っていただきました。子どもも初め緊張してはいましたが、田福さんの優しい雰囲気と小道具🐻のおかげか最終的には「カメラマンさんが写真撮ってくれたの楽しかった!上手だねって言ってくれた!」と喜んでいました。

    写真の納品も早く、ひと足先にいただいた2枚の写真でもうお願いして良かったなと思いました。
    ぜひまたお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    • user

      shotaro

      • 40代
      • 男性

    【また頼みたい!】
    fotowaを初めて利用しました。七五三のため神社へ参拝の予定があったので、撮影可能なフォトグラファーさんを探していました。都心から遠方で1か月前と難しい条件なので複数のサイト上の数人の候補のなかから、ポートフォリオが良かったヨシダマサヒトさんに出会うことができました。サイト上でチャット形式で直接やり取りをしてオファー。クレジットカード前払いも便利でした。
    当日は秋晴れのいいお天気にも恵まれました。現地神社で待ち合わせをして、参拝の様子から紅葉を背景に撮ったり、親子の触れ合いのようなシーンを撮っていきました。事前にチャットで小道具を打ち合わせして赤い和傘を持参してくださいましたのでそれも使いました。
    ヨシダマサヒトさんは人当たりがよく、終始和やかな雰囲気で撮影が進みました。子供たちに無理にポーズをとらせたりしないで自然体な家族の姿を撮っていただきました。我々の要望も現地で相談しながら希望にあわせたシーンも撮ってくださいました。
    60分の撮影はスムーズに終了しました。
    写真は2日後にはデータで納品されました。仕事が早くて驚きました。
    肝心の出来栄えは夫婦とも大満足でした!子供たちの最高の表情を逃さず納めていて、子供たちの明るい性格や特徴がにじみ出るいい作品でした。秋の日光、紅葉、子供の着物、神社の風格、どれも心に残る色調で、思い出として見返してもいい日だったなと思える綺麗な写真を残していただけました。
    田舎まで来ていただけて、その上家族の大切な思い出を残していただけて、本当に感謝しています。また家族のイベントではヨシダマサヒトさんにお願いしようと思います。

    • user

      川西市民

      • 40代
      • 男性

    事前の段取りから、当日の撮影まで、お人柄とても柔らかで、きめ細やかなご対応をいただき、大変充実した時間が過ごせました。出来上がりのお写真も大満足です。この度は、誠にありがとうございました。

    • user

      ちぃママ

      • 40代
      • 女性

    • user

      つむぎ

      • 40代
      • 女性

    初めてでしたが、メッセージをやりとりする中でお人柄が想像でき、不安なく当日を迎えることができました。
    想像通りのお人柄で、当日は終始リラックスして楽しい雰囲気の中で撮影が進みました。
    こどもの気持ちの乗せ方、視線の誘導方法など感心するばかり!日常生活に私も取り入れたいと思いました。
    そして何より、草履が脱げてしまっても、転んで泣いてしまっても、そのシーンを温かい眼差しで切り取ってくださり、「こんな事もあったね」と何年後かに見返した時にも、今日のこの日を鮮明に思い出し、幸せな気持ちになれる素敵な写真になっているのを見て、出張フォトをお願いして良かったと心から思えました。
    感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

    • user

      のんちゃんのママ

      • 30代
      • 女性

    2歳11ヶ月の娘の七五三でお世話になりました。写真が苦手な娘ですが池村さんが和ませてくれたおかげで子供も大人もリラックスして楽しく撮影できました。ありがとうございます。
    お写真の仕上がりはとっても柔らかい雰囲気で、その中にも私が大好きな娘かわいい表情がたくさん収まっていました。早速待受にして、写真を見ては活力にしています!
    お願いして本当に良かったと思います。夫も、こんなにたくさん撮ってくれるならいいね!と満足しています。
    依頼してから当日までのやり取りもスムーズで、仕事をしながらの七五三準備でも大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ぐっちょん

      • 30代
      • 男性

    初めてのロケーションフォトで不安もありましたが、初回のやり取りから丁寧に対応していただきました。

    3歳娘の七五三と0歳息子のお宮参りを一緒に行うなかで、主役の2人を大満足な形で写真に納めていただきました。

    優しいお人柄あっての心温まるお写真でした。
    機会があればまた依頼させていただきたいです。

    • user

      ちえこ

      • 20代
      • 女性

    子ども2人で、途中少し喧嘩したり疲れたりする中、場を和ませながら撮影したしてくださいました。撮影を含めて思い出の一日となりました。素敵な写真ありがとうございました。

    • user

      みるく

      • 40代
      • 女性

    今回は下の子の七五三でお願いしました。スムーズに撮影いただきたくさん素敵な写真を撮って頂きました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。